『SONY同士での録画設定、再生について』のクチコミ掲示板

2021年 6月 5日 発売

BDZ-FBW1100

  • 4K放送2番組同時録画に対応したUltra HD ブルーレイ/DVDレコーダー(1TB)。BS4K/110度CS4Kチューナー×2、地上/BS/CSチューナー×2を備える。
  • 新作ドラマ/アニメを約1か月前から先行録画予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載。単発で放送される特番ドラマも最長1か月前から予約可能。
  • タレント名やキーワード、ジャンルを登録しておけば、関連する番組を自動で録画する「おまかせ・まる録」を搭載。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FBW1100の価格比較
  • BDZ-FBW1100のスペック・仕様
  • BDZ-FBW1100のレビュー
  • BDZ-FBW1100のクチコミ
  • BDZ-FBW1100の画像・動画
  • BDZ-FBW1100のピックアップリスト
  • BDZ-FBW1100のオークション

BDZ-FBW1100SONY

最安価格(税込):¥79,800 (前週価格なし) 発売日:2021年 6月 5日

  • BDZ-FBW1100の価格比較
  • BDZ-FBW1100のスペック・仕様
  • BDZ-FBW1100のレビュー
  • BDZ-FBW1100のクチコミ
  • BDZ-FBW1100の画像・動画
  • BDZ-FBW1100のピックアップリスト
  • BDZ-FBW1100のオークション

『SONY同士での録画設定、再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FBW1100」のクチコミ掲示板に
BDZ-FBW1100を新規書き込みBDZ-FBW1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SONY同士での録画設定、再生について

2024/01/21 18:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FBW1100

クチコミ投稿数:25件

【困っているポイント】
テレビの録画リストからブルーレイのテレビ録画が再生されない
テレビ画面に「メディアプレイヤー」と表示される

【利用環境や状況】
テレビ5年前のSONY9000F 有線LAN ブルーレイも有線です。

HDMIは認識されております

ご教授お願い致します。

書込番号:25592375

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/01/21 19:47(1年以上前)

>とっし〜1210さん

ちょっと何が言いたいのか解らない・・

TVの外付けHDDの再生はリストを出して再生すればいいんだろうけど

レコーダーの再生はHDMIで切り替えてからじゃないと出来ないよ

自分の書いた文章を客観的に見て意味が理解できますか

書込番号:25592454

ナイスクチコミ!7


金メダル クチコミ投稿数:5049件Goodアンサー獲得:753件

2024/01/21 21:35(1年以上前)

https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/47346630KJ-49X9000F.html

49型の取扱説明書です
他のサイズで異なる機能、動作があるかもしれません。ありそうですが同じ様に考えるなら

24頁からを読んでわからないことをお訊ねされるのが良いと思います

テレビの録画リストでレコーダの録画リストは見られません。見るなら

テレビの電源を入れる
レコーダの電源を入れる
テレビの入力をレコーダを接続したHDMIに切り替える
テレビにレコーダの操作画面が表示される
レコーダを操作してレコーダの録画リストを表示させる
録画番組を選択して再生開始を実行

で良いのでは

ブラビアリンクを使えばより快適に連携します

テレビとレコーダをルータを介してLANで接続すれば(有線接続が望ましい)ソニールームリンクを使えます

書込番号:25592613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2024/01/21 23:02(1年以上前)

別の板で解決済み

>アドレスV125S横浜さん
答えられないのならスルーしましょう 笑
はずいですね
>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
????

書込番号:25592762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/01/21 23:28(1年以上前)

答えていますが何か?

書込番号:25592790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:4件

2024/02/13 03:43(1年以上前)

>とっし〜1210さん

ここで不快な思いをされたなら価格コムに報告された方がいいですよ

状況を的確に説明するって難しいことですから

自分が分かることだけを回答すればいいのに、スレ主さんに意味が理解出来てますか、

みたいなのは第三者から見ても不快です

書込番号:25620509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2024/02/13 18:48(1年以上前)

忘れてました。

せめて笑いだけでも、、、、

足跡なしってことで

書込番号:25621287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-FBW1100
SONY

BDZ-FBW1100

最安価格(税込):¥79,800発売日:2021年 6月 5日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-FBW1100をお気に入り製品に追加する <568

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング