『androidでは無理?』のクチコミ掲示板

2021年 3月中旬 発売

Insta360 GO 2

  • 「Insta360 GO」の後継機種となる、約27gと軽量かつコンパクトなアクションカメラ。カメラ本体はIPX8の防水機能に対応。
  • 付属の充電ケースに入れた状態での撮影に対応し、最大150分の撮影が可能。有機ELディスプレイを備え、撮影中の設定変更が簡単に行える。
  • 充電ケースはリモコン、三脚、自撮り用ハンドグリップとしても使える。「FlowState」技術により、激しい動きでもブレない映像を撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:26.5g Insta360 GO 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Insta360 GO 2 の後に発売された製品Insta360 GO 2とInsta360 GO 3 (32GB) [ホワイト]を比較する

Insta360 GO 3 (32GB) [ホワイト]

Insta360 GO 3 (32GB) [ホワイト]

最安価格(税込): ¥33,901 発売日:2023年 7月

タイプ:アクションカメラ 撮影時間:170分 本体重量:35.5g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 GO 2の価格比較
  • Insta360 GO 2のスペック・仕様
  • Insta360 GO 2のレビュー
  • Insta360 GO 2のクチコミ
  • Insta360 GO 2の画像・動画
  • Insta360 GO 2のピックアップリスト
  • Insta360 GO 2のオークション

Insta360 GO 2Insta360

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月中旬

  • Insta360 GO 2の価格比較
  • Insta360 GO 2のスペック・仕様
  • Insta360 GO 2のレビュー
  • Insta360 GO 2のクチコミ
  • Insta360 GO 2の画像・動画
  • Insta360 GO 2のピックアップリスト
  • Insta360 GO 2のオークション


「Insta360 GO 2」のクチコミ掲示板に
Insta360 GO 2を新規書き込みInsta360 GO 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

androidでは無理?

2021/03/21 03:38(1年以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 GO 2

クチコミ投稿数:5件

グーグルストアから「insta360 GO」っていうアプリをインストールして接続しようとしても繋がらず、スマホ(ギャラクシー ノート20ultra)の設定でBluetoothを見てみると接続可能デバイスの欄には認識できてるのですが、タップすると「このデバイスを使用するには、アプリが必要です」となってしまうのです。
解決方法をご存じでしたら教えてください。
m(__)m

書込番号:24033233

ナイスクチコミ!6


返信する
NightViewさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:11件

2021/03/21 08:02(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

起動直後、下のWiFiボタンを押す

Bluetoothで接続、ここでgo2の電源がONになる

続いて無線LANの接続に移行

無線LANの接続が完了

私も初期はAndroidでは全く繋がらず、iPhoneでアクチべーションしてから再度、Androidへのアプリのアンインストール、インストール、端末の再起動を繰り返していた所、突然動く様に成りました。
現在はGalaxy Z flipとSharp Aquos Sense4 plus2台で動いてます。
アプリのスクリーンショットを上げておきますね。最初の画面で最下段WiFiマークをタップすると先ずgo2とBluetoothでの通信が開始され、go2の電源がOFFで有ればここで電源がONになり青のLEDが点灯します。
続いて無線LANの接続に移り、接続完了に成ります。
接続出来てしまえばカメラのモニターやgo2内の撮影データを見る事が可能に成ります。
ただ、WiFiでのデータ転送が遅いので私はUSBケーブルでPCに繋ぎ、データの加工はInsta360のWindwosアプリで編集してます。

書込番号:24033369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2021/03/21 10:04(1年以上前)

早速のレス、ありがとうです。  m(__)m

色々調べましたがNightViewさん的な感じでいくか、iPhoneかiPadをゲットするしかないですね。

このカム自体はスペック的にはたいしたことないようですが、他のカムにはない使い方ができて魅力あるんですよね・・・

書込番号:24033603

ナイスクチコミ!2


NightViewさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:11件

2021/03/21 13:20(1年以上前)

そうですね、スペック的にはスマホの動画撮影の方が高機能です。私はボタン操作の電源OFFからのワンクリックでPro撮影、またワンクリックで停止電源OFFに設定変更してます。Pro撮影だと後で色々と加工出来ます。胸に着けて撮影してますが撮影してる感が周りから全く無いので良いです。
ちなみにダブルクリックはタイムシフトを起動する様に設定変更してます。
この変更もアプリが必須なので頑張って接続してみて下さい。

書込番号:24033965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2021/03/21 15:36(1年以上前)

了解しました。

iPad miniの新しいのが出るまでAndroidスマホで解決できるように頑張ってみます。

書込番号:24034238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


火頭山さん
クチコミ投稿数:14件

2021/03/26 15:37(1年以上前)

機種不明

>スーパー輝さん

私のアンドロイドスマホでもアクティベートできず、サポートに問い合わせ以下の返信がありました。
GalaxyA30(Andoroid10)

「お問い合わせありがとうございます。

アプリは添付していただいた写真のような画面が出ましたら、「無視」を押してください。
もし無視しても接続できなかったら、設定のWIFIに入っていただき、
パスワード88888888を入力して、GO2のWIFIに接続してください。
接続が完了したら、アプリの画面に戻ってください。」

しかし、そもそもスマホのWi-Fi設定の画面に「Insta360GO2」が現れないのでパスワードを打ちようがないのです。

前日DirectWiFiとかいろいろ試しても全くダメでしたが、一日放置してスマホと我が家のWi-Fi環境に慣れたのか(笑)、翌日特に何もしなくてもアプリがバージョンアップを始め、最終的にカメラのアクティベートが出来ました。

その際「無視」を押したがどうかは覚えていません。

ご参考までに問い合わせ先は以下です。
https://www.insta360.com/jp/contact
service.jp@insta360.com

書込番号:24043569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/03/26 15:56(1年以上前)

機種不明

WiFiに接続するとこんなエラーコードばかり

ボクも散々試してみましたが、たまーーに繋がるんですがすぐ落ちたりします。
一応、WiFiにも認識したんですがエラーコードばかりでます。
もちろん、insta360のサービスに連絡したのですがピンとした答えが返って来ませんでしたので途方に暮れてた時にワンちゃんが「早く撮ってくだちゃい」って見つめてきたからAppleオンラインでiPad air4を買いました。

Androidアプリのアップデートで直るのかは不明でしたのでAndroidでは諦めました。

書込番号:24043607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2021/07/11 08:24(1年以上前)

Googleストアでダウンロードした Insta360go2 のアイコンのものではアクティベート出来ません。

アップルストアからダウンロードしたものと同じ 丸いアイコンのアプリが、下記からダウンロード出来ます。

https://www.insta360.com/jp/download/insta360-go2

こちらをインストールするとAndroidでもアクティベート出来ました。

書込番号:24233946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


火頭山さん
クチコミ投稿数:14件

2021/07/11 09:57(1年以上前)

私もダメで焦りました。
問い合わせ回答待ちで、2晩位そのまま家のWi-Fi環境の中でケースの中で充電したまま放置してたら、突然繋がりました。不思議な仕様ですね(笑)

書込番号:24234059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Insta360 > Insta360 GO 2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Insta360 GO 2 1 2023/10/13 16:34:00
常時pro動画で撮影するには? 0 2023/04/22 19:43:49
BluetoothとWiFi接続 2 2023/03/24 18:01:50
insta360 GO2も放電はしますか? 3 2022/12/23 22:31:29
insta360 go3の情報!? 3 2022/09/21 12:33:44
シュノーケルする時は? 1 2022/09/16 23:33:12
標準セットで3脚のネジに繋がりますか? 3 2022/09/01 22:22:09
insta360アプリ内動画データが破損しましたm(_ _)m 0 2022/08/21 3:07:44
アンドロイド編集 0 2022/08/11 23:04:07
セールやってます 0 2022/06/11 16:23:26

「Insta360 > Insta360 GO 2」のクチコミを見る(全 152件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 GO 2
Insta360

Insta360 GO 2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月中旬

Insta360 GO 2をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング