『おサイフケータイがないのが致命的』のクチコミ掲示板

OPPO Find X3 Pro OPG03 au

10億色の6.7型有機ELを装備した5Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月30日

中古価格(税込):¥29,051 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Find X3 Pro OPG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Find X3 Pro OPG03 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『おサイフケータイがないのが致命的』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X3 Pro OPG03 au」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X3 Pro OPG03 auを新規書き込みOPPO Find X3 Pro OPG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信5

お気に入りに追加

標準

おサイフケータイがないのが致命的

2021/07/03 23:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X3 Pro OPG03 au

スレ主 natsuotoさん
クチコミ投稿数:26件

重さはこの今どきの標準で諦めるとしておサイフケータイがないのは致命的。

あとは完璧に近いのだが。

書込番号:24221229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2021/07/04 00:01(1年以上前)

OPPOとしてはFindシリーズとAシリーズは、グローバル版を最低限カスタマイズでそのまま持ってくるスタイル(いち早く届けるポジションという位置付けらしい)のため、Renoシリーズのようにローカライズする時間がないそうです。

まあFeliCa非対応なために選びたくても選べない人は一定数いるでしょうね。

書込番号:24221248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2021/07/04 01:07(1年以上前)

Xiaomiのように最初からFeliCa 搭載を前提として設計してグローバル展開しないと、Oppo は差をつけられそうですねえ。
X4 Proに期待しています。

書込番号:24221314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:17件

2021/08/18 20:50(1年以上前)

お財布ケータイて、そんなに必要ですか?
私は、クレジットカードで、事足りてますけど。

書込番号:24296634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2021/08/18 21:00(1年以上前)

>鈴菌中毒者さん

今さら?の書き込みですが、人それぞれながら必要な人には必要な仕様ですよ。
モバイル決済はバーコードやQRコードも増えてきましたが、従来からのFeliCaもまだまだ必須です。

この機種は魅力的ではありますが、FeliCaがないことがネックで自分ならメイン機にはできませんね。サブ機ならまあいいかな程度です。

書込番号:24296647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2021/08/19 13:48(1年以上前)

地方だとわからないですが、都心で働いている人はモバイルsuicaやpasmoで改札通るので必要ですね。
寧ろそれしか自分は使ってないですが。

書込番号:24297606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Find X3 Pro OPG03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画撮影中のレンズ切り替えについて 0 2024/12/05 15:49:55
Xiaomi 13T XIG04が発表されましたね 7 2023/12/14 12:25:19
後継機種 2 2023/07/15 18:29:47
ColorOS 13について 1 2023/04/04 15:27:52
Android13(ColorOS13)リリース 3 2023/03/27 0:48:55
auモデルは何でAndroid13にならないの? 12 2023/03/24 14:33:58
LINEMOのapn設定でのトラブル 3 2024/06/22 23:08:52
アップデート後、ネットワークが不安定に… 4 2023/02/04 1:39:04
カメラ 時間ズレ 0 2022/10/02 22:16:52
梱包 2 2022/06/29 22:54:34

「OPPO > OPPO Find X3 Pro OPG03 au」のクチコミを見る(全 189件)

この製品の情報を見る

OPPO Find X3 Pro OPG03 au
OPPO

OPPO Find X3 Pro OPG03 au

発売日:2021年 6月30日

OPPO Find X3 Pro OPG03 auをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング