-
HP
- デスクトップパソコン > HP
- ゲーミングPC > HP
-
OMEN
- デスクトップパソコン > OMEN
- ゲーミングPC > OMEN
OMEN by HP 30L Desktop GT13 価格.com限定 Core i7 10700KF/RTX 3080/1TB SSD+2TB HDD/32GBメモリ/Windows 10 Pro/水冷クーラー搭載モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短翌日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
CPU種類:第10世代 インテル Core i7 10700KF(Comet Lake) コア数:8コア CPUスコア(PassMark):18382 メモリ容量:32GB ストレージ容量:HDD:2TB/M.2 SSD:1TB OS:Windows 10 Pro 64bit ビデオチップ:GeForce RTX 3080

-
- デスクトップパソコン -位
- ゲーミングPC -位
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 1月28日
- デスクトップパソコン > HP
- ゲーミングPC > HP
『納期遅延(理解不能な出来事)』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > HP > OMEN by HP 30L Desktop GT13 価格.com限定 Core i7 10700KF/RTX 3080/1TB SSD+2TB HDD/32GBメモリ/Windows 10 Pro/水冷クーラー搭載モデル
2021/2/24注文
2021/3/1正式受注
その後チャットボットにて、納期が5月中旬以降の表示を確認。
2021/3/8 痺れを切らしてカスタマーサポートへ電話問い合わせ。
受付した方は最初は5月中旬以降は流石にないと思うと言っていたが、詳細をバックヤードにて確認した後やはり5月中旬以降となりそうとトーンダウン。
2021/3/11 一転、納期確定のメールが届き、納品スケジュールは3/17の表示。
2021/3/16 12:26 メールにてヤマト配送番号の連絡
2021/3/16 18:26 システム不具合により関連処理に遅延が生じたため納期が遅れる。お詫びにアマゾンギフト1,000円を進呈するので許してとのメールが届く
ヤマト配送番号が発行されたのにシステム不具合で納期遅延とは??甚だ理解不能で混乱していますが、どなたかお分かりになる方おられますか???
購入検討されている方の参考になればと思い情報共有させて頂きます。
書込番号:24024944 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
HPの受注管理システムが故障していて、システムの記録と
実際の在庫がアンマッチに見えますね。
たな卸しやっているのか疑わしい。
横にいるHP社員はシステムが返してくる情報を、そのまま垂れ流しでしょう。
これは、外野の推測です。
書込番号:24024989
1点
HP内部が一番混乱していた時期に注文してしまったためでしょう。
https://jp.ext.hp.com/directplus/informations/20210225_information/
多分、顧客と注文を取り間違える等のミスが発生したのだと思います。システムの不具合自体は2月中旬に解消しています。
書込番号:24025023
1点
3/16 は今日起きたことですね。
>システム不具合で納期遅延とは??
実際には倉庫にモノがないのにあることに
なっている。システムの不具合は直したが、
在庫データが狂ったままでしょう。
書込番号:24025048
0点
>rinotaberuさん
私も主様と同じく3/17納入予定で
本日、昼に伝票番号の案内が来て
18時ごろに納期遅延の連絡が来ました。
ですが、先程ヤマト運輸から受け取り日程、場所の通知メールが届き発行された伝票番号を追跡で確認したところ本日16時に荷物受付→発送になっておりメール内に記載されていた品名もコンピュータとなっておりました。まだ、Amazonギフト券の可能性も
大いに考えられますが明日届いてから
再度こちらで連絡いたします。
長々と失礼しました。
書込番号:24025388 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>konata57さん
私もkonata57さんと同じくその後ヤマトより配達日時指定の連絡が来て、本日朝時点で最寄りの拠点に保管されている記録になっております。
中々最後まで安堵出来ませんが、夕方指定になっておりますのでまた結果ご報告いたします。
書込番号:24025638 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>rinotaberuさん
先程無事届きました!!
最初は5月中旬を覚悟しており
色々と不安はありましたが
現物が届き安心しました。
rinotaberuさんも無事
届いていることを願っています!
書込番号:24025905 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
私も無事届きました。
ただ、HP倉庫の扱いなのか運送業者の扱いなのかわかりませんが段ボールに大きな破損があります。
最後までモヤモヤです。
皆さま色々とお騒がせしましたが、”一応”届きましたことをここにご報告いたします。
書込番号:24026570 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > OMEN by HP 30L Desktop GT13 価格.com限定 Core i7 10700KF/RTX 3080/1TB SSD+2TB HDD/32GBメモリ/Windows 10 Pro/水冷クーラー搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/02/28 21:21:31 | |
| 4 | 2022/01/28 9:11:17 | |
| 3 | 2022/01/05 17:53:22 | |
| 8 | 2022/01/01 23:11:56 | |
| 4 | 2024/02/06 14:20:09 | |
| 5 | 2021/12/15 7:09:12 | |
| 6 | 2021/11/29 18:22:23 | |
| 13 | 2021/11/23 22:13:20 | |
| 4 | 2022/01/19 19:10:38 | |
| 6 | 2021/12/13 9:48:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)













