『在庫ないですね、』のクチコミ掲示板

2021年 4月 9日 発売

フォクトレンダー APO-LANTHAR 35mm F2 Aspherical

  • 「アポクロマート設計」採用の高性能レンズシリーズ「APO-LANTHAR」の準広角レンズ(ソニーEマウント)。RGBの軸上色収差を限りなくゼロに近づける。
  • 絞り羽根は特殊形状を採用し、点光源などの「玉ボケ」を生かした作画が可能。なめらかな操作感覚のフォーカシングを実現し微妙なピント調整ができる。
  • クリック音を発生させず、絞りリングを無段階で開閉できる「絞りクリック切替え機構」を搭載。動画収録時に操作音を拾ってしまう心配がない。
最安価格(税込):

¥104,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥94,600 (2製品)


価格帯:¥104,780¥185,900 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥132,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:62.6x67.3mm 重量:352g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ フォクトレンダー APO-LANTHAR 35mm F2 Asphericalのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー APO-LANTHAR 35mm F2 Asphericalの価格比較
  • フォクトレンダー APO-LANTHAR 35mm F2 Asphericalの中古価格比較
  • フォクトレンダー APO-LANTHAR 35mm F2 Asphericalの買取価格
  • フォクトレンダー APO-LANTHAR 35mm F2 Asphericalのスペック・仕様
  • フォクトレンダー APO-LANTHAR 35mm F2 Asphericalのレビュー
  • フォクトレンダー APO-LANTHAR 35mm F2 Asphericalのクチコミ
  • フォクトレンダー APO-LANTHAR 35mm F2 Asphericalの画像・動画
  • フォクトレンダー APO-LANTHAR 35mm F2 Asphericalのピックアップリスト
  • フォクトレンダー APO-LANTHAR 35mm F2 Asphericalのオークション

フォクトレンダー APO-LANTHAR 35mm F2 Asphericalコシナ

最安価格(税込):¥104,780 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 4月 9日

  • フォクトレンダー APO-LANTHAR 35mm F2 Asphericalの価格比較
  • フォクトレンダー APO-LANTHAR 35mm F2 Asphericalの中古価格比較
  • フォクトレンダー APO-LANTHAR 35mm F2 Asphericalの買取価格
  • フォクトレンダー APO-LANTHAR 35mm F2 Asphericalのスペック・仕様
  • フォクトレンダー APO-LANTHAR 35mm F2 Asphericalのレビュー
  • フォクトレンダー APO-LANTHAR 35mm F2 Asphericalのクチコミ
  • フォクトレンダー APO-LANTHAR 35mm F2 Asphericalの画像・動画
  • フォクトレンダー APO-LANTHAR 35mm F2 Asphericalのピックアップリスト
  • フォクトレンダー APO-LANTHAR 35mm F2 Asphericalのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フォクトレンダー APO-LANTHAR 35mm F2 Aspherical

『在庫ないですね、』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー APO-LANTHAR 35mm F2 Aspherical」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー APO-LANTHAR 35mm F2 Asphericalを新規書き込みフォクトレンダー APO-LANTHAR 35mm F2 Asphericalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 在庫ないですね、

2024/10/16 20:43(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー APO-LANTHAR 35mm F2 Aspherical

クチコミ投稿数:6件

これまで無印50mmでしたが、MFしか使わなかったので、35mmに出世するにあたり、このレンズが気になって、今、探してますが、全然在庫にありつけません。
めっちゃ人気なんですかねぇ…
予約順番待ちなんですかねぇ…

書込番号:25928347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:93件

2024/10/16 21:16(1年以上前)

2型が出るのでこの型は製造終了ですよ。

書込番号:25928384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


calamariさん
クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:59件 フォクトレンダー APO-LANTHAR 35mm F2 Asphericalのオーナーフォクトレンダー APO-LANTHAR 35mm F2 Asphericalの満足度5

2024/10/16 21:44(1年以上前)

>カメラ小僧2024さん
はじめまして、こんばんは。
販売店を通して次回の生産予定が立っているかどうか時々問合せてみることをおすすめします。

ご存知かと思いますが、コシナは基本的にMF製品でかつマニアックな仕様が多く、人手による造り上げにこだわる企業です。そのため、一度に製造する/できる数量は自ずと限られ、一旦メーカー在庫がはけると数ヶ月から1年待ちということもあります。実際、私が探していた50mm F2 アポランターが入荷までそのような状況でした。

アポランターシリーズはコシナの勝負レンズですから、私見では余程の事でない限り生産終了にはならないと思います。ただ、これは一企業の経済活動なので予想と希望の範囲を超えませんが。

書込番号:25928433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


calamariさん
クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:59件 フォクトレンダー APO-LANTHAR 35mm F2 Asphericalのオーナーフォクトレンダー APO-LANTHAR 35mm F2 Asphericalの満足度5

2024/10/16 22:08(1年以上前)

https://www.cosina.co.jp/category/discontinue/
https://www.cosina.co.jp/news/

もぜひ参照してください。

E-マウント用もII型を発売するのかどうか。

書込番号:25928463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/10/16 23:29(1年以上前)

>携帯カメラさん

はじめまして。
eマウントも2型に移行するんですね!

書込番号:25928545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/10/16 23:35(1年以上前)

>calamariさん
はじめまして。
まだ、店舗に直接問い合わせていないので、
試してみたいと思います。
リンク資料もありがとうございました!

書込番号:25928550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:93件

2024/10/16 23:48(1年以上前)

>カメラ小僧2024さん
すいません
Zマウントだと勘違いしてました

書込番号:25928559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:278件

2024/10/17 01:14(1年以上前)

設計から光学レンズも含めた製造まで多品種少量のコシナなので、そもそもの生産量が少ないのであまり入ってこないだけかなと。
とはいえコシナの製品って飛ぶように売れるもんでもないし、ライカみたいな納期いつまでも未定みたいな悲惨なこともないだろうからそのうちはいってくるんじゃないでしょうか

書込番号:25928609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/10/17 10:52(1年以上前)

>携帯カメラさん
情報ありがとうございました、

書込番号:25928910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/10/17 10:59(1年以上前)

>seaflankerさん
はじめまして。
50mmも在庫あまりなさそうなので、やはり生産数が少ないのですね。
ただ、物はとてもとてもよさそうなので、なんとか手に入れたいと思います!

書込番号:25928921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/20 14:29(1年以上前)

自分もコシナレンズが好きで何本か持っていますが、
訳あって一度アポ35oを手放したけど、その後再購入を考えるも見つからず、
最後はダメ元でコシナの会長に直接相談したらすぐに用意してくれました(会長とは知り合い)
従って在庫がないとか作ってないとかいうわけじゃなさそうです。

夏前の話ではありますがその時も35oが市場に出てこないっよて話をしたのですが、
今度会った時に再度話しておきます。

書込番号:25967806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/11/21 00:00(1年以上前)

>小僧おやじさん
情報ありがとうございます。
このレンズ、ゲットできました!
お騒がせしました。

書込番号:25968473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー APO-LANTHAR 35mm F2 Aspherical」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー APO-LANTHAR 35mm F2 Aspherical
コシナ

フォクトレンダー APO-LANTHAR 35mm F2 Aspherical

最安価格(税込):¥104,780発売日:2021年 4月 9日 価格.comの安さの理由は?

フォクトレンダー APO-LANTHAR 35mm F2 Asphericalをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング