『光デジタルがないPCでの利用を想定』のクチコミ掲示板

2021年 6月上旬 発売

SR-C20A(R) [レッド]

  • 幅60cmのコンパクトなサウンドバー。クリアボイス機能や独自のサラウンド技術でテレビの音を聴きやすく、映画やゲームを豊かな臨場感で楽しめる。
  • モバイルデバイス用アプリでサウンドモードや音量調整が可能。HDMI ARC接続によりTVのリモコンでもサウンドバーをコントロールできる。
  • Bluetoothデバイスとペアリングして、音楽やポッドキャスト、エンターテイメントをストリーミングして手軽に楽しむことができる。
最安価格(税込):

¥18,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,200¥18,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:40W ウーハー最大出力:30W SR-C20A(R) [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-C20A(R) [レッド]の価格比較
  • SR-C20A(R) [レッド]のスペック・仕様
  • SR-C20A(R) [レッド]のレビュー
  • SR-C20A(R) [レッド]のクチコミ
  • SR-C20A(R) [レッド]の画像・動画
  • SR-C20A(R) [レッド]のピックアップリスト
  • SR-C20A(R) [レッド]のオークション

SR-C20A(R) [レッド]ヤマハ

最安価格(税込):¥18,200 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月上旬

  • SR-C20A(R) [レッド]の価格比較
  • SR-C20A(R) [レッド]のスペック・仕様
  • SR-C20A(R) [レッド]のレビュー
  • SR-C20A(R) [レッド]のクチコミ
  • SR-C20A(R) [レッド]の画像・動画
  • SR-C20A(R) [レッド]のピックアップリスト
  • SR-C20A(R) [レッド]のオークション


「SR-C20A(R) [レッド]」のクチコミ掲示板に
SR-C20A(R) [レッド]を新規書き込みSR-C20A(R) [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

光デジタルがないPCでの利用を想定

2024/11/25 01:47(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > SR-C20A(B) [ブラック]

スレ主 hakokaburiさん
クチコミ投稿数:2件

購入予定です
光デジタル端子がないPCでも使用可能でしょうか?

書込番号:25973128

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/11/25 03:19(1年以上前)

>hakokaburiさん
>光デジタル端子がないPCでも使用可能でしょうか?

光端子がない場合はBluetoothか3.5mmのオーディオケーブル(イヤホンジャック)での接続になりますね

デスクトップPCなのかノートPCなのか分かりませんが何か光出力出来るカード、アダプタを使われるのがいいかもしれませんね

https://www.amazon.co.jp/dp/B0DD3CR4X5/

書込番号:25973144

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6658件Goodアンサー獲得:1076件 SR-C20A(B) [ブラック]の満足度5

2024/11/25 07:59(1年以上前)

>hakokaburiさん

本機種サウンドバーは3.5mmステレオミニプラグ入力端子がありパソコンと接続で音声出力が可能です。

このサウンドバーは音も凄く良いのでパソコンと使うには最適ですね! 光ケーブルが使えると良いですが、ステレオミニプラグでも十分良いですよ。




書込番号:25973244 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


cantakeさん
クチコミ投稿数:2724件Goodアンサー獲得:406件

2024/11/25 12:21(1年以上前)

>hakokaburiさん
こんにちは
USB出力で光変換すればよいです。DDCという製品がありますので、参考に
https://store.shopping.yahoo.co.jp/nfj/h215.html

書込番号:25973502

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hakokaburiさん
クチコミ投稿数:2件

2024/11/25 23:42(1年以上前)

>cantakeさん
>ダイビングサムさん
>今日の天気は曇りですさん
早速のご返答ありがとうございました、大変助かりました!
ステレオミニプラグを一度試してみて、音質に難があれば光デジタルへの変換も視野に入れてみようと思います。

書込番号:25974246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > SR-C20A(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR-C20A(R) [レッド]
ヤマハ

SR-C20A(R) [レッド]

最安価格(税込):¥18,200発売日:2021年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

SR-C20A(R) [レッド]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング