『これは何でしょうか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,970

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,970

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,970¥15,280 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:220x486x477mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:1個 P10 FLUXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P10 FLUXの価格比較
  • P10 FLUXのスペック・仕様
  • P10 FLUXのレビュー
  • P10 FLUXのクチコミ
  • P10 FLUXの画像・動画
  • P10 FLUXのピックアップリスト
  • P10 FLUXのオークション

P10 FLUXANTEC

最安価格(税込):¥11,970 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 1月30日

  • P10 FLUXの価格比較
  • P10 FLUXのスペック・仕様
  • P10 FLUXのレビュー
  • P10 FLUXのクチコミ
  • P10 FLUXの画像・動画
  • P10 FLUXのピックアップリスト
  • P10 FLUXのオークション

『これは何でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「P10 FLUX」のクチコミ掲示板に
P10 FLUXを新規書き込みP10 FLUXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これは何でしょうか

2022/04/29 15:00(1年以上前)


PCケース > ANTEC > P10 FLUX

スレ主 Namnam731さん
クチコミ投稿数:18件

初心者で申し訳ありません。初めてパソコンを作成し起動できて一安心したところ、電源ボタン付近のランプが赤く点滅しているのに気付きました。
だいたい点滅しているのは良くないことだと思い販売元のページなどで見たのですが見つけることができませんでした。
このランプは何なのでしょうか。また点滅してても問題ないのでしょうか。教えていただければ幸いです。

書込番号:24722935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/04/29 15:07(1年以上前)

HDDアクセスランプじゃないの!!?
(*^▽^*)

書込番号:24722945

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2022/04/29 15:08(1年以上前)

>Namnam731さん
>電源ボタン付近のランプが赤く点滅しているのに気付きました。

PCケースから出ている配線をマザーボード右下への接続が間違っているだけと思われます。
確認し直して下さい。 配線し直せば復旧するはずです。

良いケース選ばれましたね。

書込番号:24722946

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/04/29 15:19(1年以上前)

英語サイトを見ると、HDDアクセスのLEDみたいです。
https://www.antec.com/product/case/p10-flux

書込番号:24722961

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/04/29 15:21(1年以上前)

https://www.gdm.or.jp/review/2021/0129/376443/2
一番下の画像

左から3つめの縦にちょんちょんってあるのは、HDDアクセスランプ(奥、円筒系のマーク)と電源ランプ(手前)じゃないかな
前者はHDDアクセスがあれば点灯・点滅するし、後者は電源入れれば点灯していると思いますよ。

書込番号:24722964

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2022/04/29 16:15(1年以上前)

ケースについてるランプはマザーから出ているランプのケーブルが電源とHDDだけなので、それ以外のランプは特殊なケースでないとあり得ないです。
まあ、電源ランプは点滅はスリープ中などでない限り(ASUS製マザーの場合)点滅しないし、それ以外はHDDのランプだけです。

というかケースに点滅したよくないランプはありません。
※ マザーにはありますが

書込番号:24723054

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/04/29 16:21(1年以上前)

切り取った画像をアップします。
アイコンはHDDアクセスと電源でしょう。

書込番号:24723061

ナイスクチコミ!0


スレ主 Namnam731さん
クチコミ投稿数:18件

2022/04/29 16:37(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
HDDやSSD(SATA?)は付けておらずm.2をつけてるんですがつくんでしょうか。

書込番号:24723092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Namnam731さん
クチコミ投稿数:18件

2022/04/29 16:38(1年以上前)

ありがとうございます!
音が静かなケースを探して巡り会えました!
中開けて見てみます!

書込番号:24723094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Namnam731さん
クチコミ投稿数:18件

2022/04/29 16:38(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
まだm.2しかつけていないのですが、光るものなんでしょうか?

書込番号:24723097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Namnam731さん
クチコミ投稿数:18件

2022/04/29 16:40(1年以上前)

わざわざURLまでありがとうございます!!
見てみます!

書込番号:24723102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2022/04/29 16:45(1年以上前)

M2でも光ります。

あれもストレージ扱いなので

書込番号:24723113

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > P10 FLUX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P10 FLUX
ANTEC

P10 FLUX

最安価格(税込):¥11,970発売日:2021年 1月30日 価格.comの安さの理由は?

P10 FLUXをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング