『電源ON』のクチコミ掲示板

2021年 4月30日 発売

REGZA 48X9400S [48インチ]

  • 人の肌をリアルタイムで検出し補正する「ナチュラル美肌トーン」を搭載した4K有機ELテレビ(48V型)。
  • ブルーライトを夜の視聴環境で従来比約20%カットする「おまかせAIピクチャーII」や、高精細な映像を再現する「地デジAIビューティPROII」などに対応。
  • 地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、いつでも視聴できる「タイムシフトマシン」を搭載。好みの番組を自動録画する「おまかせ録画」が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 48X9400S [48インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 48X9400S [48インチ]の価格比較
  • REGZA 48X9400S [48インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 48X9400S [48インチ]の純正オプション
  • REGZA 48X9400S [48インチ]のレビュー
  • REGZA 48X9400S [48インチ]のクチコミ
  • REGZA 48X9400S [48インチ]の画像・動画
  • REGZA 48X9400S [48インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 48X9400S [48インチ]のオークション

REGZA 48X9400S [48インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月30日

  • REGZA 48X9400S [48インチ]の価格比較
  • REGZA 48X9400S [48インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 48X9400S [48インチ]の純正オプション
  • REGZA 48X9400S [48インチ]のレビュー
  • REGZA 48X9400S [48インチ]のクチコミ
  • REGZA 48X9400S [48インチ]の画像・動画
  • REGZA 48X9400S [48インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 48X9400S [48インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 48X9400S [48インチ]

『電源ON』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 48X9400S [48インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 48X9400S [48インチ]を新規書き込みREGZA 48X9400S [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 電源ON

2023/12/18 23:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9400S [55インチ]

スレ主 yu0719さん
クチコミ投稿数:4件

質問させて下さい。
こちらの商品を購入したのですが、コンセントを差し込むと勝手に電源ONとなるのは正常な動作でしょうか?
夜中に電源OFFにしていると、瞬停が原因なのか勝手に電源がONになることがあり困っています。

書込番号:25551608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4675件Goodアンサー獲得:695件

2023/12/18 23:52(1年以上前)

勝手に電源がONになるとは具体的に、詳細にはどういう状況ですか

「電源」表示が緑色と赤色に交互に点灯

であれば、ソフトウェアの更新中です
取扱説明書の173頁に記述があります

それでなければ何でしょうか。わかりません

コンセントを差し込むと勝手に電源ONとなる

電源OFFにしていて勝手に電源がONになる
との
異なる2つの現象のご質問でしょうか

そうであるならば後者の可能性のひとつは前述の通りです

前者は、そういうこともあると思います
コンセントを差し込んで毎回、電源ONになるならそれはそれで正常だと思います

書込番号:25551645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yu0719さん
クチコミ投稿数:4件

2023/12/19 00:22(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
返信ありがとうございます。
分かりにくい文章で申し訳ございません。

詳細は以下の通りです。
1.今まで使用していた東芝製液晶テレビ
コンセント差し込み→待機状態→リモコンor本体のスイッチにて電源ON→起動(画面表示)
2.55X9400S
コンセント差し込み→起動(画面表示)

電源OFFから勝手に起動する症状については、100V電源がコンセント側で瞬間的に落ちて2の条件となっているものと推測しています。

本機種をご使用されている皆様も同じ動作となるのか、確認させていただきたく質問させていただきました。

書込番号:25551677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:4675件Goodアンサー獲得:695件

2023/12/19 00:48(1年以上前)

本機をお持ちの方からの情報が最善ですね
要らないレスをしました
申し訳ないです

質問は単に、本機のコンセントを差し込んだら本機が起動するのは正常ですか?で良いと思います

今まで使用していたテレビの動作はご質問者の推測の参考となる別機の動作で、本機の動作の様に記述されているから(追加情報でわかるようになりました)誤認、混乱すると思います。寧ろ無くても良いと思います。あるいは本機とは異なるテレビの動作とわかるように、今までのテレビとは動作が異なるんだけれど?という尋ね方
情報が小出し、後出しだと解決までに手数はかかります

書込番号:25551688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5876件Goodアンサー獲得:446件

2023/12/19 02:41(1年以上前)

>電源OFFから勝手に起動する症状について

TVに繋いだ東芝レコにディスク入れたままにしてませんか
東芝レコは、ディスク入れたままにしてると、予約実行時にディスクへのアクセスが生じて、HDMI-CEC経由でTVに起動信号が出ます。

書込番号:25551728

ナイスクチコミ!6


スレ主 yu0719さん
クチコミ投稿数:4件

2023/12/19 08:04(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
質問内容のご指摘頂きありがとうございました。
今後気を付けます。

>DECSさん
返信ありがとうございます。
レコーダーは接続しておらず、HDMIはswitchと firetvのみです。

書込番号:25551842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36720件Goodアンサー獲得:7772件

2023/12/19 08:24(1年以上前)

>yu0719さん
こんにちは
そもそも本当に瞬停が起こっているのは確認したのですか?

そうでないなら、まずはファームウェアを最新にアップデートして様子を見るしかないのでは?
瞬停でもないのに毎日夜中に電源がつくのなら、初期不良交換かサービス呼んで修理という流れになると思います。

書込番号:25551854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yu0719さん
クチコミ投稿数:4件

2023/12/19 08:50(1年以上前)

>プローヴァさん
こんにちは。
返信ありがとうございます。
瞬停はあくまで推測の域です。
なにか確認出来る方法があればいいのですが。

直接メーカーに問い合わせしてみます。
皆様ありがとうございました。

書込番号:25551888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36720件Goodアンサー獲得:7772件

2023/12/19 12:48(1年以上前)

>yu0719さん
瞬停が起こっても普通は起こる前の状態が維持されます。瞬停をきっかけに電源オンは普通は無いと思います。

書込番号:25552104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 48X9400S [48インチ]
TVS REGZA

REGZA 48X9400S [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月30日

REGZA 48X9400S [48インチ]をお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング