REGZA 55Z740XS [55インチ]
- 健康的で自然な色と質感で人肌を再現する「ナチュラル美肌トーン」機能を搭載した4K液晶テレビ(55V型)。
- 視聴環境の明るさだけでなく、色温度の違いをリアルタイムに検出し、常に適切な画質に自動調整する「おまかせAIピクチャーII」を搭載。
- 「タイムシフトマシン」を採用し、地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、見たい放送番組をいつでも視聴することができる。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1417
最安価格(税込):¥142,000
(前週比:±0
)
発売日:2021年 3月 5日
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z740XS [55インチ]
偶然見つけました。
13万弱。
しかも5年保証。
欲しいけど、、、自宅のレグザは故障していない。あと二日悩む。
ビックカメラ
https://www.biccamera.com/bc/c/sale/special/2023_toshiba_regza/index.html?ref=toppage
書込番号:25192817
16点
TVでCM流してるけどね...(^_^;
書込番号:25193217
1点
私は幸か不幸か、REGZA 55J10Xのパネルが故障したので
昨日ビックカメラでポチリました。
書込番号:25193651
5点
この書き込みを見てビックカメラで購入を検討中のものです。
非常に悩み中ナウ。
もし買うとしたら外付けハードディスクは別で購入した方がお得なのでしょうか?
書込番号:25196300
0点
HDDを自分で選別できる人は別の方がお得と思います。
家電、パソコン苦手な人はセットが良いでしょう。
(TV設置までやってくれるので、HDDも接続してくれそうだから)
書込番号:25196303
2点
ポチってしまいました。
背中を押して頂き?ありがとうございました。
書込番号:25196433
3点
ZシリーズLOVEですが、
下記のいずれも致命的な故障をしていないため今回は見送ります。。
REGZA 43Z730X [43インチ] 嫁の実家
REGZA 55Z720X [55インチ] 自宅リビング
REGZA 43Z700X [43インチ] 自分用(ほぼPC用モニタとして)
いずれも4TBもしくは3TBの2本で運用中
43Z730X: USBポート?故障でHDD1台で運用中
55Z720X: HDMI全く認識しなくなってメイン基板?交換(修理代6万円だっけかな)、次壊れたら買換、、、
43Z700X: 購入から6年以上経過だがめっちゃ安定中(一番壊れて欲しいTV・・・)
書込番号:25196752
1点
2007年に購入したREGZA 46Z3500が未だ現役で、特に不具合も無く使ってきましたが、やはり4K画質やタイムシフト録画機能が気になっていたところに、同系店のコジマネットのDMメールから、こちらのセールを知り、4TB-HDDセットの注文しました。
配送・取り付け日の予約も完了し、来週の配送日が待ち遠しいです…♪
尚、特価セールは3月26日で終了しましたが、テレビ本体は引き続きビックカメラ.comの方で同価格での継続販売をしているようですから、現在の価格.comの最安価格よりも安く買えますよ!!
https://www.biccamera.com/bc/c/sale/special/2023_toshiba_regza/index.html?ref=toppage
書込番号:25203441
1点
今再度購入リンク先をチェックしたら、テレビ本体価格も上がっちゃいましたね…
残念でした…(-_-;)
書込番号:25203466
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 55Z740XS [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/05/30 21:05:36 | |
| 17 | 2024/12/29 21:59:01 | |
| 3 | 2024/12/13 23:10:34 | |
| 10 | 2024/07/15 9:46:24 | |
| 4 | 2024/01/06 16:16:40 | |
| 7 | 2024/07/07 13:11:00 | |
| 3 | 2023/12/14 0:00:08 | |
| 10 | 2024/06/23 11:52:16 | |
| 6 | 2023/11/21 15:47:09 | |
| 4 | 2023/11/06 15:04:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








