『うるさら返品したいです』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥320,000

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 年間電気代:21654円 S25YTFXSのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S25YTFXSの価格比較
  • S25YTFXSのスペック・仕様
  • S25YTFXSのレビュー
  • S25YTFXSのクチコミ
  • S25YTFXSの画像・動画
  • S25YTFXSのピックアップリスト
  • S25YTFXSのオークション

S25YTFXSダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月

  • S25YTFXSの価格比較
  • S25YTFXSのスペック・仕様
  • S25YTFXSのレビュー
  • S25YTFXSのクチコミ
  • S25YTFXSの画像・動画
  • S25YTFXSのピックアップリスト
  • S25YTFXSのオークション


「S25YTFXS」のクチコミ掲示板に
S25YTFXSを新規書き込みS25YTFXSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信11

お気に入りに追加

標準

うるさら返品したいです

2021/12/02 01:13(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > S63YTFXP

スレ主 Mini7201さん
クチコミ投稿数:5件

加湿機能にひかれて、うるさらを購入し取り付けたばかりですが、音ががまんできず
機能は劣っても、差額を損することになっても、うるさくない機種か他社製品に換えたいです。
方法があるでしょうか。
購入はエアコンのマツです。

書込番号:24473352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3111件

2021/12/02 02:50(1年以上前)

返品や交換はメーカーよりは販売店に相談する方が良いです。
他社に交換に出来たとしても、設置後数週間でしょう。
月が変わると応じてくれないでしょう。
設置の仕方で音が大きいってことはないのでしょうか。
家電の購入で音の問題だと、冷蔵庫・洗濯機・エアコン・空気清浄機・ファンヒーター、まれにレコーダーの場合も。
動作に問題がなく、音がうるさいだけだと、メーカーの対応は良くないでしょう。
来てもらっても「こんなもんですよ」と言われかねないです。
最悪の場合、別の物に全額出しての付け替えでしょう。
エアコンは他の家電と違い、製品と設置の2つで出来上がります。
一応は販売店に相談しましょう。

書込番号:24473389

ナイスクチコミ!6


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:77件

2021/12/02 07:24(1年以上前)

>Mini7201さん

ご本人にとっては辛いでしょうがこの場合本体に
異常が無く正常な動作音で動いているとしたら
返品や他製品への交換は倫理上あり得ません。

ただし・・販売店判断で受けてからメーカーに
押しつける法人があるのも事実です。

このケースは電化製品だからこそ起こり得る事態
ですが、買ってきた肉が食べてみたら固いとか
魚が味が薄いとかで返品交換をしたいという事と
同義ですからもしどうしてもという事態であれば
お金を払って別機種を買い直すのが唯一の正解です。

書込番号:24473511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2021/12/02 07:50(1年以上前)

>Mini7201さん

どのような設定で、ず〜とうるさいのか情報が少ないっす。

風量弱ないんっすか?てなります。初期不良の可能性も。

書込番号:24473545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4447件Goodアンサー獲得:346件

2021/12/02 08:10(1年以上前)

返品は難しいと考えます。となれば買い換えか対処方かになります。

対処方にしても koutontonさん が書かれているように、情報が少ないです。
室内機が煩いのか、室外機が煩いのか、運転方法に違いがでるのか、冷房・除湿・暖房?
(^^;)

書込番号:24473572

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2021/12/02 08:46(1年以上前)

入院中のヒマ人さん も書かれていますがスレ主さんはどの状態でどううるさいのかは書かれていませんが、

”音ががまんできず”

我が家も”うるさら”を使っていますが、加湿機能を動作させるとかなり”ボーっ”という動作音で”うるさい”です。加湿機能を ON にした時にうるさいのでしょうか ?

だから”煩さら”でもないんでしょうが、本体の機能に問題が無ければ、返品は出来ないでしょうね。

加湿機能としては不十分な性能だと思いますし最悪、加湿機能は OFF にして加湿器併用でしょうね・・・

書込番号:24473605

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mini7201さん
クチコミ投稿数:5件

2021/12/02 10:36(1年以上前)

皆さま
ご返信ありがとうございました。

ひとまずダイキンのカスタマーサービスに連絡しましたら
最寄りのサービスセンターから、設置時の問題なのか、本体の問題なのか、あるいは問題なくただ私がうるさいと思っているだけなのか、調べに来てもらうことになりました。…出張費6100円…

今回、引っ越しで、合計3台(うるさら2台)+カライエを設置してもらったのですが、うるさらの設置に手間取っている様子で、作業が完了るのに7時間近くかかりました。…台数が多いとはいえ、手間取り過ぎではないかと、設置業者のクオリティに若干疑問を持っています。

カスタマーサービスの製品担当が
換気機能をOFFにすると音が減るということで、確かに…な感じですが、それではうるさらを選んだ理由がなくなってしまうので、本体や設置に問題がないとしたら、がっかりですが…

サービスセンターによる確認後の結果により、本体・作業に問題がなく、うるさらを選択したことに問題があるとしたら、販売店にも相談してみます…

書込番号:24473753

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:1547件Goodアンサー獲得:232件

2021/12/02 20:19(1年以上前)

>Mini7201さん

この機種は加湿はありませんが?
どういう事でしょうか?
何かの間違いですか?

書込番号:24474444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2021/12/02 20:41(1年以上前)

単なるF]タイプとの形式まちがいだと思いますがね。。。
室外機を見て冷媒管2本、排水ホースのほか加湿ホースを確認できれば
うるさらですが・・・

書込番号:24474464

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:1547件Goodアンサー獲得:232件

2021/12/02 20:59(1年以上前)

>りゅうNO3さん

自分もそう思いますので、そうだとしたらスレ的には終了が筋だと思います。

この機種で間違いないって可能性も少なからずあるのでスレ主さん次第かと思います。

書込番号:24474492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2021/12/02 21:15(1年以上前)

>レイワンコさん

ダイキンに反応してしまいました(笑)
自身、新築のZEH(ゼッチ)の絡みで
年間に数百台のうるさらを設置してますが
どう考えてもFXだと(笑)
主さんの回答を待ってみます。

書込番号:24474514

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:1547件Goodアンサー獲得:232件

2021/12/02 22:36(1年以上前)

>りゅうNO3さん

どう考えてもFXって事はスレ主さんが言う通りFXって煩いんですね。勉強になります。

書込番号:24474640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > S63YTFXP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近のエアコンの価格 6 2022/05/02 22:08:16
スマホによる運転スケジュールがだめ 2 2023/02/10 16:47:28
うるさら返品したいです 11 2021/12/02 22:36:20
ダイキン製エアコンの闇 2 2021/11/25 17:17:32
パナソニックとの比較 1 2021/06/10 17:47:09

「ダイキン > S63YTFXP」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S25YTFXS
ダイキン

S25YTFXS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月

S25YTFXSをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング