BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]
- 認知特性プロセッサー「XR」搭載の4K有機ELテレビ(65V型)。目で感じる自然な美しさとサラウンドと定位感が向上した音の臨場感で没入体験を実現。
- 画面自体を振動させ、映像と音が一体となるリアルな視聴体験を可能にする。映画館で感じるような豊かな臨場感をリビングで体感できる。
- 「Google TV」機能を備え、「Google アシスタント」を使えば音声で検索やテレビの操作もできる。専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」に対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]
新型発表があったので、安くなるかなーと思い家電量販店にいってa90jの65型を見積もりしたら328.000円でした。
想定より安かったのですごく魅力的でしたが決めきれませんでした。
他の書き込みで新型出たらa90jは値崩れするから、待一択との意見も拝見したのですがすごく悩みます
どうしたものかと、悩み中です。
みなさんの意見を少し聞きたいと思って書き込みでさしていただきました。
用途はps5とNetflix見るぐらいです
書込番号:24536539 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
はじめまして、私も昨年買いまして、昨日届いたばかりです。地デジもPS5もネットフリックスも高画質です。ブラビアの発表はされましたが、まだ発売日は決まってません。発売日決定するまで、待ったほうが得策かと思います。恐らく更に安くなると思います。メーカーも在庫処分したいからね。今すぐ欲しいなら話は別ですけどw
書込番号:24536559 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>のりたかまんさん
新ラインナップのminiLED機も見比べてからの方が良いと思います。
書込番号:24536641 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>のりたかまんさん
こんにちは
国内モデルは6月位になると思いますので、そこまで待てれば待ってもいいと思います。
国内のラインナップは分かりませんが、海外はA90Kは65型はないですね。
実質A95Kを検討ということになりそうですが、サムスン製の新規パネルですし、値段がどのくらいで売られるのか、ですね。
書込番号:24536673 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>けん1112さん
>よこchinさん
>プローヴァさん
ご意見ありがとうございます。
新型を待つ意見ばかりなので、そうした方がよさそうですね。
ps5のHorizon Forbidden Westを綺麗画質で楽しみたいと思ったのですがもう少し慎重に考えます。
書込番号:24537013 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>けん1112さん
ごめんなさい。
いまひとつ書き込みの使い方わかってないみたいです。
書込番号:24537018 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>のりたかまんさん
はじめましてそうかのと申します。
ものすごく安いですね。65型のA90Jですよね。
私なら即決してしまいそうです。
差し支えなければお店の名前と県名だけでも教えて頂ければ助かります。
書込番号:24537171 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>そうかのさん
ご意見ありがとうございます。
私も安いと思いまして悩んでます。
店舗はks電気で徳島になります。
近ならいいですね。
書込番号:24537337 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>のりたかまんさん
ご返信有り難うございます。
貴重な情報有り難うございます。
私も近くのヤマダ電機で見積りして貰ったのですが40万が一杯と言われて、まだ高いなと思ってたところでした。今度ケーズデンキも回ってみようと思います。
有り難うございました。
書込番号:24537498 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さん、いろいろな意見をありがとうございます。
少数派のいけんになりますがかおうと思います。
思いきってHT-A7000も買おうかと思います
在庫ないですが...
書込番号:24538682 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>のりたかまんさん
こんばんは。
A7000、新型リアスピーカーも米国で発表されましたし、羨ましいです♪
ぜひ楽しんでください。
書込番号:24539211 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ところで今年のモデルで、エボパネルは
どれ?
書込番号:24539298 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おそくなりましたが
買ってきました。
みなさまありがとうございました。
書込番号:24555455 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>のりたかまんさん
凄い安く買われましたね!私も我慢できず先週ヤマダで購入しまして今日届きました!
のりたかまんより6万円位高く払っておりますが( ノД`)シクシク…
近くに住まれている他の購入予定の方たちには貴重な情報ではないでしょうか?
私の場合はHT-A9を所有していまして65型A90Jが第一候補でした。
早速、アコースティックセンターシンクでテレビ放送の音ですが聞いてみました。
HT-A9単体で聞いた時には音の中抜けを感じたことはありませんでしたが、(フロント左右間距離が3m近く離れています)
センターシンクで鳴らすとしっかりと人物の口から声が聞こえてきます。
さらにサラウンドの質がさらに上がっています。XRプロセッサのおかげでしょうか?
人物の声はテレビから、環境音等はA9で鳴らしている様に聞こえました。
テレビの音でこれですから今からUHDブルーレイの映画が楽しみです。
HT-A7000も同時期にでたサウンドバーですので凄い良い音が出るでしょうね!
お互いにA90Jライフを楽しみましょう!
書込番号:24557049
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/09/01 6:15:50 | |
| 3 | 2024/03/24 19:35:33 | |
| 1 | 2023/12/12 23:50:20 | |
| 2 | 2023/11/03 6:10:26 | |
| 3 | 2023/10/29 20:32:47 | |
| 13 | 2023/10/02 8:42:13 | |
| 28 | 2023/05/13 23:16:41 | |
| 0 | 2023/04/10 14:54:43 | |
| 4 | 2023/04/10 8:09:34 | |
| 5 | 2023/07/31 16:37:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








