デジタルインナーミラー DM-10
- 地デジTVと電波干渉しにくくノイズが少ないデジタルインナーミラー(ドライブレコーダー機能付き)。「STARVIS IMX307」搭載で夜間も鮮明に録画。
- 広い後方視野を確保する9.35型液晶を採用。リアカメラはスモークガラス対応。
- スーパーキャパシタを搭載しているので、事故の衝撃で電源ケーブルが外れても安心。32GBのmicroSDカード(クラス10)が付属する。
ドライブレコーダー > セルスター > デジタルインナーミラー DM-10
ABで取り付け後、自宅へ帰る途中に画面が白くて後方がよく見えませんでした。危険なので通常のミラーとして反射画像で乗り切りました。当日、ABに電話してKENWOOD「DRV-EM4700」に交換してもらいました。こちらは画像のコントラストもしっかりしていてきれいに見えます。前方カメラが本体一体型ですが問題ありません。
書込番号:24302368
11点
>atlas2001さん
「悲」でなく、「良」では?
書込番号:24302668
0点
>funaさんさん
本文をよく読みましょう。
褒めてるのは交換後のケンウッド製品です。
書込番号:24302830
6点
>私はたぶん3人目だと思うからさん
ケンウッド製品の方が性能が良いと書いてあるので、よかったと思ったのですが、違ったかな。
書込番号:24302847
3点
>funaさんさん
ここは何処のメーカのスレッドかお分かりですか?
書込番号:24302894
15点
只今注文して一か月放置プレイです。
メーカーによると納期不明との回答でした。
私もキャンセルしてDRV-EM4700にしようかと、画面情報役立ちました。
書込番号:24306146 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
画面が白っぽいと言う事で調べたら、ケンウッドはipsパネルでセルスターは視野角の狭いvaパネル液晶という事でしょうか?
セルスターは液晶の表記が分かりませんでしたが、ここはかなりの選択ポイントですね。
ケンウッドは中国製作のようですが、メーカーとしてはケンウッドの方が伝統があるので、日本製のセルスターと相殺されて、ケンウッドにしようかなと。
書込番号:24306170 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
うちの車は後方視界が悪いからDRV-EM4700は気になってたのよね。高いけど。
画質は問題なさそうですね。
ドラレコはケンウッドしか買った事がないし、他社のはあまり買いたくないのです。
書込番号:24306465
1点
ケンウッド注文しました。
中華製で一年保証のみだったので、PayPay保険2500円で5年延長しました。
販売店でも延長保証している所ありますので、アルパインの事例もあるので、初期不良も考えて必要かと。延長保証は中華メーカーでは出来ないと思うので、ケンウッドのブランドは利点です。
デザインはアルパインが断トツなんですがね。設置も手間も高額工賃がかかるので、壊れない事は需要ですね。
書込番号:24307194 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「セルスター > デジタルインナーミラー DM-10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/05/22 1:04:36 | |
| 10 | 2021/09/15 9:44:13 | |
| 0 | 2021/08/11 13:45:59 | |
| 2 | 2021/12/04 15:31:01 | |
| 2 | 2021/08/06 15:11:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)









