『スマホとの接続が中断された後の不具合』のクチコミ掲示板

2021年 3月19日 発売

α1 ILCE-1 ボディ

  • 有効約5010万画素の積層型CMOSイメージセンサー「Exmor RS」と画像処理エンジン「BIONZ XR」を搭載したフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • 約5010万画素での最高30コマ/秒のブラックアウトフリー撮影や、最大120回/秒の演算による高速AF/AE追従などが可能。
  • 無音・無振動のサイレント撮影(電子シャッター使用)時にもフリッカーレス撮影やフラッシュ撮影ができる。高精細8K30pの動画撮影に対応する。
α1 ILCE-1 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥657,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥657,700

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥433,200 (8製品)


価格帯:¥657,700¥944,475 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:5050万画素(総画素)/5010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:652g α1 ILCE-1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α1 ILCE-1 ボディの価格比較
  • α1 ILCE-1 ボディの中古価格比較
  • α1 ILCE-1 ボディの買取価格
  • α1 ILCE-1 ボディのスペック・仕様
  • α1 ILCE-1 ボディの純正オプション
  • α1 ILCE-1 ボディのレビュー
  • α1 ILCE-1 ボディのクチコミ
  • α1 ILCE-1 ボディの画像・動画
  • α1 ILCE-1 ボディのピックアップリスト
  • α1 ILCE-1 ボディのオークション

α1 ILCE-1 ボディSONY

最安価格(税込):¥657,700 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 3月19日

  • α1 ILCE-1 ボディの価格比較
  • α1 ILCE-1 ボディの中古価格比較
  • α1 ILCE-1 ボディの買取価格
  • α1 ILCE-1 ボディのスペック・仕様
  • α1 ILCE-1 ボディの純正オプション
  • α1 ILCE-1 ボディのレビュー
  • α1 ILCE-1 ボディのクチコミ
  • α1 ILCE-1 ボディの画像・動画
  • α1 ILCE-1 ボディのピックアップリスト
  • α1 ILCE-1 ボディのオークション

『スマホとの接続が中断された後の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「α1 ILCE-1 ボディ」のクチコミ掲示板に
α1 ILCE-1 ボディを新規書き込みα1 ILCE-1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スマホとの接続が中断された後の不具合

2023/02/16 16:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α1 ILCE-1 ボディ

スレ主 junkunsanさん
クチコミ投稿数:89件

https://s.kakaku.com/bbs/K0001327822/SortID=24549402/
スマホ(iPhone12 Pro)との接続が解除される口コミを以前しましたが、数ヶ月前からはカメラの接続が切れた旨を確認するとフリーズして電源レバーで起動しなおすとUIは表示されますが真っ暗でメモリの残り枚数も表示されない状態になり(要するに何も出来ない状態)一分ほど経つかバッテリーを抜き差しすると直りますが、何も原因が分からないのは気持ち悪いです 何かこの現象に関係してそうなカメラ、スマホの設定はありますか?

書込番号:25145526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10856件Goodアンサー獲得:1300件

2023/02/16 17:40(1年以上前)

>junkunsanさん

メーカーに問い合わせるのが1番だと思いますよ。
症状を録画して合わせて送るなどした方が確実だと思います。

書込番号:25145595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


撮貴族さん
クチコミ投稿数:1426件Goodアンサー獲得:194件

2023/02/17 07:39(1年以上前)

>junkunsanさん

> 何かこの現象に関係してそうなカメラ、スマホの設定はありますか?

Wifi 周波数帯の選択、という設定があります;https://helpguide.sony.net/ilc/2040/v1/ja/contents/TP1000425167.html

環境によっては(同じ周波数帯で通信をワシワシやっている機器、電子レンジやマイクロ波のような電子ノイズ源の有無、ということです)、2,4GHz より 5GHz のほうが安定、といったことはあるかもしれません。

書込番号:25146263

ナイスクチコミ!1


スレ主 junkunsanさん
クチコミ投稿数:89件

2023/02/20 18:19(1年以上前)

>with Photoさん
返信ありがとうございます 次に遭遇したら録画してみます
>撮貴族さん
その設定も変えてみたことがあるのですが、転送は早くなっても切断されるのは改善しませんでしたね この症状は家でも外でも同じように起こるので周りの環境は関係ないのかもしれません

書込番号:25151388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tomyanさん
クチコミ投稿数:43件

2023/04/30 00:42(1年以上前)

>junkunsanさん
私も同じような症状になっていました。
設定リセットを行い、ネットワーク設定したら機嫌が良くなりました。
既存の設定を保存して、後で復元してもとりあえず問題なさそうです。もしかしたら、ネットワークのリセットのみでも良いのかもしれません。

書込番号:25241342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α1 ILCE-1 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α1 ILCE-1 ボディ
SONY

α1 ILCE-1 ボディ

最安価格(税込):¥657,700発売日:2021年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

α1 ILCE-1 ボディをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング