『SONYのワイヤレススピーカーとBluetooth接続可能でしょうか。』のクチコミ掲示板

2021年 3月12日 発売

SC-HC420-S [シルバー]

  • スリムながら高音質&ダイナミックな重低音を実現したコンパクトステレオシステム。CD5枚を入れ替えずに楽しめる「デジタル5チェンジャー」を搭載。
  • 最大出力40Wのスピーカーシステムを採用。「ツイステッドポート」と「大口径・大型マグネット搭載スピーカーユニット」により低音を豊かに再生する。
  • CD再生やFM/AMラジオ、外部入力(AUX)、USBメモリー、Bluetoothなどに対応し、幅広いフォーマットを高音質で楽しめる。「USB録音機能」付き。
最安価格(税込):

¥18,890

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,890¥27,340 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W SC-HC420-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HC420-S [シルバー]の価格比較
  • SC-HC420-S [シルバー]のスペック・仕様
  • SC-HC420-S [シルバー]のレビュー
  • SC-HC420-S [シルバー]のクチコミ
  • SC-HC420-S [シルバー]の画像・動画
  • SC-HC420-S [シルバー]のピックアップリスト
  • SC-HC420-S [シルバー]のオークション

SC-HC420-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):¥18,890 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 3月12日

  • SC-HC420-S [シルバー]の価格比較
  • SC-HC420-S [シルバー]のスペック・仕様
  • SC-HC420-S [シルバー]のレビュー
  • SC-HC420-S [シルバー]のクチコミ
  • SC-HC420-S [シルバー]の画像・動画
  • SC-HC420-S [シルバー]のピックアップリスト
  • SC-HC420-S [シルバー]のオークション

『SONYのワイヤレススピーカーとBluetooth接続可能でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-HC420-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
SC-HC420-S [シルバー]を新規書き込みSC-HC420-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-HC420-S [シルバー]

この度、ソニーのワイヤレススピーカー SRS-XB23をいただいたので、
薄い扉で隔たれた隣室でも音楽を流したいと思い、本機 SC-HC420を
ソニーのSRS-XB23とBluetooth接続しようと両機の説明書を見ながら色々と試したのですが、
上手く接続できませんでした。
(本機にはPAIRINGの文字がきちっと表示、スピーカーSRS-XB23側もPAIRING待機中となります)

このステレオの音をこのスピーカーで出力することは可能でしょうか。
もしご存知の方いらっしゃいましたら、アドバイスいただけると助かります。
よろしくお願いいたします。(SONYのスピーカー側で質問すべき内容でしたらお詫びいたします)

書込番号:24450868

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/11/17 23:53(1年以上前)

やろうとしてるのはでSC-HC420(コンポ)でCDかなんか音楽を流してそれをSRS-XB23(Bluetoothスピーカー)で鳴らしたいってことだよね?

この手の製品のBluetoothっていうのは、送信じゃなく受信(スマホやPCの音楽をコンポで聴く)だと思うけど…

書込番号:24451013

Goodアンサーナイスクチコミ!6


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4282件Goodアンサー獲得:1095件

2021/11/18 18:48(1年以上前)

>えっそにいちゃんさん

>このステレオの音をこのスピーカーで出力することは可能でしょうか。
できません。
Bluetoothは送信側から音を飛ばし、受信側でそれを受けて聞くものです。
それで、SC-HC420もSRS-XB23もどちらも受信側なので、ペアリングできません。
送信側はスマホ、タブレット、PCなどで、受信側はBluetooth対応コンポ、Bluetoothスピーカー、Bluetoothヘッドホンなどです。
元々スマホの音はしょぼいので、それをコンポに送信してより良い音で聞こうということで付けられた機能です。
ですから、普通はコンポから送信することはできません。送信できるコンポはなくはないですが、ごくごく稀です。

書込番号:24452037

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2021/11/18 22:43(1年以上前)

>どうなるさん
>osmvさん
早々のご返答を有難うございました。

Bluetoothの設定があれば、どんな機種でもPairingが出来るものと思っておりました。
言われてみて初めてPairingの設定は相手側での機種でと説明書に書いてあったのが理解できました。
大変参考になりました。また、私自身、全くの無知で恥ずかしく思います。

この度は、お忙しいところ本当にありがとうございました。

書込番号:24452448

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-HC420-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-HC420-S [シルバー]
パナソニック

SC-HC420-S [シルバー]

最安価格(税込):¥18,890発売日:2021年 3月12日 価格.comの安さの理由は?

SC-HC420-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング