50E6G [50インチ]
- 「NEOエンジンLite」搭載の4K液晶テレビ(50V型)。基本的な映像処理に加えて、さまざまなコンテンツやシーンに特化した映像処理を行う。
- 「4K復元」により、復元時に出やすいノイズを抑えながら、通常のアップコンバートより自然でなめらかな4K映像に引き上げる。
- ネット配信の映像やVODコンテンツを分析し、色濃度/輝度/ダイナミックガンマ補正など最適な映像処理を行う「AIネット映像高画質処理」を搭載。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50E6G [50インチ]
こちらの商品を設置するのに必要なテレビ台の横幅を
教えていただけないでしょうか。 今のテレビ台は
横幅78p位しかないのでさすがに無理かな?と
あと43インチの同じシリーズと迷っています。
今おいてるのが36インチのブラウン管なので
あまり大きすぎるのもどうかなと思っています。
やはりより大きいサイズのほうが良いのでしょうか?
出来ましたらアドバイスも頂きたいです。
書込番号:24737493
3点
https://www.hisense.co.jp/tv/50e6g/
↑↑ここから寸法図が見れるよ(脚のサイズは一番広いところで963mmなので80cmの台には置けない)
50U7F/50U7FGなら80cmの台に置けるし、E6Gから比べるとちょっと高くなっちゃうけどW録画とか付くんでU7F/U7FGを買っておいた方がいいんじゃないかな?
書込番号:24737504
![]()
1点
この機種の該当ページ
https://www.hisense.co.jp/tv/50e6g/
にある「寸法図」で脚の最大幅が963mmであることが確認できるのですが。
43型でも800mm以上ある。
テレビ台を変えるか、テレビスタンドを買えば解決できる
書込番号:24737506
![]()
1点
>どうなるさん
>不具合勃発中さん
あ、ありますね、すいません不注意でした!
それなりに幅は取りますね
やはり今までのものでは全然だめですね。
録画機能も考え及ばず……
久しぶりですしもう少し調べてみようと思います
お二人共、御親切にありがとうございました。
書込番号:24737520
1点
50E6G 最安:\55,980
→ \56,232(Joshin、コジマなど)
50U7FG 最安:\64,677
→ \67,320(Joshin、コジマなど)
https://kakaku.com/item/K0001395175/
最安値というのは通販であんまし聞いたことないお店で買った場合の値段なんでいざ買おうと思っても現実的じゃない場合も多い、大手量販店の値段が確実に買える最安値って感じだからE6G→U7FGだと1万ちょい高くなるけど、もしどっちも今のTV台に置けたとしてもこの差ならU7FGでいいんじゃないかな?
あと、今のTVは枠が殆どないので昔のTVからだとけっこうサイズアップしても大きくしても実際そんなに大きくならないし、ブラウン管からだと薄くなって威圧感も無くなるので台のサイズはともかく50インチでも置ける(から候補になってるはず)ってことなら50にしておいた方が良いと思うよ
書込番号:24737525
![]()
1点
>どうなるさん
>あと、今のTVは枠が殆どないので昔のTVからだとけっこうサイズアップしても大きくして>も実際そんなに大きくならないし、ブラウン管からだと薄くなって威圧感も無くなるので
>台?のサイズはともかく50インチでも置ける(から候補になってるはず)ってことなら50に>しておいた方が良いと思うよ
やはり大きいほうがいいのですね。50でも十分置けます。
威圧感があまり出るのは…と思っていたのですが
そうでもなさそうですね!テレビ台の買い替えを考えれば
もう1ランク高いものを買ったほうがいいように思えてきました(笑)
詳細なアドバイス感謝です!近々実物を見に行ってきます!
ありがとうございました!
書込番号:24737535
0点
最終的にどのメーカー、どの機種でもいいんだけど、例えばハイセンスだとメーカー保証が3年(普通は1年)、それでもやっぱ5年保証には入っておいた方がいいだろうし有料の場合は5%が相場かな?
でもってコジマ/ビックだと5年保証が無料で付くから3000円くらい節約出来るよ(ケーズも無料保証が基本なので価格交渉さえ出来れば同価格では買えると思う)
書込番号:24737544
4点
>どうなるさん
3年保証は気になってました。
最低でも5年は欲しいですから……
ケーズが近いので交渉も考えます!
ありがとうございます!
書込番号:24737564
0点
ジョーシンでこちらの処分品を無事ゲット出来ました!
ここでテレビスタンドの話を予め聞いていたので
迷いなく購入出来ました、アドバイス頂いた方々
本当にありがとうございました!
書込番号:24744399
0点
https://joshinweb.jp/outlet/42401/4580341985274.html
これ?TV台もセットで買ったってことかな?
Joshinアウトレットは新品だし、まあこの値段だったら安いだろうね
書込番号:24744409
1点
>どうなるさん
多分これです!偶然見つけたので嬉しかったです。
テレビスタンドを別に買いました。
お値段も軽かったですが音も軽くて
ちょっとびっくりしてます(笑)
以前のほうが音は良かったような気がしますw
でもお買い得だったので良しとします、
ありがとうございました!
書込番号:24744561
1点
>お値段も軽かったですが音も軽くてちょっとびっくりしてます(笑)
買ったというのは注文したではなくもう届いて使ってるってことね
安いTVだからってのもあるんだけど、薄型TVはスピーカーも薄っぺらだから拘ってますって謳ってるって高い目のTVでもなきゃ音は頼りないもんだよ、ブラウン管TVからだとなおさらそう感じるだろうね
映像的には安いと言っても4Kパネルだし、サイズアップもしてるからそれなりの迫力で見れるだろうし音の方で物足りなければ、TVが安く買えた分この際サウンドバーを買っちゃうとかありなんじゃない?
あとはもう買ったかもしれないけど録画用HDDもあった方がいいだろうね、後ネットに繋いで配信動画なんかも…
書込番号:24744761
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハイセンス > 50E6G [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/07/22 9:53:13 | |
| 12 | 2024/05/11 11:51:36 | |
| 6 | 2024/02/15 15:40:43 | |
| 8 | 2023/12/26 18:08:34 | |
| 0 | 2023/12/07 4:10:19 | |
| 5 | 2023/11/29 22:24:41 | |
| 5 | 2023/10/04 12:55:44 | |
| 7 | 2023/09/28 21:53:34 | |
| 2 | 2023/09/21 6:27:04 | |
| 0 | 2023/09/17 20:24:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







