BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]
- いつも見ている映像を4K HDR相当の高画質で再現する4K液晶テレビ(65V型)。「トリルミナス プロ」搭載により、精細な色表現が可能。
- 「X-Balanced Speaker」を搭載し、音の解像感が向上し、クリアな高音質を再現。大容量のスピーカーボックスにより、迫力のある重低音を実現。
- 「Google TV」機能を備え、ネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作もできる。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1146
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月24日



液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]
表題の通りなのですが、
・リセット(出荷時の状態に戻す)
・デバイスソフトアップデート(リセットしたら勝手に最新版がインストールさせた?)
↓上記後以下の状態に
・airplayの設定メニューは、出るものの、設定画面が出てこない(airplayのオンオフ、airplayコード入力方式など)
・iPadからairplayでアクセスすると、airplayコードを求められるものの、ブラビア画面にはairplayコード表示されず進めない
どうしたらよいのかわかりません
本日サポートお休みのため、明日連絡する予定ですが、実家のテレビで実家には今日までしか滞在しないのでできれば今日中に解決したいです
書込番号:25079489 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

通常はiPhoneからテレビに接続すると、
初回はコードが求められますが、この時に自動的にテレビにコードが表示されます。
一度iPhone本体と、テレビ本体が最新バージョンか確認して、
両方再起動してみてください(テレビはリモコンの電源ボタン長押しで出来ます)
このテレビでしたらバージョンPKG6.6070.****JPAが最新の様です。
書込番号:25079723 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

早速の返答ありがとうございます
今まではコード表示していたのですが、表示しなくなりました。。
iphoneは、何度も再起動して、テレビは、リモコン電源長押しでやったのですが駄目でした
改めてやってみますね
よろしくお願いします
書込番号:25079777 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>けいりまんさん
チャットサポートだと、やり方は以下となるかと思います。チャットサポート・オペレーター対応も24時間やってますよ。
https://www.sony.jp/support/inquiry_chat/
1.映像 テレビ ブラビア > 上記内容を確認してチャットサポートを開始する
2.テレビ ブラビア/アプリ > 使い方のご相談 > 有線/無線で機器と接続 > スマートフォンとつなぐ
3.「解決されましたか?>いいえ」
4.出てきたリンクで解決すればそれでOK、解決しなければ、「解決されましたか?>いいえ」
5.「オペレーターに相談されますか?>はい」
書込番号:25079804
2点

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>・airplayの設定メニューは、出るものの、設定画面が出てこない(airplayのオンオフ、airplayコード入力方式など)
「airplayの設定メニュー」と「設定画面」の違いが分かりませんm(_ _)m
>・リセット(出荷時の状態に戻す)
なら、一度「電源リセット」をして、セットアップを全てやり直してみては?
<「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」
「工場出荷状態に戻す」をしたのに、いきなり「AirPlay」の設定をしようとしていませんよね?
<ネット接続などの初歩的な設定が必要ですよ?
書込番号:25079848
1点

皆様
情報ありがとうございます
チャットサポート受けていますが、症状について現場では対応できないようで、エスカレーション対応で待ちの状態になっています
電源リセットは、試していますが、効果ありませんでした
Wi-Fi等の接続は、リセット後済ませております
残念ながら、本日早めの解決は難しそうなので、ソニーサポートからの連絡を待ちたいと思います
勝手な想像としては、デバイスソフトウェアのバグなのではと思っていますが。。
いろいろありがとうございました
書込番号:25080274 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

なお、ソフトウェアのバージョンは、
PKG6.6070.****JPA
て、最新なようてす
書込番号:25080282 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

アプリの方のアップデート状況はどうでしょう。
本製品を所有していないので間違っているかもですが、
設定>アプリ>Google Playストア(かなり↓の方にあるかも?)>開く、で右上のアカウントアイコンから「アプリとゲームの管理」を開いて確認できないでしょうか。
書込番号:25080388
1点

>アプリの方のアップデート状況はどうでしょう。
デバイスソフトウェア以外は、先程のバージョンで最新と思われます
それ以外のソフトウェアは、いろいろありますが、Googleアカウント設定と同時にアップデートしましたので、最新のものがインストールされていると思います
よろしくお願いいたします
書込番号:25080447 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

デバイスソフトウェア以外は、先程のバージョンで最新と思われます
↓
デバイスソフトウェアは、先程のバージョンで最新と思われます
ですね
書込番号:25080454 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>けいりまんさん
BluetoothやChromecastみたいに、それ以外のアプリと同じ様にアップデートされるシステムアプリもあったりするので確認はされた方が良いかもです。
この辺りは月に数回とかアップデートを繰り返す事もあるので。
(フリーズや強制再起動の要因にもなるので自動更新は"Playストアで"オフった方が良いかもですが)
書込番号:25080526
1点

>フリーズや強制再起動の要因にもなるので自動更新は"Playストアで"オフった方が良いかもですが
そうですね
安易に何でも最終版にアップデートしたばっかりに、正月はその対応でほとんどの時間を使ってしまいました。。
ありがとうございました
書込番号:25080593 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

皆様
結局、カスタマーサポートから来た案内で、下記内容の「プライバシーポリシーに同意する」で解決できました
http://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/televisions-projectors/articles/con/00260396
一連のプロセスの中でプライバシーポリシーに対するアクション求められなかったため、そのような事態になったようです
とりあえず解決できてよかったです
ありがとうございました
書込番号:25095282 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-65X80J [65インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2023/01/06 22:04:27 |
![]() ![]() |
12 | 2023/01/13 12:41:31 |
![]() ![]() |
11 | 2022/12/10 0:23:51 |
![]() ![]() |
18 | 2022/11/08 0:25:51 |
![]() ![]() |
8 | 2022/09/22 12:25:32 |
![]() ![]() |
6 | 2022/09/17 0:23:28 |
![]() ![]() |
0 | 2022/08/18 23:13:18 |
![]() ![]() |
4 | 2022/07/15 13:34:25 |
![]() ![]() |
4 | 2022/04/18 13:22:21 |
![]() ![]() |
2 | 2022/04/01 13:15:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





