ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Twin Edge OC ZT-A30600H-10M [PCIExp 12GB]
- GeForce RTX 3060を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。デュアルファン仕様のオリジナルクーラー「IceStorm 2.0」を搭載。
- 細かいファン制御が行える「アクティブファンコントロール」、アイドル時にファン回転を停止させることができる「FREEZE Fan Stop」に対応。
- ディスプレイ出力端子にDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1を搭載し、高解像度でのゲーミングや4画面出力をサポートする。
ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Twin Edge OC ZT-A30600H-10M [PCIExp 12GB]ZOTAC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月26日
『まだまだ落ち着かない様子 (^_^)』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Twin Edge OC ZT-A30600H-10M [PCIExp 12GB]
いや〜
少し落ち着いてるか様子拝見もまだまだでございます。
後輩にもお願いされてるし
私めサブ機用にも購入できそうな価格帯のはこの辺りかな。
ほんと
それでも昨年買ったRTX3070よりも1万円オーバーはどうよ。
大変でございます(^^; なんだかな〜
書込番号:24187485
7点
選択肢に入らないからスルーしている俺は高みの見物('A`)ホンメイノホシイモノガナイ
っということで颯爽と書き逃げしに来ました('A`)y-゜゜゜
書込番号:24188829
3点
おっちゃんは落ち着かないというけれど、高値安定じゃないかと思う今日このごろ・・・・・・「そういやRTX3060ってビー玉転がし(設定書き換えなしで)できるんか?」とか無駄なことを思った。
夏のボーナスが出ても、ほしいPCパーツ一つ買えないのかよ、と思ってるわたしも参上!
書込番号:24188844
3点
こんばんワン! お2方
>選択肢に入らないからスルーしている俺は高みの見物
ハイ 正解∠(^_^)
>夏のボーナスが出ても、ほしいPCパーツ一つ買えないのかよ
余分なもの買わないようにしよう。
ーーと思うが ついつい買うのよ画像のように余分なもの(笑)
書込番号:24189012
3点
腕時計かと思ったら、時間が分からないので方位磁針でしたか。迷子にならないためですか? (方位も分からない 笑)
さてと大手家電屋でも3080Tiや3070Tiの在庫は見かけましたが、それぞれ約半年前の3090や3080よりもお高いという、、、
不足はしてないようですがお高いままだなと、、、
6700XTも3080よりお高くて、3070Tiが今としては買い?な感じでしょうか、、、
3080の安いのがあればですがそれは遭遇できれば大ラッキー?
3〜4月ごろ、6月の3080Ti/3070Tiである程度回復すると見ていましたが、回復するような気配はないですね、、、
マイニングも下火になっているという話から時間が経っていますし、もうキッカケのようなものがないなと、、、
次世代は後1年半はかかりそうな気配ですし、これで安定という安定期に入っている感じがしますね、、、
3060Tiや3060のメーカーレベルからの値下げは期待できそうにないですし、6700XTは高すぎますし、RTX3050やRX6700 RX6600XTといった、もっと安価に買える新型が必要な状況かなと。
ただ上位モデルの方が市場全体的に利益が高いのとで下は後回しでしょうか、、、
書込番号:24194742
3点
50番台は安く作れないから放置されていると思われます。
GeForce GTX 1650は12nmプロセスだったので、7nmプロセスが今までより安く作れないのでしょう。
革ジャン様はマイニングが原因で半導体供給不足とは関係ないといっていたみたいですが、利益率の高い車等のAI用に割り振っていて一般向けが足りないだけだと思います。
これだと従来の顧客(ゲーマー)をないがしろにしている印象が拭えないので、マイニング特需ということにしているだけなのではないでしょうか。
書込番号:24196056
1点
バンドを外した状態ですか。 それにしてもそれが一番方位が見やすいですね。 (実際それも)あるんかいっ!(笑)
傍観するにしてもこのままだとRTX4000もお安くならない可能性がより高くなってしまうしで良くはないなと、、、
まあ3月の様子の段階でこちらの立場の悪い方向にしかなりそうにないかなとはちらっと思っていましたが。
Tiが1199ドルで無印が699ドルというもう指標にもならないようなMSRPレベルでも差が明確になり、もうハイエンドコアは1000ドル 15万円を超えるコースが確定でしょう、もちろんカット数が少ない最上位はよりお高いのは当然として、ミドルコア以下も順当に右にならえで、、、
書込番号:24197717
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Twin Edge OC ZT-A30600H-10M [PCIExp 12GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/08/14 11:13:34 | |
| 0 | 2023/06/25 3:49:35 | |
| 18 | 2022/11/17 8:59:24 | |
| 7 | 2021/06/20 10:37:51 | |
| 2 | 2021/03/15 9:50:44 | |
| 14 | 2021/03/07 19:06:58 |
「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Twin Edge OC ZT-A30600H-10M [PCIExp 12GB]」のクチコミを見る(全 51件)
この製品の最安価格を見る
ZOTAC GAMING GeForce RTX 3060 Twin Edge OC ZT-A30600H-10M [PCIExp 12GB]
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月26日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)









