『射出成形の不良種類』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-77A80J [77インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-77A80J [77インチ]とBRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]

BRAVIA XRJ-77A80K [77インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 8月 6日

画面サイズ:77V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-77A80J [77インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-77A80J [77インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-77A80J [77インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-77A80J [77インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-77A80J [77インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-77A80J [77インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-77A80J [77インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-77A80J [77インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-77A80J [77インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月26日

  • BRAVIA XRJ-77A80J [77インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-77A80J [77インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-77A80J [77インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-77A80J [77インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-77A80J [77インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-77A80J [77インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-77A80J [77インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-77A80J [77インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-77A80J [77インチ]

『射出成形の不良種類』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-77A80J [77インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-77A80J [77インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-77A80J [77インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信13

お気に入りに追加

標準

射出成形の不良種類

2022/08/07 22:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-77A80J [77インチ]

スレ主 愛宕@さん
クチコミ投稿数:23件

今年の1月にa80j有機ELブラビアを買ったものです。

二日前にテレビ周りを掃除していた所、背面プラスチックパネルカバーに線傷?みたいなものがありました。 ヤマダ電機、ビッカメラ、ベイシア電器に行ってa80jの展示品の背面パネルプラスチックカバーを見た所、自分のと同じような線傷?みたいなのがありました。

ヤマダ電機、ビックカメラ、ベイシア電器の店員さんに聞いてみた所、「射出成形の金型でそうなる。」と言っていました。

これ射出成形の不具合の種類になるとどれになりますか?

この赤く囲まれてる部分がそうです。

回答よろしくお願いします。

書込番号:24867959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2022/08/07 23:04(1年以上前)

前と言ってる事が違うけど?
でどうしてほしいのかな?
前のスレでかけばいいのに
ワザワザスレ立ててまですること?

書込番号:24868029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 愛宕@さん
クチコミ投稿数:23件

2022/08/07 23:14(1年以上前)

わかりました。

書込番号:24868041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/08/08 02:06(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>これ射出成形の不具合の種類になるとどれになりますか?

「不具合の種類」って何を聞きたいのでしょうか?


結局、
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001347762/SortID=24864176/#tab
は解決済みじゃ無いって事?

愛宕@さんの書き込みは、全て
https://kakaku.com/kuchikomi/bbs/history/?nickname=%88%a4%93%86%40
で記録されていますから、
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR008
こういう所もご一読下さいm(_ _)m

前のスレに戻るなら、このスレは「削除依頼」した方が良いと思いますm(_ _)m
 <https://help.kakaku.com/community.html#QA000083

ただ、既に「解決積み」にしてしまったスレに、新たに疑問を書いても、回答して貰えないカモしれませんね..._| ̄|○

書込番号:24868127

ナイスクチコミ!0


スレ主 愛宕@さん
クチコミ投稿数:23件

2022/08/08 04:35(1年以上前)

本当は解決済みではないですね。

射出成形の不具合一覧というのを調べたらウェルドモール、シルバーストリークなど何種類か出てたのでそれです。

書込番号:24868155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2022/08/08 13:37(1年以上前)

>愛宕@さん
写真からはウェルドラインに見えますが
落とし所はどうしたいんですか?
展示品もそうなっているなら、返品しか無いと思いますけど。相手が了解してくれるかどうか?

写真の状況は殆どの人は気にしないレベルだと思います。この程度の精度を受認出来ないなら、工業製品買わない方が、売る側も含め精神上良いですよ

書込番号:24868641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2022/08/08 16:25(1年以上前)

私も細かいことを気にするタイプですが…
私より細かいことをきになさる方なんですね。
テレビの裏なんか見ないから解りません。
今使ってる15年落ち?のテレビ?も裏は埃で真っ白です。フレームがかけてたら文句は言いますが…
子どもがいるので、保護パネル貼ってますし、シールも勝手に貼ってますから(笑)
55インチのテレビで接近してみないから解らないと思いますけどね。

書込番号:24868814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2022/08/08 17:28(1年以上前)

どうしたいかは言わない
店員に聞いて、またここで聞く

書込番号:24868913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 愛宕@さん
クチコミ投稿数:23件

2022/08/08 18:30(1年以上前)

ようは展示品についてるかどうかです。

書込番号:24868991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 愛宕@さん
クチコミ投稿数:23件

2022/08/08 18:31(1年以上前)

なるほど。

ウェルドラインは今の技術で防ぐのは結構難しいですかね?

書込番号:24868994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 愛宕@さん
クチコミ投稿数:23件

2022/08/08 18:32(1年以上前)

神経質なので結構きになります。

書込番号:24868995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2022/08/08 19:35(1年以上前)

>ウェルドラインは今の技術で防ぐのは結構難しいですかね?

コストと手間をかければ出来ますよ。
でも、これ以上のクオリティをメーカーが目指すとは思えません。
スレ主さん程厳しい見方をするのは稀なので、コストと手間をかけるメリット無いですから。

書込番号:24869069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 愛宕@さん
クチコミ投稿数:23件

2022/08/08 19:59(1年以上前)

なるほど。

ソニーの品質管理部でこのウェルドラインは何も問題ないからよしとしてるということですか?

書込番号:24869105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2022/08/08 20:09(1年以上前)

>ソニーの品質管理部でこのウェルドラインは何も問題ないからよしとしてるということですか?

私はソニー社員じゃないので、直接確認してはどうでしょうか?
https://www.sony.jp/support/inquiry.html

どの様な回答があったか教えてください。興味あります。

書込番号:24869115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-77A80J [77インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-77A80J [77インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月26日

BRAVIA XRJ-77A80J [77インチ]をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング