『在庫情報』のクチコミ掲示板

2021年 3月12日 発売

28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]

  • 高い光学性能、F2.8通しの明るさ、軽量コンパクトなレンズボディを併せ持つ大口径標準ズームレンズ(ソニー Eマウント用)。
  • 高い光学性能とコンパクトネスを両立した「Contemporary」ラインの小型軽量モデル。高精細な描写を確保しつつ、気軽に持ち歩けるサイズ感を実現。
  • 軸上色収差やサジタルコマ収差を補正し、画面の中心から周辺まで均一かつキレのある描写を楽しめる。レンズ前面には撥水防汚コートを採用。
28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

最安価格(税込):

¥82,880

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥75,000 (26製品)


価格帯:¥82,880¥98,870 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜70mm 最大径x長さ:72.2x103.5mm 重量:470g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ 28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の価格比較
  • 28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の中古価格比較
  • 28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の買取価格
  • 28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のスペック・仕様
  • 28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のレビュー
  • 28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のクチコミ
  • 28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の画像・動画
  • 28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のピックアップリスト
  • 28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のオークション

28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]シグマ

最安価格(税込):¥82,880 (前週比:-100円↓) 発売日:2021年 3月12日

  • 28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の価格比較
  • 28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の中古価格比較
  • 28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の買取価格
  • 28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のスペック・仕様
  • 28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のレビュー
  • 28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のクチコミ
  • 28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]の画像・動画
  • 28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のピックアップリスト
  • 28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]のオークション

『在庫情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]」のクチコミ掲示板に
28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]を新規書き込み28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

在庫情報

2021/05/23 20:47(1年以上前)


レンズ > シグマ > 28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]

クチコミ投稿数:593件

カメラのさくらやで納期即日となっています。
価格は89,100 円。

シグマ C 28-70mmF2.8 DG DN ソニーEマウント用
https://www.ogisaku.com/products/detail.php?product_id=21853

書込番号:24151812

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:593件

2021/05/24 12:17(1年以上前)

今見たら

只今品切れ中です。

となっていました。

書込番号:24152642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/25 11:45(1年以上前)

某オークションでは先週、12.8万円で落札されていましたから、人気を物語っていますね。
はやく店頭に並ぶといいなぁ〜

書込番号:24154245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2021/05/26 00:54(1年以上前)

3月15日に注文したのが数日前(24日月曜日)にやっと届きました。シグマが出荷ストップしてからもずっと注文を受け付けてた店もあるので、在庫までいけないところも多いかもしれませんね。

ちなみに、購入金額99000円で3万円分以上のポイントが付いてたんで我慢して待ってましたが、その店は未だ新規販売は再開していません。

書込番号:24155356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/30 14:54(1年以上前)

私も3月25日に注文をして、本日入荷したとの連絡が入りました。
今週中に店舗へ引き取りに行こうと思います。

結果的に注文後納期2か月といったところでしょうか。

書込番号:24163125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/31 18:42(1年以上前)

5月30日にビックカメラで注文したところ6月2日着となっていました。
2ヶ月待ちを覚悟していただけに、嬉しい誤算です。

書込番号:24165209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/02 19:32(1年以上前)

本日6月2日カメラのキタムラから入荷したとの連絡で商品受け取りました.
いよいよ店頭在庫も増えるのではないでしょうか

書込番号:24168800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2021/06/05 15:13(1年以上前)

Nikon Rumors(2020年12月7日)で,シグマのZマウントとRFマウントレンズに関する噂が掲載されていた。

・Sigma rumored to start making mirrorless lenses for Nikon Z-mount in 2021.

だけども,DG DNシリーズを出した辺りから,カッコ良く飽きがこない・メーカー品と互角の性能・メーカー品の約半額。何処にもいわゆるサードパーティ感がないレンズを供給している。

例えばこのレンズが良い例。

シグマが市場をコントロールしている現状。

書込番号:24173463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電子シャッター 6 2025/09/17 15:27:49
初期キズなのでしょうか? 11 2025/09/17 15:35:21
標準ズームレンズのおすすめは? 12 2025/06/25 10:53:08
お手頃価格の万能ズームレンズ 3 2024/12/18 15:29:18
α7iii 14 2023/02/17 23:43:26
α7iiiレンズについて 7 2023/02/05 16:38:22
急速に値上がっているようですが 11 2022/06/18 17:34:39
APSCのα6400で使うのは… 8 2022/06/03 1:20:42
SEL24240との画質等の比較 7 2022/04/25 21:23:35
子供の入園式 15 2022/04/12 21:51:12

「シグマ > 28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]」のクチコミを見る(全 332件)

この製品の最安価格を見る

28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]
シグマ

28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]

最安価格(税込):¥82,880発売日:2021年 3月12日 価格.comの安さの理由は?

28-70mm F2.8 DG DN [ソニーE用]をお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング