『安いですか??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:57186円 AN56YEPのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AN56YEPの価格比較
  • AN56YEPのスペック・仕様
  • AN56YEPのレビュー
  • AN56YEPのクチコミ
  • AN56YEPの画像・動画
  • AN56YEPのピックアップリスト
  • AN56YEPのオークション

AN56YEPダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 2月

  • AN56YEPの価格比較
  • AN56YEPのスペック・仕様
  • AN56YEPのレビュー
  • AN56YEPのクチコミ
  • AN56YEPの画像・動画
  • AN56YEPのピックアップリスト
  • AN56YEPのオークション


「AN56YEP」のクチコミ掲示板に
AN56YEPを新規書き込みAN56YEPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

安いですか??

2021/07/18 01:25(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > AN22YES

クチコミ投稿数:84件

AN22YES 70000 (基本工事込)
ヨドバシアキバにて
5年保証、ポイント無し
これってどうでしょうか?

書込番号:24245409

ナイスクチコミ!7


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/07/18 03:00(1年以上前)

>やっぱWでしょさん

工事込みなら安いとは思います。

書込番号:24245457

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:195件

2021/07/18 12:30(1年以上前)

>やっぱWでしょさん
こんにちは。

比較対象を何にするかで判断はかなり変わります。

このモデルが価格コムで10万近いのは取り扱い店が少ないからで、
とても割高な価格になってるだけです。
大手の廉価クラス2,2kWモデルはネット価格37000円〜45000円(ダイキン)が相場なんです。

量販店型落ちモデル
      AN22XES:65000円(これでも扱いが少なく、割高)
住宅設備同等モデル
      S22YTES:45000円
基本工事費15000円、5年保証5000円と仮定したとしても、
65000円です。

つまりヨドバシはネット販売価格を意識してそれよりは安心感を。
かつ新製品であるためにまだそれほど割り引けない状況であることを
前提に、7万を提示してきているのです。

絶妙な価格呈示とも言えますが、あとはご自分で判断ください。

書込番号:24246005

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/19 09:56(1年以上前)

エアコンは15年20年使える電気製品です。
ストリーマ内部クリーンと基本スペックと信頼度(サポート含む)。
これなら、一万円ぐらい高いとしても問題ないでしょう。

私は25YESのビッググループオリジナルモデルを買いましたが、満足しています。

書込番号:24247540

ナイスクチコミ!1


bbtakaさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/21 15:59(1年以上前)

>マイルド75さん

本機の購入を検討していますが、本機には上位機種にある
ドライキープ機能(設定温度になると室内機のファンが一時
的に停止する)がないようなので、湿度戻りを心配しています。

時間の経過とともに、不快な湿度の上昇はないでしょうか?
マンションの6畳寝室に設置を検討しています。

書込番号:24300999

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > AN22YES」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AN56YEP
ダイキン

AN56YEP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 2月

AN56YEPをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング