『au版はesimとnanosim』のクチコミ掲示板

OPPO Find X3 Pro OPG03 au

10億色の6.7型有機ELを装備した5Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月30日

キャリア:au OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Find X3 Pro OPG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Find X3 Pro OPG03 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『au版はesimとnanosim』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X3 Pro OPG03 au」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X3 Pro OPG03 auを新規書き込みOPPO Find X3 Pro OPG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 au版はesimとnanosim

2022/05/14 20:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X3 Pro OPG03 au

クチコミ投稿数:2件

両方いれて二つの番号とも待ち受けしたいのですができますか?

書込番号:24746252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2022/05/14 20:29(1年以上前)

au版はeSIM非対応で、nanoSIM×1のシングル仕様です。

書込番号:24746257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


3みうさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/14 21:35(1年以上前)

ちょっと謎なんですけどSIMフリー版は1枚のSimトレーに裏表Simが入るという記事をどこかで見たのですが、スペック上だとnanoSim/eSimになっているんですよね。

どちらにせよau版はIMEIが1個しかないです。

書込番号:24746394

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2022/05/15 08:57(1年以上前)

なるほど、ありがとうございます。
シムフリー版か他機種で検討します。

書込番号:24746956

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2022/05/15 11:00(1年以上前)

>3みうさん
>ちょっと謎なんですけどSIMフリー版は1枚のSimトレーに裏表Simが入るという記事をどこかで見たのですが、スペック上だとnanoSim/eSimになっているんですよね。

https://www.oppo.com/jp/smartphones/series-find-x/find-x3-pro/specs/
>SIMカードスロット: nanoSIM×2
>SIMカードタイプ:nano-SIM
>* eSIM対応はキャリアによって異なります。
>デュアルSIMカードに対応していない地域:
>オーストラリア(Telstra and Optus), 日本 (KDDI)


特に謎なところはなくて、SIMフリー版では、SIM2とeSIMが排他仕様なので、
SIM1+SIM2
SIM1+eSIM
という使い方をするようになるかと。

書込番号:24747137

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Find X3 Pro OPG03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画撮影中のレンズ切り替えについて 0 2024/12/05 15:49:55
Xiaomi 13T XIG04が発表されましたね 7 2023/12/14 12:25:19
後継機種 2 2023/07/15 18:29:47
ColorOS 13について 1 2023/04/04 15:27:52
Android13(ColorOS13)リリース 3 2023/03/27 0:48:55
auモデルは何でAndroid13にならないの? 12 2023/03/24 14:33:58
LINEMOのapn設定でのトラブル 3 2024/06/22 23:08:52
アップデート後、ネットワークが不安定に… 4 2023/02/04 1:39:04
カメラ 時間ズレ 0 2022/10/02 22:16:52
梱包 2 2022/06/29 22:54:34

「OPPO > OPPO Find X3 Pro OPG03 au」のクチコミを見る(全 189件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Find X3 Pro OPG03 au
OPPO

OPPO Find X3 Pro OPG03 au

発売日:2021年 6月30日

OPPO Find X3 Pro OPG03 auをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング