『Panasonic VIERA TH-65JX950を超えてきますかねぇ...。』のクチコミ掲示板

2021年 7月31日 発売

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(65V型)。人が目で感じる自然な美しさと音の臨場感を実現。
  • 背面中央部のサブウーハー、背面上部のツイーターと下部のミッドレンジスピーカーそれぞれを別のアンプで駆動し、音の臨場感がさらに向上。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画の視聴に適している。ソニー・ピクチャーズと連携した専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」に対応。
最安価格(税込):

¥224,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥224,800¥350,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]とBRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]

BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]

最安価格(税込): ¥236,800 発売日:2022年 9月24日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]SONY

最安価格(税込):¥224,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月31日

  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]

『Panasonic VIERA TH-65JX950を超えてきますかねぇ...。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信11

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]

クチコミ投稿数:82件

前回の勝負は、Panasonicが全体的には、勝っていたのではないかと思いますが、今回の次世代の発売で裏録も今回は2番組録れるみたいですし、今回、音響が双方どんな感じになるか注目しております。
イネーブルドスピーカーが勝つか、それともSONYの音響が勝つか、要注目ですね。

書込番号:24120105

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/06 16:59(1年以上前)

>BlackDragonJpnさん
こんにちは。

余裕でソニーだと思いますよ。月とスッポンじゃないですかね?(^_^;)

書込番号:24121918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:10件

2021/05/06 23:40(1年以上前)

同じく、パナの5年は先を行っていますね。全く勝ち目はありません。
パナはFireFoxOS を採用してしまったが運のつき。これに無理やりに莫大な開発費を投じて色々と日本独自仕様やビエラリンクなどをかなり無理して載せて自由度が全くありません。早くGoogleOSに載せ変えないとパナの勝ち目は無いでしょう。ただここまでお金を掛けすぎているので、なかなか載せ変えられないでしょうね。またGoogleOSに載せ変えても使えるものになるまで3年ぐらいは時間が掛かるでしょう。

書込番号:24122708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:82件

2021/05/07 02:32(1年以上前)

>キングラメンマンさん
前回の機種では、音響等からして、負けてましたからねぇ。
今回は、音響の面から考えても、負けてませんかね?
まぁ、画質だけで言えば、今回もSONYなんでしょうけどね!

>mannbo1234さん
前回は、完敗でしたからねぇ。
SONYの唯一の欠点でもあった、裏録も今回はバッチシ2番組録れますし!
あとは、音響がどんな感じかですね。
イネーブルの効果は絶大ですから、そこを超えれるかどうかというところだと思います。

書込番号:24122871

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2021/05/07 06:44(1年以上前)

>BlackDragonJpnさん
こんにちは。
元々画質では昨年モデルでもX9500H > HX950の印象でした(僅差です)。
今年モデルもパネルやバックライトの内容は変わってないので、その傾向は変わらないと思います。
音質は両者とも薄型テレビなりの内容で、上位の有機モデルに比べると金がかかっていません。似たり寄ったりかと。
ソニーはやっと裏録2番組と他社並みになりましたが、相変わらずLANダビング不可、チャプター打ち無しなので、録画の使い勝手は人によってはイマイチと感じるでしょう。
ゲーム機対応は、4K120PとVRR両対応のソニーの方がベターですね。

書込番号:24122958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2021/05/07 12:45(1年以上前)

>プローヴァさん
なるほどですね。
裏録については、チャプター打ち無しは、ちょっと痛いですね。
PS5等のゲームマニアには、BRAVIAのほうが、ベストな選択になることは間違いないでしょうね。

書込番号:24123430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/07 20:22(1年以上前)

>BlackDragonJpnさん
こんばんは。

イネーブルドスピーカーは、自分には合いませんでした。なんか、テレビ付近で音がこもっている感じです。(-_- )

エディオンで見た、X90Jの音が良かったので、ウーハーが付いるX95Jが楽しみですね。(^-^)

書込番号:24124142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2021/05/07 22:27(1年以上前)

>キングラメンマンさん
こんばんわ!
そうだったんですね。
音響については、好みの問題もありますし、
合う合わないはあるでしょう。
BRAVIAの音、良かったようですね。
俺も、聞きに行ってみようと思いjます。

書込番号:24124373

ナイスクチコミ!2


s daoさん
クチコミ投稿数:13件

2021/07/15 09:42(1年以上前)

5年前からLANダビングできます。ソニー、パナソニックで確認済み。きちんと検証した正確な情報を書いて下さい。

書込番号:24240891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2021/07/15 10:36(1年以上前)

>s daoさん
F世代からソニーのLANダビング機能は無くなってます。他の人を批判するならよく調べてからでないとみっともないですよ。

書込番号:24240956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


meriosanさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:107件

2021/07/15 10:39(1年以上前)

>s daoさん
ソニーの場合2017年モデルまではLANダビングに対応していたのですが、それ以降の機種では非対応になったようです。なので、おっしゃるように5年前くらいであれば対応していたんでしょうね。

書込番号:24240960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:8件

2021/07/15 13:51(1年以上前)

LANダビング確か3Dとスカパーチュナー内臓同じ頃無くなったかとZ9D辺りが最後でZ9Fでは無くなってますね

書込番号:24241198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]

最安価格(税込):¥224,800発売日:2021年 7月31日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング