ExtremeContact DWS06 PLUS 225/45ZR18 91Y
- スポーティーにドライビングを楽しみたい人に向けたタイヤ。前モデルからスノーとウェットブレーキング性能が向上している。
- オールラウンドな高性能を実現するテクノロジー「SportPlus テクノロジー」により、ウェット路面でのグリップ力を高めながらトレッドライフ性能を向上。
- クイックビュー・インジケーターにより、タイヤ交換やアライメント調整の時期を確認できる。
ExtremeContact DWS06 PLUS 225/45ZR18 91Yコンチネンタル
最安価格(税込):¥16,200
(前週比:±0
)
発売日:2021年 5月
タイヤ > コンチネンタル > ExtremeContact DWS06 PLUS 225/45ZR19 92W
走り方で違うのは解っていますが、
月1000kmペースで走るとスノーは11月交換だと2シーズンくらいは、なんとか持ちますかね?
現在は、SAFFIRO SF5000 50000km程走行で、まだスリップサイン迄1mmは残ってる感じです。
AWDで少々の雪も問題無くノーマルタイヤでしたが、雪降ったら違反と知り
2年後くらいには車買い替えるので、ノーマルとスタッドレス別々で買わずに済ませたいのですが。
高速とか積雪する山道だけで一般道は推奨だと思ってた。バカですみません。誹謗中傷はご勘弁ください。
スタッドレス程の性能が無いことも解っています。
持たなくても、今までノーマルで走行してたなら・・・。ってのも解ってます。
書込番号:25480159
2点
いざっていうときのためにチェーンは携行していた方が良いと思います。
書込番号:25480193
2点
知り合いがスポーツセダンで履いてるけど、2万kmでSが消え、4万kmでWが消えたとか。
リピートはしないって言ってたな。
誹謗中傷される覚えがあるなら、わざわざ燃料投下しなければいいのにと思うのは私だけでしょうか。
書かなくて良い背景描写しなくても良いのにね。
書込番号:25480207
![]()
7点
確かに書かなきゃ良かったですね。
こちらの状況や走り方を伝えないと、それはそれで「詳しく書かないと解るか!!」と言われそうで…。要らないことまで書いちゃいました…。
書込番号:25480224 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>りゅう318さん
>11月交換だと2シーズンくらいは、なんとか持ちますかね?
今から冬で長くても3回目の冬よりは前までですよね
2回目の冬が終わるのが約1.5年後(2万キロ以下くらい?)だから
なんとか持つんじゃないですか
オールシーズンの場合冬のリミットと夏のリミットが違うから
冬から使用開始すると夏は1シーズン多く使えるよね
オールシーズンの盲点は
よく言われる氷上性能とは別に(夏も(使うから)減るって事
(冬シーズンの終わりまで十分スノーの山が有っても翌シーズンの冬に入る時には
サマーの山は十分残っていても夏使った分でスノーのスリップサインが出ていたりとか)
書込番号:25480421
0点
「コンチネンタル > ExtremeContact DWS06 PLUS 225/45ZR19 92W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/11/19 15:08:01 | |
| 0 | 2024/10/16 11:26:59 | |
| 16 | 2024/09/02 22:01:41 | |
| 7 | 2024/03/13 20:27:50 | |
| 8 | 2024/05/03 16:07:22 | |
| 4 | 2023/10/27 13:48:16 | |
| 1 | 2023/02/06 12:55:09 | |
| 7 | 2023/02/10 8:28:23 | |
| 8 | 2022/09/02 21:40:37 | |
| 0 | 2021/11/14 12:56:27 |
「コンチネンタル > ExtremeContact DWS06 PLUS 225/45ZR19 92W」のクチコミを見る(全 119件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)







