『買い替えたブラビアが又同じ症状です』のクチコミ掲示板

2021年 6月12日 発売

BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」搭載の4K有機ELテレビ(55V型)。人が目で感じる自然な美しさと、サラウンドと定位感が向上した音の臨場感が特徴。
  • 画面自体を振動させて、映像と音が一体となる視聴体験が可能。映画館で感じるような豊かな臨場感をリビングで体感できる。
  • Google TV機能を搭載し、映画、音楽、ゲームなどあらゆるジャンルのコンテンツを楽しめる。専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」に対応。
最安価格(税込):

¥196,893

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥202,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥196,893¥202,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]とBRAVIA XRJ-55A80K [55インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-55A80K [55インチ]

BRAVIA XRJ-55A80K [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 8月 6日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]SONY

最安価格(税込):¥196,893 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月12日

  • BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]

『買い替えたブラビアが又同じ症状です』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

買い替えたブラビアが又同じ症状です

2023/05/04 17:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]

スレ主 KOH3113さん
クチコミ投稿数:5件

まだ1年も使用して居ないのに同じ症状の不具合でガッカリ!
画面上から下に10p位の灰色や黒の横線数秒が入ります。
前回使用していた11年戦士のBRAVIA液晶テレビも最初は同じ症状でしたが
しばらくすると正常に戻ったので気にしてませんでましたが、暫く使用していたら
その横線が白いバーに変化してテレビの上3分の1位が全く映らなくなりました。
それで昨年6月に買い換えたのですが、また同じ症状が出て来ました。
再起動や画面リフレッシュしてみましたがダメでした。
同じ症状の方が居ませんか?
書込番

書込番号:25247437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2023/05/04 17:48(1年以上前)

KOH3113さん

>それで昨年6月に買い換えたのですが、また同じ症状が出て来ました。

購入1年以内に症状が出たので、無償修理の可能性がありそうです。購入記録を確認して、お店に連絡ですね。

書込番号:25247475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ogu_chanさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:40件

2023/05/04 19:18(1年以上前)

>KOH3113さん
こんにちは。
Amazonプライムビデオの視聴時に起きる不具合の事でしょうか。画像はそんな感じなんですが、地デジなんかでも起きるのでしょうか。

Amazonの場合なら他でもスレ立っています。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001347770/SortID=25246207/#tab
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001347766/SortID=25242525/#tab

書込番号:25247587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2023/05/04 19:37(1年以上前)

>KOH3113さん

テレビの近くにある温度計の湿度が若干高いような気がするのですが、
加湿器をお近くに設置していたりしないでしょうか?

書込番号:25247615

ナイスクチコミ!0


スレ主 KOH3113さん
クチコミ投稿数:5件

2023/05/04 22:16(1年以上前)

Amazonプライムです!ありがとうございます。
とても参考になりました。以前に使用していたBRAVIAも同じ症状でその後に故障したので、とても不安になりました経緯でしたので、連休明け8日にSONY修理担当さんが来て頂き対応して頂けるとの事なので、その後にまた報告させて頂きます。
ありがとうございます。

書込番号:25247815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KOH3113さん
クチコミ投稿数:5件

2023/05/04 22:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。
加湿器などは使用していない状態で使用しています。
連休明けにSONYサービスに来て頂けるとの事なので、その後にまた報告させて頂きます。
ありがとうございます。

書込番号:25247821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KOH3113さん
クチコミ投稿数:5件

2023/05/04 22:22(1年以上前)

ありがとうございます。
まだメーカー保証期間でしたのでその様に対応して頂ける様なので、連休明けにSONYサービスが来て頂けるとの事なのでその後にまた報告させて頂きます。
ありがとうございます。

書込番号:25247829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ogu_chanさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:40件

2023/05/06 15:15(1年以上前)

>KOH3113さん
こんにちは。
不具合解消したみたいですね。私も確認出来ました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001347766/SortID=25242525/#tab

意外と早かったですね。


書込番号:25249812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]

最安価格(税込):¥196,893発売日:2021年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング