『リモコン操作はDHT-S218と混信の心配についての質問です。』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

Denon Home Sound Bar 550

  • Dolby Atmos、DTS:Xに対応し、臨場感たっぷりの3Dサウンド体験が可能なサウンドバー。専用設計の6つのドライバーを搭載。
  • 2台の「Denon Home 150」または「Denon Home 250」をリアスピーカーにしてリアルサラウンドシステムに拡張することができる。
  • 原音をストレートに再生する「Pureモード」を搭載。「Movie モード」「Music モード」「Night モード」の3種類からサウンドモードを選べる。
最安価格(税込):

¥56,925

(前週比:-1,048円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥56,925

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥56,925¥69,935 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ Denon Home Sound Bar 550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Denon Home Sound Bar 550の価格比較
  • Denon Home Sound Bar 550のスペック・仕様
  • Denon Home Sound Bar 550のレビュー
  • Denon Home Sound Bar 550のクチコミ
  • Denon Home Sound Bar 550の画像・動画
  • Denon Home Sound Bar 550のピックアップリスト
  • Denon Home Sound Bar 550のオークション

Denon Home Sound Bar 550DENON

最安価格(税込):¥56,925 (前週比:-1,048円↓) 発売日:2021年 4月23日

  • Denon Home Sound Bar 550の価格比較
  • Denon Home Sound Bar 550のスペック・仕様
  • Denon Home Sound Bar 550のレビュー
  • Denon Home Sound Bar 550のクチコミ
  • Denon Home Sound Bar 550の画像・動画
  • Denon Home Sound Bar 550のピックアップリスト
  • Denon Home Sound Bar 550のオークション

『リモコン操作はDHT-S218と混信の心配についての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Denon Home Sound Bar 550」のクチコミ掲示板に
Denon Home Sound Bar 550を新規書き込みDenon Home Sound Bar 550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > DENON > Denon Home Sound Bar 550

スレ主 彩柱さん
クチコミ投稿数:3件

今DHT-S218を使用しており、Denon Home Sound Bar 550を購入して、パソコンに使いたいと思います。リモコンの混信を心配しています。詳しい方はいらっしゃいませんか?教えていただければ有難いです。

書込番号:26139550

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2025/04/08 16:54(9ヶ月以上前)

>彩柱さん

同じ部屋で両機種使うとどちらかのサウンドバーリモコン電源オンすると両機種電源入ります。

使わない時はどちらかのサウンドバーの電源コード抜いておくと良いです。


書込番号:26139560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2025/04/08 16:55(9ヶ月以上前)

>彩柱さん
こんにちは
デノンサウンドバーにリモコンコードの切り替えはありませんので確実に混信しますよ。

2つのバーが違う場所に設置されてるなら、リモコンの前に筒でもつけて光が広がらない様対策してみるとかしか思いつきません。

書込番号:26139561

ナイスクチコミ!1


スレ主 彩柱さん
クチコミ投稿数:3件

2025/04/08 17:04(9ヶ月以上前)

ご返信ありがとうございます。大変参考になりました。設置場所を考えてみます。

書込番号:26139573

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2025/04/08 18:46(9ヶ月以上前)

>彩柱さん

両機種リモコン機能は同じなので兼用リモコンということです。なので混線するというよりも218のリモコンで550も同じ様に使えます。

スイッチ付きの電源タップオンオフで使わないサウンドバーの電源オフにすれば良いです。

https://images.app.goo.gl/M8ihnxzdTFeDKpnFA


書込番号:26139669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 彩柱さん
クチコミ投稿数:3件

2025/04/09 11:18(9ヶ月以上前)

>ダイビングサムさん
ご返信ありがとうございます。勉強になりました。

書込番号:26140306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > Denon Home Sound Bar 550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Denon Home Sound Bar 550
DENON

Denon Home Sound Bar 550

最安価格(税込):¥56,925発売日:2021年 4月23日 価格.comの安さの理由は?

Denon Home Sound Bar 550をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング