『W223 ワイヤレス充電のコツ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『W223 ワイヤレス充電のコツ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Sクラス 2021年モデル絞り込みを解除する


「Sクラス 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
Sクラス 2021年モデルを新規書き込みSクラス 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

W223 ワイヤレス充電のコツ

2024/06/04 12:10(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Sクラス 2021年モデル

クチコミ投稿数:190件

先日 W223 S500を購入しましたが、前席のワイヤレス充電がされる時とされない時があります。

iPhone 15 Pro を利用していますが、置く方向や位置など、なにかコツがあれば教えてください。

W222の時はすぐに充電が止まってしまって、ディーラーでは「そういうものです。」という対応でした...

書込番号:25760130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2024/06/04 17:07(1年以上前)

充電される場所に置くのがコツですよ?

書込番号:25760409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:21件 Sクラス 2021年モデルのオーナーSクラス 2021年モデルの満足度5

2024/06/04 18:16(1年以上前)

>とももももももさん

スマホをケースに入れたり、カバー付けていませんか?

書込番号:25760485

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3653件Goodアンサー獲得:187件

2024/06/04 18:34(1年以上前)

急速充電に対応していないので有線にした方がQOLは上がります。

書込番号:25760511

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件

2024/06/04 20:38(1年以上前)

>ミルキイさん
ケースなどはつけていないで利用しています。

>BREWHEARTさん
そうなんですね。走行中に少しずつでも増えてくれれば便利なんですが。

書込番号:25760660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:21件 Sクラス 2021年モデルのオーナーSクラス 2021年モデルの満足度5

2024/06/05 02:55(1年以上前)

>とももももももさん

>ケースなどはつけていないで利用しています。

そうでしたか。
自分はXperia 1 Vを透明のケースに入れてますが、問題なく充電できます。

一方レクサスのRXは、ケースに入れていると停止中は辛うじて充電できるのですが、少し動いただけで充電できません。
ケースを外すと問題ないので、ケースが絡むのかと思いました。

書込番号:25760970

ナイスクチコミ!0


Km440115さん
クチコミ投稿数:1件

2024/06/28 13:12(1年以上前)

w223のワイヤレス充電器はディーラーでアップデートするといいですよ、確かリコール項目になっています、
私の車もリコール後はカバー付けて充電できてます。

書込番号:25789873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件

2024/06/28 22:27(1年以上前)

>Km440115さん
ありがとうございます。
私の個体はリコール対象にはなってないようでしたが、点検の時にアップデートあるか聞いてみます!

書込番号:25790506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Sクラス 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Sクラス 2021年モデル
メルセデス・ベンツ

Sクラス 2021年モデル

新車価格:1575〜2656万円

中古車価格:634〜2849万円

Sクラス 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング