『本体以外で必要なもの』のクチコミ掲示板

2021年 5月 発売

VREC-DH300D

  • フロントカメラとリアカメラに高画素数カメラを採用し、細部まで鮮明で高画質な映像記録が可能な2カメラドライブレコーダー。
  • 夜間の映像もしっかり記録する高解像度録画「ナイトサイト」に対応。もしものときの撮り逃しを防ぐ、SDメモリーカードの安心機能を搭載している。
  • 録画映像や操作画面が見やすく、操作性にもすぐれた大画面3.0型液晶モニターを装備。
最安価格(税込):

¥31,447

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,447¥31,447 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:約370万画素 液晶サイズ:3型(インチ) 駐車監視機能:オプション VREC-DH300Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VREC-DH300Dの価格比較
  • VREC-DH300Dのスペック・仕様
  • VREC-DH300Dのレビュー
  • VREC-DH300Dのクチコミ
  • VREC-DH300Dの画像・動画
  • VREC-DH300Dのピックアップリスト
  • VREC-DH300Dのオークション

VREC-DH300Dパイオニア

最安価格(税込):¥31,447 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月

  • VREC-DH300Dの価格比較
  • VREC-DH300Dのスペック・仕様
  • VREC-DH300Dのレビュー
  • VREC-DH300Dのクチコミ
  • VREC-DH300Dの画像・動画
  • VREC-DH300Dのピックアップリスト
  • VREC-DH300Dのオークション

『本体以外で必要なもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「VREC-DH300D」のクチコミ掲示板に
VREC-DH300Dを新規書き込みVREC-DH300Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本体以外で必要なもの

2022/05/02 18:02(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > VREC-DH300D

スレ主 atyakanmanさん
クチコミ投稿数:16件 VREC-DH300DのオーナーVREC-DH300Dの満足度5

素人の質問で恐縮です。来週、ディーラー持ち込みでVREC-DH300Dをシガーソケットからの電源ではなく、配線を見えないように取り付けをしてもらう予定です。駐車監視機能は不要で、運転中の前後の動画を記録するのみ希望しております。本体以外に必要な部品はございますか?この場合、電源ケーブルRD-010も必要でしょうか?よろしくご教示お願い申し上げます。

書込番号:24728067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2022/05/02 18:17(1年以上前)

atyakanmanさん

車のアクセサリーソケットから電源を取りたくないのなら、VREC-DH300D以外に電源ケーブルRD-010も必要になります。

又、電源ケーブルRD-010の代わりに下記のエーモンの電源ソケット(プラグロックタイプ)でも問題はありません。

https://www.amon.jp/diy/index.php?mode=contents&diy_id=182

むしろ、エーモンの電源ソケット(プラグロックタイプ)を使った方が電源ソケットに差し込んだプラグが抜けにくいので、こちらの方が良いかもしれませんね。

書込番号:24728093

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2022/05/02 18:21(1年以上前)

>atyakanmanさん
こんにちは
駐車監視不要で隠蔽配線取り付けをしたいなら、純正品だとRD-010が必要になります。
似た様なもので、エーモンから出ている下記でもOKです。こちらの方が約半額と安いですね。接続先はACC電源にしてもらってください。
https://www.amon.jp/products2/detail.php?product_code=1541

書込番号:24728098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 atyakanmanさん
クチコミ投稿数:16件 VREC-DH300DのオーナーVREC-DH300Dの満足度5

2022/05/02 19:23(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、プローヴァさん
ご丁寧に詳しく説明いただき誠にありがとうございました。大変に助かります。

書込番号:24728199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VREC-DH300D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VREC-DH300D
パイオニア

VREC-DH300D

最安価格(税込):¥31,447発売日:2021年 5月 価格.comの安さの理由は?

VREC-DH300Dをお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング