『ベッドサイドのスピーカーに使えますか』のクチコミ掲示板

2021年 6月上旬 発売

SR-C20A(R) [レッド]

  • 幅60cmのコンパクトなサウンドバー。クリアボイス機能や独自のサラウンド技術でテレビの音を聴きやすく、映画やゲームを豊かな臨場感で楽しめる。
  • モバイルデバイス用アプリでサウンドモードや音量調整が可能。HDMI ARC接続によりTVのリモコンでもサウンドバーをコントロールできる。
  • Bluetoothデバイスとペアリングして、音楽やポッドキャスト、エンターテイメントをストリーミングして手軽に楽しむことができる。
最安価格(税込):

¥18,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,200¥18,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:40W ウーハー最大出力:30W SR-C20A(R) [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-C20A(R) [レッド]の価格比較
  • SR-C20A(R) [レッド]のスペック・仕様
  • SR-C20A(R) [レッド]のレビュー
  • SR-C20A(R) [レッド]のクチコミ
  • SR-C20A(R) [レッド]の画像・動画
  • SR-C20A(R) [レッド]のピックアップリスト
  • SR-C20A(R) [レッド]のオークション

SR-C20A(R) [レッド]ヤマハ

最安価格(税込):¥18,200 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月上旬

  • SR-C20A(R) [レッド]の価格比較
  • SR-C20A(R) [レッド]のスペック・仕様
  • SR-C20A(R) [レッド]のレビュー
  • SR-C20A(R) [レッド]のクチコミ
  • SR-C20A(R) [レッド]の画像・動画
  • SR-C20A(R) [レッド]のピックアップリスト
  • SR-C20A(R) [レッド]のオークション


「SR-C20A(R) [レッド]」のクチコミ掲示板に
SR-C20A(R) [レッド]を新規書き込みSR-C20A(R) [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > ヤマハ > SR-C20A(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:31件

サウンドバーについてよく知らないのですが、ベッドの頭側におくパワードスピーカーを探していて、この製品はそれに使えるかなと考えています。ほどほどの音質で構いませんが、あまり低音が出ない方が好みです。

AUXでスマホをつないで、音楽を聴くくらいの用途ですが、それには向いていますか? デメリットはあるでしょうか。

書込番号:26374402

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6658件Goodアンサー獲得:1076件 SR-C20A(B) [ブラック]の満足度5

2025/12/26 20:57

>リコラASさん

スマホミュージックでサウンドバー再生は特に問題無いです。

出力に応じてブルートゥースやステレオミニプラグでいけます。

やはりオーディオメーカーのサウンドバーなのでエントリークラスとは言え全く手抜きは無いので満足度は非常に高いサウンドバーですね!

特に過剰な期待なければ特に問題は無いですよ。

書込番号:26374417 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:110件

2025/12/27 12:51

>リコラASさん

スマホのスピーカーだとAUXよりBluetoothで繋ぐのが一般的でしょうね

スマホ用のスピーカーに使うことはできるけどテレビに繋がずに使うという用途だったらサウンドバーを買わずにBluetoothスピーカーを買う方がいいと思います

書込番号:26374885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2025/12/27 19:21

早々のご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます!

書込番号:26375179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > SR-C20A(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR-C20A(R) [レッド]
ヤマハ

SR-C20A(R) [レッド]

最安価格(税込):¥18,200発売日:2021年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

SR-C20A(R) [レッド]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング