『WPS設定の時の中継機のSSIDとパスワードはどうなるの?』のクチコミ掲示板

2021年 4月 2日 発売

RE330

  • 867+300Mbpsの広範囲Wi-Fi中継機。「OneMesh」に対応し、同じく「OneMesh」対応のTP-Link製ルーターとつなげて簡単にメッシュWi-Fi環境を構築できる。
  • デュアルバンド(2.4GHz、5GHz)に対応し、最大20台までの接続が可能。ハイスピードモードや有線LAN接続で有線LANコンバーターとしても使える。
  • 「APS(Adaptive Path Selection)」により、すべてのデバイスに最適な通信帯域を割り当てる。スマホアプリで簡単につながる。
最安価格(税込):

¥1,938

(前週比:-342円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,938¥1,938 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) セキュリティ規格:WPA2/WPA 暗号化形式:WEP 無線LANアクセスポイント:○ 無線LAN中継機:○ RE330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE330の価格比較
  • RE330のスペック・仕様
  • RE330のレビュー
  • RE330のクチコミ
  • RE330の画像・動画
  • RE330のピックアップリスト
  • RE330のオークション

RE330TP-Link

最安価格(税込):¥1,938 (前週比:-342円↓) 発売日:2021年 4月 2日

  • RE330の価格比較
  • RE330のスペック・仕様
  • RE330のレビュー
  • RE330のクチコミ
  • RE330の画像・動画
  • RE330のピックアップリスト
  • RE330のオークション

『WPS設定の時の中継機のSSIDとパスワードはどうなるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE330」のクチコミ掲示板に
RE330を新規書き込みRE330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LAN中継機・アクセスポイント > TP-Link > RE330

クチコミ投稿数:22件

母屋から5メートル程離れた別棟でのwifi電波が弱いので本機を中継機として使いたいのですが、WPSで親機のルーターと繋いだときに中継機のSSIDとパスワードはどうなりますか? 親機と異なりますか? 異なる場合は専用アプリからだと同じに変更できるのでしょうか?

書込番号:25963464

ナイスクチコミ!0


返信する
Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/11/16 21:05(1年以上前)

SSIDについて

SSID変更

https://static.tp-link.com/2021/202101/20210122/7106509126_RE230&RE330(JP)_QIG_V1.pdf

>異なる場合は専用アプリからだと同じに変更できるのでしょうか?

Yes だと思うよね。 できない という但し書きはないよね。

書込番号:25963618

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2024/11/16 21:52(1年以上前)

大抵の中継機は接続先の親機のSSIDを引き継ぐことが多いです。
しかしアプリだけでなく、中継機の設定画面に入って、
SSID名や暗号化キーを手動で変更することが可能です。
なので、変更可能だと思います。

書込番号:25963676

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2024/11/16 22:32(1年以上前)

早々のコメントありがとうございます。確実に中継機の電波をつかむには別SSIDの方が良いのかもしれませんが、移動毎に都度切り替えになると面倒になるので実際の環境で最善策を考えたいと思います。

書込番号:25963727

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > RE330」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE330
TP-Link

RE330

最安価格(税込):¥1,938発売日:2021年 4月 2日 価格.comの安さの理由は?

RE330をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング