『このレンズでポートレートを撮っている人はいますか?』のクチコミ掲示板

2021年 5月27日 発売

フジノンレンズ XF18mmF1.4 R LM WR

  • 高い解像性能と開放F値1.4の明るさを実現した大口径広角単焦点レンズ(Xマウント)。広角18mmの焦点距離を持つ。
  • コンパクト設計により質量370gとすぐれた携帯性を発揮。自然な遠近感を生かした風景撮影や日常のスナップなどで高画質な写真撮影を楽しめる。
  • リニアモーターにより駆動させるインナーフォーカス方式を採用することで、最短約0.04秒の静音かつ高速・高精度なAFを実現。
最安価格(税込):

¥125,746

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥125,746

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥87,400 (8製品)


価格帯:¥125,746¥157,300 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥174,350

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:18mm 最大径x長さ:68.8x75.6mm 重量:370g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF18mmF1.4 R LM WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF18mmF1.4 R LM WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF18mmF1.4 R LM WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF18mmF1.4 R LM WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF18mmF1.4 R LM WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF18mmF1.4 R LM WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF18mmF1.4 R LM WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF18mmF1.4 R LM WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF18mmF1.4 R LM WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF18mmF1.4 R LM WRのオークション

フジノンレンズ XF18mmF1.4 R LM WR富士フイルム

最安価格(税込):¥125,746 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月27日

  • フジノンレンズ XF18mmF1.4 R LM WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF18mmF1.4 R LM WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF18mmF1.4 R LM WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF18mmF1.4 R LM WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF18mmF1.4 R LM WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF18mmF1.4 R LM WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF18mmF1.4 R LM WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF18mmF1.4 R LM WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF18mmF1.4 R LM WRのオークション

『このレンズでポートレートを撮っている人はいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF18mmF1.4 R LM WR」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF18mmF1.4 R LM WRを新規書き込みフジノンレンズ XF18mmF1.4 R LM WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF18mmF1.4 R LM WR

クチコミ投稿数:1113件 K’gallrey 

元GFX50R+32-64F4ユーザーだったものです。
訳あって手放しましたが、もう一度買い戻すか、それともXマウントに手を出そうか悩んでいます。
僕はポートレート専科ですが、広角レンズが好きなので、このレンズが気になっています。

書込番号:24828024

ナイスクチコミ!3


返信する
hattin89さん
クチコミ投稿数:3237件Goodアンサー獲得:214件 日々奔走 

2022/07/09 21:45(1年以上前)

>中判使いさん
ハンドルネーム然り、3344センサーに大きな
こだわりをお持ちだった様に見受けられました
ので、apscなんてとんでも無い。

戻れば。



書込番号:24828186

ナイスクチコミ!5


holorinさん
クチコミ投稿数:9938件Goodアンサー獲得:1302件

2022/07/09 22:43(1年以上前)

撮っている人はいるようです。

https://one-scene.com/products/447

書込番号:24828278

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10851件Goodアンサー獲得:1298件

2022/07/09 22:48(1年以上前)

GFX100Sはやめたの?

書込番号:24828284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:23件

2022/07/09 23:03(1年以上前)

>中判使いさん
カメラボディはX-H2ですか?

書込番号:24828311

ナイスクチコミ!0


ぬちゃさん
クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:64件

2022/07/09 23:58(1年以上前)

買いましょう買いましょう。
機材に妥協しないこだわりなんて捨ててAPScで楽しみましょう。

書込番号:24828383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2022/07/10 10:27(1年以上前)

>訳あって手放しましたが、もう一度買い戻すか

それが良いと思います。あなたらしさを大切にするべきです。
もしも金銭面の理由ならば、キッパリとこの趣味から撤退です。

書込番号:24828733

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1113件 K’gallrey 

2022/07/10 17:34(1年以上前)

みなさん、たくさんのお返事ありがとうございます。
機材については、最近めっきり撮影の機会がなくなったのでじっくりと考えて行こうと思っています。
本当にありがとうございました。

書込番号:24829281

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF18mmF1.4 R LM WR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF18mmF1.4 R LM WR
富士フイルム

フジノンレンズ XF18mmF1.4 R LM WR

最安価格(税込):¥125,746発売日:2021年 5月27日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF18mmF1.4 R LM WRをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング