Z 9 ボディ
- 積層型CMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 7」で、すぐれたAF性能を実現したミラーレスカメラ。「ニコン Z シリーズ」のフラッグシップモデル。
- 9種類の被写体検出(人物、犬、猫、鳥、自転車、バイク、車、列車、飛行機)に対応。縦横4軸チルト式の画像モニターを搭載。
- 約125分の8K UHD/30pの動画を、外部レコーダーを使わずカメラボディ内のメモリーカードに記録可能。4K UHD/120p/60p/30pにも対応。
難波のビックカメラで12月28日の夜に入荷の連絡を頂き、遅ればせながら本日受け取りました。
11月2日の11時過ぎに電話で予約しました。
かなり出遅れたとばかり思っていましたが、そうでもなかったようです。
Z 9の他のスレッドを見ましても何名かの方が28日入荷分を受け取ったと書き込んでいらっしゃいますし、
今後もちょくちょく出荷があると見てよいのではないでしょうか。
予約中でまだ届いていない方も、落ち着いてお待ちになることをお勧めします。
※PCのみでログインしているので、レス頂いても返信遅いと思いますが、予めご了承願います。
書込番号:24519986
44点
>ニックネーム・マイネームさん
おめでとうございます。
書込番号:24520131
8点
>ニックネーム・マイネームさん
年内に届いて良かったですね
僕のヨドバシドットコムから届きました
書込番号:24520251
13点
>ちけち 郎。さん
どうもっ!
>かめ寅さん
ありがとうございます。
かめ寅さんもご購入おめでとうございます!
24日の発売初日からあまり日が経っていないので、最初は「初回のキャンセル分が私に回ってきたのかな?」と思いましたが、
かめ寅さんはじめ他にも28日に入荷連絡を受け取った方が何名かいらっしゃったので、
キャンセル分の割り当てではなく、新規入荷であると見て間違いなさそうです。
お互い、Z 9楽しみましょう!
書込番号:24520523
11点
知り合いもかなり遅めのヨドバシ予約でも確保できたようでした。
意外とすぐ手に入るのかもしれません。
書込番号:24520570 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>魔界王さん
お知り合いの方もゲットできたとのことで良かったです。
>>意外とすぐ手に入る
私もそう思います。
12月半ば以降の予約かつ最も遅い場合で2022年9月見込みで、
初日に予約できている方なら遅くてもあと2〜3か月もすれば届くのではと思います。
書込番号:24520957
6点
>ニックネーム・マイネームさん
おめでとうございます。
私のところにも今日、マップより確保のメールが届きました。
大晦日にはさすがにメールは来ないだろうと諦めていたので、ちょっと早いお年玉をもらった気分です。
書込番号:24521066
6点
>のるぶさん
マップからのメールおめでとうございます。
何月何日の何時ごろに予約されましたでしょうか。
書込番号:24521108
3点
>草っぱらさん
ありがとうございます。
予約は11月2日の10時50分過ぎでした。
次回入荷が来年10月との情報も流れ、年末に電話で問い合わせたときも微妙な返答だったので半ば諦めていたところでした。
下取り交換なので手元に届くのは少し先になりそうです。
書込番号:24521222
4点
>のるぶさん
おめでとうございます。
お互いZ 9ライフをエンジョイしましょう!
書込番号:24521365
3点
>ニックネーム・マイネームさん
>のるぶさん
やはり予約は11月2日の午前中なんですね。
私の予約は11月5日の終わり頃なので、丸3日後です。
これから11月2日午後の予約分が少しづつ納品されていって、そして3日分、4日分と。5日の終わり頃の時刻まで行くには、桜が咲いてしまいそうですね。じっと我慢の毎日が続きます。
皆さんの使用評を読むのを楽しみにしています。
書込番号:24521467
3点
>草っぱらさん
推測ですが各店舗10時00分から05分くらいに凄い数の予約が入っていて、それ以降はなだらかに予約件数は下がっているんだと思います。初日の11時以降くらいまで出荷済みとなれば、それ以降はどんどん進んでいくのではないかと勝手に期待しています。
書込番号:24522065 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ニックネーム・マイネームさん
おめでとうございます
私はビックカメラ.comにて11/2の10:14に予約しましたが、未だに商品手配中のままです...
同じビックカメラでもネットと店舗では違いがあるんですね
書込番号:24522218
3点
>草っぱらさん
「11月3日予約」の方の分が届き始めたら、草っぱらさん分もそう遠くないうちに届くと思いますよ。
視覚過敏さんも書いて下さっている通り、予約は初日午前(というか開始直後)が断トツで多くそれ以降は少なくなっているはずですから。
>kompeitoさん
ビックカメラの場合、同じ看板でもネットと実店舗では在庫管理など別ですね。
Z 9のような順番待ちでない通常の商品でも、ネットでは品切れでも実店舗では在庫があることもありますし、その逆もあります。
初日10:14でしたら早い方だと思いますので、近いうちに届くのではと思います。
書込番号:24522896
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > Z 9 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/25 17:13:39 | |
| 10 | 2025/12/30 11:48:10 | |
| 13 | 2025/12/30 8:30:10 | |
| 6 | 2025/10/25 19:27:03 | |
| 8 | 2025/09/19 23:57:53 | |
| 17 | 2025/10/18 20:29:41 | |
| 4 | 2025/08/24 13:17:52 | |
| 4 | 2025/07/02 19:42:48 | |
| 33 | 2025/06/23 23:12:27 | |
| 22 | 2025/06/10 13:37:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










