『人物撮影において』のクチコミ掲示板

2021年 2月25日 発売

フジノンレンズ GF80mmF1.7 R WR

  • 80mmの焦点距離を持つ大口径標準単焦点レンズ。ミラーレスデジタルカメラ「GFXシリーズ」用の交換レンズ「GFレンズ」シリーズ。
  • ラージフォーマットセンサー搭載のデジタルカメラに対応するレンズとして明るい開放F値1.7を実現し、なめらかで美しいボケ味を生かした撮影が可能。
  • オートフォーカス(AF)機能も備えており、素早く正確に被写体を捉えることができるため、ハイクオリティなポートレート撮影を楽しめる。
最安価格(税込):

¥278,000

(前週比:-27,939円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥287,093

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥196,700 (3製品)


価格帯:¥278,000¥361,900 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥402,050

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:80mm 最大径x長さ:94.7x99.2mm 重量:795g 対応マウント:Gマウント系 フジノンレンズ GF80mmF1.7 R WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ GF80mmF1.7 R WRの価格比較
  • フジノンレンズ GF80mmF1.7 R WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ GF80mmF1.7 R WRの買取価格
  • フジノンレンズ GF80mmF1.7 R WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ GF80mmF1.7 R WRのレビュー
  • フジノンレンズ GF80mmF1.7 R WRのクチコミ
  • フジノンレンズ GF80mmF1.7 R WRの画像・動画
  • フジノンレンズ GF80mmF1.7 R WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ GF80mmF1.7 R WRのオークション

フジノンレンズ GF80mmF1.7 R WR富士フイルム

最安価格(税込):¥278,000 (前週比:-27,939円↓) 発売日:2021年 2月25日

  • フジノンレンズ GF80mmF1.7 R WRの価格比較
  • フジノンレンズ GF80mmF1.7 R WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ GF80mmF1.7 R WRの買取価格
  • フジノンレンズ GF80mmF1.7 R WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ GF80mmF1.7 R WRのレビュー
  • フジノンレンズ GF80mmF1.7 R WRのクチコミ
  • フジノンレンズ GF80mmF1.7 R WRの画像・動画
  • フジノンレンズ GF80mmF1.7 R WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ GF80mmF1.7 R WRのオークション

『人物撮影において』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ GF80mmF1.7 R WR」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ GF80mmF1.7 R WRを新規書き込みフジノンレンズ GF80mmF1.7 R WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信7

お気に入りに追加

標準

人物撮影において

2021/02/28 21:28(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ GF80mmF1.7 R WR

スレ主 海陽昇さん
クチコミ投稿数:170件 フジノンレンズ GF80mmF1.7 R WRのオーナーフジノンレンズ GF80mmF1.7 R WRの満足度5
当機種

GFX100+GF80mmf1.7

おそらく主に人物撮影に用いられると考えられるためご参考になればと存じます。

110ミリレンズと同じ流れを感じます。個人的な感想で申し訳ありませんが人物撮影には適していると思います。

添付の画像はまだ100Sがソフトの対応しておりませんので100のボディを使用しての参考画像です。

書込番号:23994969

ナイスクチコミ!28


返信する
rhkm_tmさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/05 21:07(1年以上前)

作例ありがとうございます。
ちなみに、モデルは何という方ですか?

書込番号:24004065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 海陽昇さん
クチコミ投稿数:170件 フジノンレンズ GF80mmF1.7 R WRのオーナーフジノンレンズ GF80mmF1.7 R WRの満足度5

2021/03/08 15:29(1年以上前)

はい 天瀬音羽さんという方です。

書込番号:24009582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rhkm_tmさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/09 10:45(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:24011013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:25件

2021/03/20 23:34(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>海陽昇さん
人物写真じゃなくて申し訳ありません、早くモデルさん撮影出来る日が来ればいいのですが...
コロナ過で東京に行けません...
作例も少ないので撮影したので載せますね。

書込番号:24033041

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2021/03/24 14:05(1年以上前)

gf80mmf1.7に興味があります!
とても素晴らしいスキントーンだと感じますが
こちらの画像はレタッチをかけていますか?
質問させて下さい。>海陽昇さん

書込番号:24039803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 海陽昇さん
クチコミ投稿数:170件 フジノンレンズ GF80mmF1.7 R WRのオーナーフジノンレンズ GF80mmF1.7 R WRの満足度5

2021/03/25 09:25(1年以上前)

作例ありがとうございます。
ついつい寄って撮りたくなりますね。
最短撮影距離は仕方ないですけれと
もう少し寄りたくなります。

書込番号:24041107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 海陽昇さん
クチコミ投稿数:170件 フジノンレンズ GF80mmF1.7 R WRのオーナーフジノンレンズ GF80mmF1.7 R WRの満足度5

2021/03/25 09:28(1年以上前)

はい 肌については薄くスムーサーをかけています。ですがもともと肌のキレイな方です。

書込番号:24041111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ GF80mmF1.7 R WR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新ファームV1.30出ました 0 2024/06/27 23:43:53
新ファームV1.20出ました 0 2023/09/21 21:19:32
GFX50SIIでの使用 4 2023/06/14 19:54:13
新ファームVer.110出ました 0 2023/05/01 20:41:57
納期6週間 2 2021/10/27 17:28:20
人物撮影において 7 2021/03/25 9:28:09
開発者トーク 0 2021/02/27 1:37:23
モーター音とピント合う前にスジの画面になる。 5 2021/10/15 19:08:38
25日発売 1 2021/02/21 23:58:14
ダ〜〜れが・・買うの??? 1 2021/02/18 22:03:07

「富士フイルム > フジノンレンズ GF80mmF1.7 R WR」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ GF80mmF1.7 R WR
富士フイルム

フジノンレンズ GF80mmF1.7 R WR

最安価格(税込):¥278,000発売日:2021年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ GF80mmF1.7 R WRをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング