『NetflixでDolby atmos再生について』のクチコミ掲示板

2021年 2月 5日 発売

BAR 5.0 MultiBeam

  • 「MultiBeam」テクノロジーとバーチャルDolby Atmosを採用したハイブリッド式サラウンドサウンドバー。
  • 本体にパッシブラジエーターを4基搭載することで、サブウーハーを置くことなくキレのある重低音再生を可能にしている。
  • AirPlay2、Alexa Multi-Room MusicとChromecast built-inによる音楽ストリーミングに対応。
最安価格(税込):

¥18,183

(前週比:-317円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,225

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,183¥21,500 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:250W BAR 5.0 MultiBeamのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAR 5.0 MultiBeamの価格比較
  • BAR 5.0 MultiBeamのスペック・仕様
  • BAR 5.0 MultiBeamのレビュー
  • BAR 5.0 MultiBeamのクチコミ
  • BAR 5.0 MultiBeamの画像・動画
  • BAR 5.0 MultiBeamのピックアップリスト
  • BAR 5.0 MultiBeamのオークション

BAR 5.0 MultiBeamJBL

最安価格(税込):¥18,183 (前週比:-317円↓) 発売日:2021年 2月 5日

  • BAR 5.0 MultiBeamの価格比較
  • BAR 5.0 MultiBeamのスペック・仕様
  • BAR 5.0 MultiBeamのレビュー
  • BAR 5.0 MultiBeamのクチコミ
  • BAR 5.0 MultiBeamの画像・動画
  • BAR 5.0 MultiBeamのピックアップリスト
  • BAR 5.0 MultiBeamのオークション


「BAR 5.0 MultiBeam」のクチコミ掲示板に
BAR 5.0 MultiBeamを新規書き込みBAR 5.0 MultiBeamをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NetflixでDolby atmos再生について

2025/05/18 04:50(7ヶ月以上前)


ホームシアター スピーカー > JBL > BAR 5.0 MultiBeam

スレ主 あるゆさん
クチコミ投稿数:2件

Netflixで Dolby atmos対応作品を再生していると数回音が飛び、 そのたびにDolby atmosの表示が流れます。何が原因でしょうか。
テレビはハイセンス43a6800、fire tv 4K MAXで再生しています。
Dolby atmos対応していない作品ではなりません。

書込番号:26182291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2025/05/18 07:23(7ヶ月以上前)

>あるゆさん

fireTVをハイセンス接続ならサウンドバーのHDMI INに接続してみてください。

どちらに接続でも同じ現象起きるなら全ての機器再起動してみてください。

WiFiルーターも再起動です。


書込番号:26182355 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2025/05/18 13:21(7ヶ月以上前)

>あるゆさん
こんにちは
>>Dolby atmos対応していない作品ではなりません。

ネット動画のアトモスはレートが速いわけではないのでおかしな現象ですね。

テレビとサウンドバーのコンセントを抜いて10分程度放置してから再度コンセントを挿してみて下さい。10分待てば放電リセットでOSが再起動しますので直るかもしれません。

それで直らない場合ですが、サウンドバーとテレビを繋ぐHDMIケーブルが古いものなら、新調してみてください。

書込番号:26182717 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 あるゆさん
クチコミ投稿数:2件

2025/06/08 14:35(7ヶ月以上前)

いろいろ試しましたが改善されなかったので、fire tvを新調してみたら直りました。

書込番号:26203939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > BAR 5.0 MultiBeam」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BAR 5.0 MultiBeam
JBL

BAR 5.0 MultiBeam

最安価格(税込):¥18,183発売日:2021年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

BAR 5.0 MultiBeamをお気に入り製品に追加する <1009

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング