『3D視聴について』のクチコミ掲示板

2021年 4月10日 発売

TK700STi

  • 「AndroidTV」を搭載し、さまざまなエンターテイメントをすぐに楽しめるゲーミング・エンターテイメントプロジェクター。無線での接続にも対応。
  • 100型投射距離2mという短焦点レンズを備え、迫力のある大画面を楽しめる。4K UHD/60Hz投射から、フルHD/120Hz-240Hzの投射が可能。
  • ゲームに合わせて最適な解像度、リフレッシュレートを選択可能。高速な入力インプットにより、スポーツのような動きの激しい映像もくっきり見やすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:3840x2160 最大輝度:3000ルーメン 4K:○ TK700STiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK700STiの価格比較
  • TK700STiのスペック・仕様
  • TK700STiのレビュー
  • TK700STiのクチコミ
  • TK700STiの画像・動画
  • TK700STiのピックアップリスト
  • TK700STiのオークション

TK700STiBenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月10日

  • TK700STiの価格比較
  • TK700STiのスペック・仕様
  • TK700STiのレビュー
  • TK700STiのクチコミ
  • TK700STiの画像・動画
  • TK700STiのピックアップリスト
  • TK700STiのオークション

『3D視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK700STi」のクチコミ掲示板に
TK700STiを新規書き込みTK700STiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

3D視聴について

2021/07/02 20:08(1年以上前)


プロジェクタ > BenQ > TK700STi

クチコミ投稿数:3件

3D対応のBDプレイヤーとPS4で3Dが
「お使いの再生機器、テレビは3D再生に対応しておりません〜」とメッセージが
でて視聴できないのですが同じ症状の方、または問題無くPS4等で見れているという方
いらっしゃいますでしょうか?

ちなみにBDプレイヤーとPS4は3D対応の液晶TVに繋ぐと問題無く見られるので
故障はしていません。

サポートに連絡しても対応しているという解像度を教えられたので
それに設定しても全く見られません。

書込番号:24218940

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9件

2021/07/03 04:32(1年以上前)

私の方の本機も同じ感じです。今まで試したプレイヤーはPS4pro、Xbox one X、あとPCはPower DVDやwin DVD、DVD fab等試したがダメでした。
他にも東芝のブルーレイ再生機やPS3も不可でしたので念のためHDMIケーブルを4mのものから2mのものに変えたりver2.0や2.1のものも試したが通りません。
3Dモードオンにすると擬似3Dみたいな挙動を見せるのですが3Dブルーレイの再生がまったく出来ません。
さらに3Dモードオンにした際、画面がバグり、これは電源ケーブル抜かないとなおらなかったりします。
ついでに言うと、eARC対応とかいう端子に接続してもarcしか通りません。これはケーブル数種確認済みです。
他の基本機能は問題ないですし、パフォーマンスは素晴らしいと思いますが、3DブルーレイやeARCの件はスペック詐称に当たるのではないかと軽い憤りがありますが初期不良対応やソフトウェアアップデートで改善されることにわすがに期待してます。
サポートには早々に連絡する予定です。

書込番号:24219510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/07/05 14:40(1年以上前)

そんなに試してダメなんですね。
私の方はなぜかPS3では当プロジェクターに
接続して3Dが視聴できているのですがなんなんですかね?
なのでPS3が壊れたら最悪中古でPS3買うしかないのか
と思っていましたが
よござんすさんのお話を聞いて
場合によってPS3でも見れないのもあるということで
尚のことサポートに早く解決してほしくです。



書込番号:24224138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2021/07/07 21:54(1年以上前)

>たくっこさん
PS3ではなんと再生できたのですね〜。 ちょっとそれを聞いて気になって試してみましたが我が家ではダメでした〜・・・
というか今回サポートに連絡してみたところ、3Dについては『映像出力1080pを選択』『ビデオ設定24hzを自動に設定』を試してくれとなんとまぁ誰でもやってそうなことを勧められましたが当然ダメでして、さすがに散々色々試したケーブルを再度疑ってみてアクティブオプティカルHDMIケーブルを試してみましたがやっぱりダメでしたね〜・・・
これは初期不良なんですかね〜、、、他の機能、4k60hzとか1080p 240hzとか全然問題なく動作していてどうもハードよりソフト側が怪しいと思ってるのですが・・・
そういえば初回のデバイスアップデート(ドングル経由だったかと)はされましたか? 自分は初日すぐにやったクチです。

書込番号:24228528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/07/07 22:08(1年以上前)

たぶんデバイスアップデートは最新にしていますよ。
全く同じ操作を案内されまして、すでに試していたんですが
再度試しても当然ダメでした。
私のも他の機能は問題無さそうなのですが、
奇跡的に映っているPS3が壊れて中古のPS3を買っても
それが映らなかった場合詰むので
修理・点検をお願いすることになりました。

書込番号:24228555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2021/07/09 19:22(1年以上前)

なるほど、お互いアップデート済みということはアップデートにおいて不具合を拾った可能性も否定できないですね。
なんにせよ早く点検して頂かないと心配ですよね〜、、、
私も早期点検を視野にサポートの方とやりとりしてたのですが、8月後半にバグフィックスも含んだロットを出荷するということでその時期に点検を勧められました。
現時点では3Dを視聴する以外に特段困った状況にないので8月後半にサポートに送付することにしました。
eARCについては2.1のフル機能を満たす超高速ケーブルを使用しないとパフォーマンスが得られないとの回答でした。 私はサウンドバーとプロジェクター間にver.2.1の4mケーブルをつかってたのですが・・・ ソースからの入力分も2.1のケーブルじゃないとダメなんですかね〜。
なんにせよ2.1のロングケーブルも高価ですし、購入してダメだった場合無駄になってしまうので、一旦点検修理と新ファームウェアを待って対応したいと思います。
貴重な情報交換ありがとうございましたm(__)m

書込番号:24231491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > TK700STi」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期不良? 1 2022/10/10 7:53:14
台形補正性能 0 2022/04/04 0:16:59
音声のノイズがすごい 1 2022/03/16 2:06:56
HD→4Kのアップコンバーターは入ってますか 0 2021/12/28 13:03:28
Amazonで特選タイムセール: ¥169,800 1 2021/11/27 21:27:46
動画ファイルを写せますか 2 2021/11/11 21:04:07
トーンジャンプでシマシマ 11 2022/10/15 3:13:17
3D視聴について 5 2021/07/09 19:22:35
台形補正が働きません 2 2021/05/08 20:52:38

「BenQ > TK700STi」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TK700STi
BenQ

TK700STi

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月10日

TK700STiをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング