『65Z740Xとの違い』のクチコミ掲示板

2021年 3月 5日 発売

REGZA 65Z740XS [65インチ]

  • 人の肌をリアルタイムで検出し補正する「ナチュラル美肌トーン」を搭載した4K液晶テレビ(65V型)。より健康的かつ自然な色と質感で人肌を再現する。
  • 適切な画質に自動調整する「おまかせAIピクチャーII」を採用し、夜間のブルーライトを従来比40%カット。YouTubeなど15の動画配信サービスに対応。
  • 地上デジタル放送を最大6チャンネル録画することができ、見たい放送番組をいつでも視聴できる「タイムシフトマシン」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z740XS [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z740XS [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のオークション

REGZA 65Z740XS [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 5日

  • REGZA 65Z740XS [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z740XS [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z740XS [65インチ]

『65Z740Xとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z740XS [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z740XS [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z740XS [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

65Z740Xとの違い

2021/12/18 08:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65Z740XS [65インチ]

スレ主 ken_ken7さん
クチコミ投稿数:677件

2020年モデルの65Z740Xと2021年モデルの65Z740XSは何が違うのでしょうか?

書込番号:24499521

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2021/12/18 13:38(1年以上前)

>ken_ken7さん
こんにちは
スピーカーのグリルが金属風の樹脂から金属に変更された程度です。映像エンジンの改良については横並びで判別できないレベルですね。
中身はほぼ20年モデルのままということでしょう。
21年モデルの一般的な特長である4K120Pに対応してないので、発売当初から安い値付けです。

書込番号:24500054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yao-sanさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/19 16:51(1年以上前)

>ken_ken7さん

当方、先日65Z740XSを購入いたしました。旧型の65Z740Xとの違いは、画面下部の部分の材質以外にスタンドが少し変っているのではと思います。XSは平板になっています。 旧型はカタログなどの写真で見ただけなので確実ではありませんが。

当時アマゾンで旧型(740X)の方が4万くらい安いのを知っていたのですが、映像エンジンの微妙な改良があること、現行機はキャッシュバック対象で店頭でLINEの友達追加して2等3万円キャッシュバックとなりましたので なら最新型を地元電機店で買った方が後々のサービスが少しでもいいだろうと言うことになり、740XSを購入しました。 先ずキャンペーンをトライしてみるのがいいのではないでしょうか? 1等6万円が当たれば現行型の方が安いです。 但し、キャッシュバックには時間がかかるようで、来年との連絡がありました。

書込番号:24502066

ナイスクチコミ!8


ぎんmkvさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:7件 REGZA 65Z740XS [65インチ]のオーナーREGZA 65Z740XS [65インチ]の満足度5

2021/12/20 15:28(1年以上前)

Z740XS所有。スピーカーのグリルや台座を金属にする事で音質アップしていると製作陣は話してますね。
あと地デジ画質も同じエンジンですが人肌などファインチューニングさせています。
夜間のブルーライトカットは子供がいるので嬉しい新機能です。
このREGZA、最新技術が少ないのは残念ですが、車でも発売して道路を実際走ったものをファインチューニングしたものは同じ本体でもかなり良い仕上がりになります。Z740xの成熟機。

書込番号:24503562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 65Z740XS [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z740XS [65インチ]
東芝

REGZA 65Z740XS [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月 5日

REGZA 65Z740XS [65インチ]をお気に入り製品に追加する <759

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング