『新品購入したが、画面が一部黒い』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

VIERA TH-49JX850 [49インチ]

  • 4K放送の2番組同時録画に対応した4Kダブルチューナー内蔵液晶テレビ(49V型)。地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。
  • AI技術により映像のシーンを判別して自動で最適な画質に調整する。「ヘキサクロマドライブ」が光と色をさらに美しく、忠実に再現。
  • 高さ方向の音表現も可能にする「ドルビーアトモス」に対応。「Bluetoothオーディオ連携」で、スマホやテレビの音をワイヤレスで送受信できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-49JX850 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49JX850 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のオークション

『新品購入したが、画面が一部黒い』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49JX850 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49JX850 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49JX850 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新品購入したが、画面が一部黒い

2022/02/26 20:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49JX850 [49インチ]

クチコミ投稿数:3件

新品で購入したのですが、左側一部が黒くなってしまっている不良品が来てしまい、新品交換してもらいました。
しかし、交換してもらった新品もだいたい同じ位置、左半分ほどうっすら黒いです。
今回は配送者が箱を損傷してしまったらしく、中身の確認をしてくださいとの張り紙がしてありました。
中に貫通するほどの穴があいていたので、そのせいなのか?今回はもう一つ、画面左下、下から光が照らされているように映ります。
設定や電気の位置を変えたり、違う人にも見てもらいましたが、やはり一部黒く見えるし、左下の一部だけ明るい。
テレビは新品購入しても、そんなもんですか?
高い買い物なので納得行かず、、
同じような体験した方いますか?
設定か何かのせいでしょうか?

書込番号:24622349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2022/02/26 20:50(1年以上前)

交換してくれたわけなので、不具合をメーカーの人も認めたのでしょう。
他の方も同様の意見なら、
販売店に言い、同じメーカーの他型番に交換か、他メーカーに交換するかの、いずれかの選択肢しかないでしょう。
どうしてもTVのある環境が必要なら。

書込番号:24622394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/02/26 22:16(1年以上前)

こんばんは

ここに写真を載せることができます。
反射による写り込みや周りの私物に注意して、載せると判りやすいです。

割れているような感じにも読めますし。

最初に交換してくれたということは不良品だった。
次のも同様なら不良品である可能性はあります。

パナソニックだからではないでしょうが、配送業者のせいかもしれないので何とも言えず。

書込番号:24622589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/02/26 22:49(1年以上前)

>MiEVさん
販売店に伝え、回答待ちです。
テレビは必須なので、不具合なら別店舗か別メーカーで購入しようかと思います、、。
>りょうマーチさん
こんばんは。
画像載せてみました。
左下の少し明るくなっている幅の分、左側がうっすら暗い感じです。 画面の下端、内側を見たら左側だけ中の黒い部品が見えたのでやはり不良品かもしれません、、

書込番号:24622669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/02/27 10:07(1年以上前)

こんにちは

写真ありがとうございます。

割れてませんね。失礼しました。

交換前のってどんなでした?
文面からするとそんなに変わらない感じにも読めますよね。

左側 1/4 が暗く下に明るい部分がある感じですよね。
ド素人な私にはパネル不良なのかなと。

交換前のと同じであればメーカー判断しだいかなとは思います。

書込番号:24623350 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/02/27 21:26(1年以上前)

>りょうマーチさん
やはりそう見えますよね!
あまりにも似た事象なので自分の目を疑いました^^;
交換前のものは、一部分だけがもっと暗くなっていました。その部分だけ、どの画面でもグレーを混ぜた色になってしまうほどはっきりしていました。
メーカー判断となると時間と手間とまたかかりそうですね(泣)
機械を買うって難しいですね、、運がなさすぎるのか^^;
回答ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24624716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49JX850 [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
nhk oneを見るには? 24 2025/10/11 10:34:56
光デジタル端子 6 2025/09/10 8:56:40
USBメモリ 2 2023/05/05 17:01:55
リモコンの電池の減りの早さ 4 2023/05/03 21:39:51
先日のアップデート以降 USB HDDの認識不良が発生する 8 2022/12/12 14:03:26
朝一のチャンネルの変化 14 2022/11/29 22:03:56
お教えください 4 2022/11/09 12:57:26
ビエラリンクの設定について 3 2022/10/11 11:49:18
FireTVstick利用時のノイズ 15 2022/07/31 10:00:31
FIRE stickとの連携で音が出ない 2 2022/07/21 10:47:35

「パナソニック > VIERA TH-49JX850 [49インチ]」のクチコミを見る(全 513件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49JX850 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49JX850 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

VIERA TH-49JX850 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <635

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング