『Xiaomi 13T XIG04が発表されましたね』のクチコミ掲示板

OPPO Find X3 Pro OPG03 au

10億色の6.7型有機ELを装備した5Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月30日

キャリア:au OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Find X3 Pro OPG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Find X3 Pro OPG03 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Xiaomi 13T XIG04が発表されましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X3 Pro OPG03 au」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X3 Pro OPG03 auを新規書き込みOPPO Find X3 Pro OPG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Xiaomi 13T XIG04が発表されましたね

2023/09/30 14:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X3 Pro OPG03 au

スレ主 W.Kさん
クチコミ投稿数:73件

auからXiaomi 13T XIG04が12月頃に発売される予定なのですよね OPPO Find X3 Pro OPG03からの機種変更を予定してるのですが13Tに機種変更してもスペック的に大丈夫ですかね 後X3に付属の充電器で高速充電的なのはできますか?13Tには充電器が付属しないので 後何かあれば答えます。

書込番号:25443564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3016件

2023/09/30 14:24(1年以上前)

https://www.au.com/mobile/product/smartphone/xig04/

MediaTek SoC(日本初リリースのバージョン)ゆえ発熱具合がどうなるか、電池持ちがどうなるか未知数です

リリースされてから市場の反応見て機種変更する方が良いです

OPPOハイエンドは撤退の様ですが、OPPOユーザーの受け皿になるかは難しいです

書込番号:25443578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 W.Kさん
クチコミ投稿数:73件

2023/09/30 14:26(1年以上前)

そうなんですね でも予約特典とかあったら予約して購入しないといけないですよね今のところ予約特典ないけど

書込番号:25443581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 W.Kさん
クチコミ投稿数:73件

2023/09/30 14:36(1年以上前)

MediaTek Dimensity 8200-Ultraと888は比べてどうですか?スペック的に余り変わらないなら機種変更するの止めるかもです

書込番号:25443596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3016件

2023/09/30 14:44(1年以上前)

スナップドラゴン888は発熱が酷いので選ぶべきでは無い

ですがDimensity8200Ultraはリリースされて間もないのでデータ無いです

書込番号:25443604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:430件

2023/09/30 18:25(1年以上前)

今使ってるものを選ぶべきでないとか言われても困ると思うけど
OPPOでおさいふがないことに問題があるなら乗り換えるし
別に問題ないなら乗り換えるほどではないと思います

あとシャオミの充電器はシャオミの買わないと
10何分で半分にはなりませんよ多分

書込番号:25443831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:98件

2023/09/30 20:06(1年以上前)

>W.Kさん
MediaTek Dimensity 8200-UltraとSD888のスペックですが、ほぼ同等のようです。
ゲームスペックで言えばSD888の方が僅かに高いようですが、vulcanのネイティブ対応は8200の方がバージョンが高いようです。
とはいえSD専用APIもありますし単純な比較が難しいです。
発熱はおそらく8200の方がしないと思います。

充電器に関してですが、X3付属品はVOOC専用充電器ではないでしょうか?
だとすると充電できないと思います。PDも使えるよということであれば可能そうなのですが。
Auのスペックを確認すると、使用可能なのは
・共通ACアダプタ05
・TypeC共通ACアダプタ02
となっていますので、USB PD対応充電器を使用するのが一番速いのだと思います。
Mi Turbo Chargeにも対応しているのかどうかは分かりませんね。
誰かが試してくれるのを待つしかないです。どこかのメディアが試しそうですけれど。

書込番号:25443979

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:98件

2023/12/14 12:25(1年以上前)

>W.Kさん
auショップから13Tをおすすめするメールが来て、
「Xiaomi 67W ターボチャージャー対応急速充電器(別売)を使えば、15分で50%の充電が可能」
とありました。純正充電器は別売りではありますが使えるみたいですね。

書込番号:25545473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Find X3 Pro OPG03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画撮影中のレンズ切り替えについて 0 2024/12/05 15:49:55
Xiaomi 13T XIG04が発表されましたね 7 2023/12/14 12:25:19
後継機種 2 2023/07/15 18:29:47
ColorOS 13について 1 2023/04/04 15:27:52
Android13(ColorOS13)リリース 3 2023/03/27 0:48:55
auモデルは何でAndroid13にならないの? 12 2023/03/24 14:33:58
LINEMOのapn設定でのトラブル 3 2024/06/22 23:08:52
アップデート後、ネットワークが不安定に… 4 2023/02/04 1:39:04
カメラ 時間ズレ 0 2022/10/02 22:16:52
梱包 2 2022/06/29 22:54:34

「OPPO > OPPO Find X3 Pro OPG03 au」のクチコミを見る(全 189件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Find X3 Pro OPG03 au
OPPO

OPPO Find X3 Pro OPG03 au

発売日:2021年 6月30日

OPPO Find X3 Pro OPG03 auをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング