『プリンタと優先接続できますか?』のクチコミ掲示板

2021年 4月 2日 発売

RE330

  • 867+300Mbpsの広範囲Wi-Fi中継機。「OneMesh」に対応し、同じく「OneMesh」対応のTP-Link製ルーターとつなげて簡単にメッシュWi-Fi環境を構築できる。
  • デュアルバンド(2.4GHz、5GHz)に対応し、最大20台までの接続が可能。ハイスピードモードや有線LAN接続で有線LANコンバーターとしても使える。
  • 「APS(Adaptive Path Selection)」により、すべてのデバイスに最適な通信帯域を割り当てる。スマホアプリで簡単につながる。
最安価格(税込):

¥1,938

(前週比:-342円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,938¥1,938 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) セキュリティ規格:WPA2/WPA 暗号化形式:WEP 無線LANアクセスポイント:○ 無線LAN中継機:○ RE330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE330の価格比較
  • RE330のスペック・仕様
  • RE330のレビュー
  • RE330のクチコミ
  • RE330の画像・動画
  • RE330のピックアップリスト
  • RE330のオークション

RE330TP-Link

最安価格(税込):¥1,938 (前週比:-342円↓) 発売日:2021年 4月 2日

  • RE330の価格比較
  • RE330のスペック・仕様
  • RE330のレビュー
  • RE330のクチコミ
  • RE330の画像・動画
  • RE330のピックアップリスト
  • RE330のオークション

『プリンタと優先接続できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE330」のクチコミ掲示板に
RE330を新規書き込みRE330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンタと優先接続できますか?

2024/10/15 10:57(1年以上前)


無線LAN中継機・アクセスポイント > TP-Link > RE330

クチコミ投稿数:16件

質問です。
本機で以下の接続は可能でしょうか?
ルーター・・・(Wi-Fi接続)・・・RE330・・・(有線接続)・・・プリンタ
 ・
 ・・(Wi-Fi接続)・・PC

販売サイト上では有線LANポートの使用用途がルーター⇄RE330間でのブリッジ接続については書かれているのですが、RE330⇄デバイス間での有線接続に関するの記載が見つからず・・・

よろしくお願いします。

書込番号:25926515

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42739件Goodアンサー獲得:9415件

2024/10/15 11:30(1年以上前)

>販売サイト上では有線LANポートの使用用途がルーター⇄RE330間でのブリッジ接続については書かれているのですが、RE330⇄デバイス間での有線接続に関するの記載が見つからず・・・

中継機として機能している時にわざわざ有線LANポートを無効にすることはないので、
イーサネットコンバータとしてプリンタを有線LAN接続することは可能かと思います。

書込番号:25926545

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/10/15 12:16(1年以上前)

繋げてます、デスクトップはUSB接続、ノートPCはルーターにWIFI接続、ルーターとプリンタとはLAN接続。

NECのLC150プリンタはLAN、WIFI(2.4GHz)の同時接続不可なので(ノートPCは5GHz)
上位機種はデュアルバンド仕様。

書込番号:25926591

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/10/15 15:31(1年以上前)

インターネットをお楽しみください。

https://static.tp-link.com/2021/202101/20210122/7106509126_RE230&RE330(JP)_QIG_V1.pdf

できるみたいだよね。

インターネットをお楽しみください。
中継器のWi-Fiに接続したり、中継器とLANケーブルで繋いだりすることで
インターネットに接続できるようになります。

書込番号:25926787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2024/10/15 16:38(1年以上前)

>Gee580さん
>NSR750Rさん
>羅城門の鬼さん

ご回答ありがとうございます。
おかげさまで安心して購入することができそうです。

書込番号:25926862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > RE330」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE330
TP-Link

RE330

最安価格(税込):¥1,938発売日:2021年 4月 2日 価格.comの安さの理由は?

RE330をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング