Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]

Galaxy初の5G対応モバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2021年 4月 8日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:初期設定時:約1000分 重量:203g Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]の価格比較
  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]のレビュー
  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]のクチコミ
  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]の画像・動画
  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > サムスン > Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]

『教えて下さい 5G電波を掴まない設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]を新規書き込みGalaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

教えて下さい 5G電波を掴まない設定

2021/11/25 18:48(1年以上前)


データ通信端末 > サムスン > Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]

スレ主 kewiiiiさん
クチコミ投稿数:2件

以前は自宅が4Gのみ入る環境だったので使えていましたが最近5G電波をつかむようになり、
5G接続と表示されている時は接続が安定しません。
安定しないときは1Mを切る速度で使えたものじゃありません。
設定で4G固定できないか、知ってる方いましたら教えてください。

書込番号:24463107

ナイスクチコミ!7


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1050件 Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]のオーナーGalaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]の満足度5

2021/11/26 07:43(1年以上前)

>kewiiiiさん
バンド固定が出来ないので、android化してください。
下記のURLを参考
https://www.hayaponlog.site/entry/2021/04/12/203746
android化したら、SoCがMediaTek Dimensity 720なので下記のアプリをインストールすればバンド固定出来ます。
https://paso-phone.site/8787/

書込番号:24463853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 kewiiiiさん
クチコミ投稿数:2件

2021/11/26 22:20(1年以上前)

試してみます!
ありがとうございます。

書込番号:24464951

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2021/11/30 14:47(1年以上前)

ご自宅が、完全に Rakuten UN-LIMITのエリアなら、そちらを試されては如何でしょうか。
月額 2,980円で使えます。
発売開始当初の初期ロットでその後のソフトウエア更新していないものと、
10月下旬に GETした最新のソフトウエアのものと 2台所有していますが、
どちらも Rakuten UN-LIMITの SIMでも使えています。

書込番号:24470878

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]
サムスン

Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]

発売日:2021年 4月 8日

Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング