『予約できてるの?』のクチコミ掲示板

RedMagic 6 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:RedMagic OS 4.0(Android 11) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5050mAh RedMagic 6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約できてるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RedMagic 6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
RedMagic 6 SIMフリーを新規書き込みRedMagic 6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

予約できてるの?

2021/04/27 07:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > REDMAGIC > RedMagic 6 SIMフリー

スレ主 gutugutuさん
クチコミ投稿数:139件 RedMagic 6 SIMフリーのオーナーRedMagic 6 SIMフリーの満足度5

日本サイトから$899で予約と言うか、購入したのですが
アナウンスが無さすぎて本当に届くのか非常に心配。

トラッキングのページで確認すると
「キャンセル済みです」なんて出て
問い合わせてもなしのつぶて!
今はトラッキングできなくなっているので
問題は、日本代理店の準備調整不足な気もしますが。

予約番号からすると1000番台?なので
来るとしてもいつになるやら。

何か情報有りませんか?

書込番号:24103434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 gutugutuさん
クチコミ投稿数:139件 RedMagic 6 SIMフリーのオーナーRedMagic 6 SIMフリーの満足度5

2021/04/29 14:14(1年以上前)

追加で愚痴
グローバルのサポートから返信来たけど
「日本サポートにメールして」だったので
送ったら、メール蹴られる!
そうこうしてるうちにアマゾンで販売始まるみたい。
いやいやどうしろと?

書込番号:24107686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


太陽水さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2021/05/12 21:15(1年以上前)

…で、スレ主さまは端末入手出来ましたでしょうか?
ちょっぴり気になっている端末なので、レビューいただけるのを心待ちにしています。

書込番号:24132320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gutugutuさん
クチコミ投稿数:139件 RedMagic 6 SIMフリーのオーナーRedMagic 6 SIMフリーの満足度5

2021/05/12 23:08(1年以上前)

>太陽水さん
ありがとうございます。

はい、本日届いて、先ほど電源入れました。
そのままアップデートがかかりなんとか初期設定完了です。
使い勝手は後日あげさせていただきます。

まずは一報
@技適マーク有り
Aとっても綺麗で高級感ある端末
Bとりあえずセットアップは英語、やっと日本語に変えられた
Cファン回りっぱなし(止めれるけど)止めていいの?マジうるさい
D毎度のことだが、いつも通りの設定までに時間かかりそう。
※xiaomi、oneplus所有だけど、さらに取っつき難そう。

落ち着くまで、少し時間ください。

ところで、結局「レターパックプラス」にプチプチくるんで配達。
10万のスマホをレターパックって!
日本代理店さん、かなりのマイナススタートですよ。
この先、まじでトラブル怖い。




書込番号:24132563

ナイスクチコミ!2


太陽水さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2021/05/17 10:01(1年以上前)

>gutugutuさん
早速のレビュー、ありがとうございました!
わたし的にはファンの動作音が気になってましたが
やはり、うるさいみたいですね…
5から順当に進化してるのは感じますが、やはり
日本版は少し高いですね。
値段的にROGあたりとバッティングするので
なかなか悩ましい選択です。

書込番号:24140072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 gutugutuさん
クチコミ投稿数:139件 RedMagic 6 SIMフリーのオーナーRedMagic 6 SIMフリーの満足度5

2021/05/18 08:10(1年以上前)

ファン音について

音量は大したこと無いですが
少し高めで耳障りな「フィィィ・・・・」という感じで
2段階で変化するようです。
ゲームしている私は気になりませんが、
TVを切っていると隣部屋にいる奥様が「変な音する」と気づく感じでしょうか。
家では熱を気にしながら、ファンを入り切りしてます。

もう1点
イヤホーンジャックの位置最悪でL字変換必須です。
ゲーム用コンセプトなら横向き下につけるべきでしょう。
複数台デバイスがあると、BT系は切り替えが面倒で
有線がお気に入りなもので。


書込番号:24141712

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「REDMAGIC > RedMagic 6 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正ケース 6 2021/12/17 15:58:09
予約できてるの? 5 2021/05/18 8:10:35

「REDMAGIC > RedMagic 6 SIMフリー」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の情報を見る

RedMagic 6 SIMフリー
REDMAGIC

RedMagic 6 SIMフリー

発売日:2021年 4月22日

RedMagic 6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング