『予約してきました!』のクチコミ掲示板

2021年 2月 1日 発売

ALENZA LX100 225/55R19 99V

  • 快適性を追求したSUV専用タイヤ。サイレントテクノロジーを採用し、従来品比騒音エネルギーを22%低減。
  • タイヤの摩耗度に比例して大きくなるノイズに着目し、60%摩耗時で従来品比騒音エネルギーを9%低減させている。
  • SUVに特化したトレッド部チューニングやSUV専用構造を採用し、従来品比摩耗ライフを5%向上させ、ふらつきや乗り心地といった操安性能にも配慮。
ALENZA LX100 225/55R19 99V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥28,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,100

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,400¥39,740 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥43,120

ホイールサイズ:19インチ 外径:731mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:SUV ALENZA LX100 225/55R19 99Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ALENZA LX100 225/55R19 99Vの価格比較
  • ALENZA LX100 225/55R19 99Vのスペック・仕様
  • ALENZA LX100 225/55R19 99Vのレビュー
  • ALENZA LX100 225/55R19 99Vのクチコミ
  • ALENZA LX100 225/55R19 99Vの画像・動画
  • ALENZA LX100 225/55R19 99Vのピックアップリスト
  • ALENZA LX100 225/55R19 99Vのオークション

ALENZA LX100 225/55R19 99Vブリヂストン

最安価格(税込):¥28,400 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月 1日

  • ALENZA LX100 225/55R19 99Vの価格比較
  • ALENZA LX100 225/55R19 99Vのスペック・仕様
  • ALENZA LX100 225/55R19 99Vのレビュー
  • ALENZA LX100 225/55R19 99Vのクチコミ
  • ALENZA LX100 225/55R19 99Vの画像・動画
  • ALENZA LX100 225/55R19 99Vのピックアップリスト
  • ALENZA LX100 225/55R19 99Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > ALENZA LX100 225/55R19 99V

『予約してきました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ALENZA LX100 225/55R19 99V」のクチコミ掲示板に
ALENZA LX100 225/55R19 99Vを新規書き込みALENZA LX100 225/55R19 99Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 予約してきました!

2021/03/19 19:58(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > ALENZA LX100 225/55R19 99V

クチコミ投稿数:7件 ALENZA LX100 225/55R19 99VのオーナーALENZA LX100 225/55R19 99Vの満足度4

CX-5 19インチです。
だいぶ溝も減ってきて、ディーラーでもそろそろ交換時期ですねということで。

今までタイヤに頓着なかったんですが、どうせならと色々見てレグノにしようと思っていたところ、SUV仕様のこちらが出たということで、チャレンジしてみました。
見積もり競合させてとか、安く買って持ち込みとかするのかなと思いますが、そこも頓着なくめんどくさがりなので即決で本日予約してきました!
地元のオートバックスで、値切りなし、工賃込みで13万ちょいでした。

書込番号:24030452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/03/20 18:49(1年以上前)

>ルミニオンさん

BSから発売されたSUV用コンフォートタイヤですね。
いろんな面でかなり期待出来そうですね。

ただ、一つウェット性能が C のところが気になりますね。

私は昨年6月にレクサスNX用に、ダンロップVEURO
VE304に履き替えました。プレミアムコンフォートタイヤでウェット性能もAなのでかなり気に入ってます。一応、SUVもレクサスRXを考慮に入れて開発されたタイヤで期待以上の出来に満足度が高いです。

履き替えられましたら、またのレポートお待ちしています。

書込番号:24032447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:6件

2021/03/20 19:12(1年以上前)

>ルミニオンさん

ウェットはbなのでは?

書込番号:24032519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/03/20 19:44(1年以上前)

>ぼく、フライもん!さん

https://tire.bridgestone.co.jp/alenza/lx100/

ウェットはCですね。

書込番号:24032574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件 ALENZA LX100 225/55R19 99VのオーナーALENZA LX100 225/55R19 99Vの満足度4

2021/03/21 09:24(1年以上前)

>RTkobapapaさん

ありがとうございます。
そちらも購入検討していましたが、どうせなら新製品をとこちらにしました。
ウェットCなのは確かに気になってはいましたけど、それほどグイグイ走ったりガツガツ走るわけではないので大丈夫かな。。。と。懸念材料ではありますけど。

来週には履き替え予定なので、また感想をと思います。

書込番号:24033515

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:6件

2021/04/15 20:54(1年以上前)

>ルミニオンさん

履き替えてみてどうですか?
是非にインプレをお願いします。

書込番号:24082800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/05/16 17:51(1年以上前)

>ルミニオンさん
はじめまして。
口コミレビュー拝見させていただきました。

当方19インチへのインチアップを検討しておりますが、タイヤで迷っていたところでした。
試乗したところ、純正タイヤでグリップよくいい感じだなと思っておりましたが、新製品ということでこちらも気になっております。
ハンドリングなども比較して、どちらがオススメでしたでしょうか。

書込番号:24138899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > ALENZA LX100 225/55R19 99V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GRV2との比較 1 2025/05/08 16:44:07
ALENZA LX100 と REGNO GRVII の違い 9 2024/10/29 21:56:29
LX100最高!! 2 2024/08/06 10:20:37
ALENZA 001とALENZA LX100 10 2024/03/13 18:54:30
グリップの良いタイヤです 9 2023/05/09 7:44:11
LX100とVE304 3 2022/12/31 23:17:15
結構うるさいタイヤだと感じた 14 2024/05/03 13:24:36
CST メダリオンMD-S1との比較 2 2022/04/09 8:43:56
ハリアーのタイヤ交換で質問です。 15 2021/11/03 9:39:14
いいタイヤが安く上がりました 8 2021/09/15 10:41:16

「ブリヂストン > ALENZA LX100 225/55R19 99V」のクチコミを見る(全 121件)

この製品の最安価格を見る

ALENZA LX100 225/55R19 99V
ブリヂストン

ALENZA LX100 225/55R19 99V

最安価格(税込):¥28,400発売日:2021年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

ALENZA LX100 225/55R19 99Vをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング