『新商品発売情報について』のクチコミ掲示板

2021年 3月 5日 発売

REGZAタイムシフトマシン DBR-M4010

  • 地上デジタル放送、BS・110度CSデジタル放送のなかから、最大約15日間分6チャンネルまるごと録画できるブルーレイレコーダー(4TB)。
  • 「クラウドAI高画質連携」に対応し、レコーダー側で録画したテレビ番組を高画質で楽しめる。録画番組を4種の再生モードから選んで再生できる。
  • スマートフォンのアプリ利用で番組視聴がさらに簡単・便利になる「スマホdeレグザ」に対応。音声による番組検索や機器操作も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ REGZAタイムシフトマシン DBR-M4010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M4010の価格比較
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M4010のスペック・仕様
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M4010のレビュー
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M4010のクチコミ
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M4010の画像・動画
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M4010のピックアップリスト
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M4010のオークション

REGZAタイムシフトマシン DBR-M4010東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 5日

  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M4010の価格比較
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M4010のスペック・仕様
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M4010のレビュー
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M4010のクチコミ
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M4010の画像・動画
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M4010のピックアップリスト
  • REGZAタイムシフトマシン DBR-M4010のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAタイムシフトマシン DBR-M4010

『新商品発売情報について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAタイムシフトマシン DBR-M4010」のクチコミ掲示板に
REGZAタイムシフトマシン DBR-M4010を新規書き込みREGZAタイムシフトマシン DBR-M4010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

新商品発売情報について

2023/12/21 13:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAタイムシフトマシン DBR-M4010

スレ主 themis.comさん
クチコミ投稿数:13件

発売日が2021年3月5日 です。
そろそろ新商品が発売になると思いますが情報をお持ちの方がいらっしゃったら教えてください。

書込番号:25554627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
KOU0782さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:14件

2023/12/21 17:21(1年以上前)

情報を誰か持っていてもメーカーの発表前に書き込みしてしまうとそれは情報漏洩になります。
安易な書き込みはしないほうがいいですよ。

書込番号:25554846

ナイスクチコミ!6


金メダル クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2023/12/21 20:11(1年以上前)

確かな根拠も無く憶測で書くけれど

TVSレグザは4K放送を録画出来るタイムシフトマシンのレコーダを、昨年の年頭から販売しています

地上波のタイムシフトマシンとしては地上波のチャンネル数が足りずに機能も省略されていたりします。メーカは「お待たせしました。ご待望の製品です」でも旧来のレグザのファンからは不評です

4KもBS/CSも地上波もタイムシフトとすると高くなるから数は出ないだろうし、発売する理由が無いんじゃないかな

旧来のタイムシフトマシンのファンは買い替える理由が無いし、新しくレコーダを買う顧客は減るばかりで、このままではないかと思います

新しい製品が出たとしてもかわりばえのしない同等品程度のモデルナンバー違いではないかと思います

必要なら寧ろ待たずに、買って楽しだほうが幸せになれると思います

書込番号:25555033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5094件Goodアンサー獲得:572件

2023/12/21 21:52(1年以上前)

詳しい人が居ると、なんでも答えると
安易に考えるようですが

発表前の情報漏洩して、会社から厳罰を受ける
社員は居ませんよ

冷静に考えてみてください

書込番号:25555199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:79件

2025/01/20 14:06(11ヶ月以上前)

>themis.comさん
その後、何かしらの機種購入に踏み切られているのでしょうか?

多くの他商品ではモデルチェンジに対しても好き勝手に素人目線からの憶測・妄想などの情報返信も寄せられているのに、
コレに関しては手厳しいコメントばかりでしたね!
自分も後継機種の発売を心待ちにしている一人であり、
>ぶうぶうぶう。でも人間ですさんと同様感想です。

現有しているM590が6チャンネルのうちで3チャンネル分のタイムシフト録画が出来なくなっており接続・設定をやり直しても変わらず。
自己診断機能でも多々項目で「エラー」表示となり諦め放置状態です。

4K対応のDBR-4KZ600発売あっても自分が必要としているBSデジタル全録(6チューナー)では無いのでガッカリ。
REGZAテレビ側で地上波全録しているので、レコーダー側でBS全録機種が欲しいんですよね!

実際はREGZAテレビの地上波6チューナーではNHK Eテレと地域ローカル(旧UHF局)の2チャンネル分足りなくて、
テレビでは8チューナー欲しいところだったのですが!

この機種は世間一般でも言われている船井電機OEMのようですのでこのまま市中在庫限りのようですし
個人的には4K放送まではタイムシフト必要と思って無いので、
一部通常録画併用チューナーであっても「2KタイムシフトマシンBS用6チューナー + 4K通常録画用2チューナー」で
次期モデルの登場を期待しているのですが…

あくまでも個人的妄想で終わりかな?(笑)
昨今ではレコーダー需要が大きく減っているようですし。

だとすれば、多くの販売店で取扱終了となり始めているこの機種を滑り込み購入も一考なのか悩んでいる今日この頃です。

書込番号:26043938

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2025/01/21 05:34(11ヶ月以上前)

エディオンの楽天市場店の販売価格が約9万円です

エディオンの他の販売チャンネルを含めて大手家電量販店各店の販売価格は横並びで約11万円です
価格交渉でディスカウントはあるのかもしれないけれど、ケーズデンキで買うのは良いかもしれません

元より次機種発売の期待は持てなかったし、こういう状況ではあるし、新発売を待っていたのであれば

M4010を買った方が良さそうに見えます

エディオンの楽天市場店は在庫数は22個です

最後に残るのは4KZだと思います
4KZしか選べない状況で判断するのは後悔するかも
買うにしろ買わないにしろ決断するなら今でしょう

書込番号:26044659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAタイムシフトマシン DBR-M4010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAタイムシフトマシン DBR-M4010
東芝

REGZAタイムシフトマシン DBR-M4010

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 5日

REGZAタイムシフトマシン DBR-M4010をお気に入り製品に追加する <1003

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング