AQUOS 2T-C32DE-B [32インチ ブラック系]
- プライベートルームにも適したハイビジョン液晶テレビ(32V型)。前方に音を届ける音抜けのよいリフレクター構造を採用し、音声が聞き取りやすい。
- 人の声をさらに聞き取りやすい、音声「くっきり」ボタンを搭載。ダブルチューナー搭載で、USB外付けHDDに裏番組を録画可能。
- リモコンに「番組検索」ボタンを備え、番組を絞り込んで検索できる「簡単サクッと検索」が可能。スタンド取り付けがネジ1本でできる。
AQUOS 2T-C32DE-B [32インチ ブラック系]シャープ
最安価格(税込):¥32,450
(前週比:-1,850円↓
)
発売日:2021年 2月13日
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C32DE-B [32インチ ブラック系]
【質問内容、その他コメント】
子供の使用時間を管理したいのですが、この製品は使用可能時間帯等をパスワードで管理する事が可能でしょうか?
どなたか他にもオススメ機種があれば教えて頂きたいです。
32インチの一つ足デザインで探してます!
書込番号:25855095 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://jp.sharp/support/aquos/doc/web_mn/2tc32_19de/index.html
11.用語や索引→4.索引
索引の中に「パシワード」の単語が有りません。
書込番号:25855191
3点
Wi-FIルーターじゃあるまいし、ないでしょう。低コスト優先。コストが上がることはしない。
自分で製図を書いてホームセンターで木材をカット、錠前付き木製箱を作ってタイマースイッチと
テレビのコンセントプラグを収めたらいかがですか。?
書込番号:25855263
2点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>子供の使用時間を管理したいのですが、この製品は使用可能時間帯等をパスワードで管理する事が可能でしょうか?
「AndroidTV」による「VOD」の使用制限は出来たカモ知れませんが、「テレビの使用制限」は出来ないと思われますm(_ _)m
敢えて行うなら「スマートスピーカー」と「スマートコンセント」の組み合わせで強制的に電源を落とすなどの方法しか無いと思われますm(_ _)m
ググれば
https://support.google.com/androidtv/answer/6123330?hl=ja
これくらいの情報は得られると思いますm(_ _)m
書込番号:25855565
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS 2T-C32DE-B [32インチ ブラック系]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/09/20 14:40:45 | |
| 4 | 2025/04/29 19:27:15 | |
| 11 | 2024/11/01 20:11:51 | |
| 4 | 2024/09/07 7:44:33 | |
| 3 | 2024/08/18 14:21:57 | |
| 5 | 2024/08/14 20:45:14 | |
| 7 | 2024/08/12 9:01:44 | |
| 3 | 2024/07/19 10:01:06 | |
| 3 | 2024/07/14 23:57:04 | |
| 3 | 2024/06/17 20:26:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)










