『USBストリーミング』のクチコミ掲示板

2021年 3月19日 発売

α1 ILCE-1 ボディ

  • 有効約5010万画素の積層型CMOSイメージセンサー「Exmor RS」と画像処理エンジン「BIONZ XR」を搭載したフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • 約5010万画素での最高30コマ/秒のブラックアウトフリー撮影や、最大120回/秒の演算による高速AF/AE追従などが可能。
  • 無音・無振動のサイレント撮影(電子シャッター使用)時にもフリッカーレス撮影やフラッシュ撮影ができる。高精細8K30pの動画撮影に対応する。
α1 ILCE-1 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥657,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥657,700

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥433,200 (7製品)


価格帯:¥657,700¥944,475 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:5050万画素(総画素)/5010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:652g α1 ILCE-1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α1 ILCE-1 ボディの価格比較
  • α1 ILCE-1 ボディの中古価格比較
  • α1 ILCE-1 ボディの買取価格
  • α1 ILCE-1 ボディのスペック・仕様
  • α1 ILCE-1 ボディの純正オプション
  • α1 ILCE-1 ボディのレビュー
  • α1 ILCE-1 ボディのクチコミ
  • α1 ILCE-1 ボディの画像・動画
  • α1 ILCE-1 ボディのピックアップリスト
  • α1 ILCE-1 ボディのオークション

α1 ILCE-1 ボディSONY

最安価格(税込):¥657,700 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 3月19日

  • α1 ILCE-1 ボディの価格比較
  • α1 ILCE-1 ボディの中古価格比較
  • α1 ILCE-1 ボディの買取価格
  • α1 ILCE-1 ボディのスペック・仕様
  • α1 ILCE-1 ボディの純正オプション
  • α1 ILCE-1 ボディのレビュー
  • α1 ILCE-1 ボディのクチコミ
  • α1 ILCE-1 ボディの画像・動画
  • α1 ILCE-1 ボディのピックアップリスト
  • α1 ILCE-1 ボディのオークション
RSS


「α1 ILCE-1 ボディ」のクチコミ掲示板に
α1 ILCE-1 ボディを新規書き込みα1 ILCE-1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USBストリーミング

2022/01/28 10:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α1 ILCE-1 ボディ

α7M4はUSBストリーミングができ、カメラに着けたマイクも利用できます。
α7CはファームアップでUSBストリーミングできるようになっています。
α1はファームアップでは対応できないのでしょうか。

書込番号:24566823

ナイスクチコミ!1


返信する
しま89さん
クチコミ投稿数:11824件Goodアンサー獲得:891件

2022/01/28 15:24(1年以上前)

>ぴっかりおやじさん
フラッグシップと言われるα1をGH5mk2に負けないようにVlogなどのSNSで使う方がどれだけいるかでは。
8kはオーバースペックですよ。

書込番号:24567181 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1453件

2022/01/28 20:48(1年以上前)

>しま89さん
それもそうですね。
α1の能力を生かせた使い方をします。
α1が他のカメラのできることができないのが悔しいだけです。
ありがとうございます。

書込番号:24567639

ナイスクチコミ!3


taka-miyuさん
クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:28件

2022/02/17 17:50(1年以上前)

>ぴっかりおやじさん

USBストリーミング、α1でも当然出来ますよ!!

ソニー公式サイト デジタルカメラソフトウエアー

Imaging Edge Webcam 該当機種(α1よう)をダウンロードしてくださいな!!

後は、手順に沿って行えば簡単です。

因みに、ZOOMでは確認済みです。

参考になれば・・・・

書込番号:24605238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1453件

2022/02/17 18:54(1年以上前)

>taka-miyuさん
ありがとうございます。
α1でもストリーミングできるのは確認済みです。
Imaging Edge Webcamパソコンのマイクしか使えないのでカメラに付けたマイクを使えないかと思いまして。

書込番号:24605324

ナイスクチコミ!0


taka-miyuさん
クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:28件

2022/02/18 05:05(1年以上前)

>ぴっかりおやじさん

早い時間 失礼します!

zoomでの確認のみですが

カメラ内蔵マイク・カメラマイク端子接続マイク・ワイヤレスマイクロホンECM-W2BT(所有してます)

zoom設定、マイク設定(システムと同じ)のままでしたら、上記等のマイクから音声入力確認できました。

参考になれば・・・

書込番号:24606054

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α1 ILCE-1 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α1 ILCE-1 ボディ
SONY

α1 ILCE-1 ボディ

最安価格(税込):¥657,700発売日:2021年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

α1 ILCE-1 ボディをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング