『使用時間が増えない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:1800MB/s 書込速度:1500MB/s MP33 TM8FP6001T0C101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MP33 TM8FP6001T0C101の価格比較
  • MP33 TM8FP6001T0C101のスペック・仕様
  • MP33 TM8FP6001T0C101のレビュー
  • MP33 TM8FP6001T0C101のクチコミ
  • MP33 TM8FP6001T0C101の画像・動画
  • MP33 TM8FP6001T0C101のピックアップリスト
  • MP33 TM8FP6001T0C101のオークション

MP33 TM8FP6001T0C101Team

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 4月20日

  • MP33 TM8FP6001T0C101の価格比較
  • MP33 TM8FP6001T0C101のスペック・仕様
  • MP33 TM8FP6001T0C101のレビュー
  • MP33 TM8FP6001T0C101のクチコミ
  • MP33 TM8FP6001T0C101の画像・動画
  • MP33 TM8FP6001T0C101のピックアップリスト
  • MP33 TM8FP6001T0C101のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Team > MP33 TM8FP6001T0C101

『使用時間が増えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MP33 TM8FP6001T0C101」のクチコミ掲示板に
MP33 TM8FP6001T0C101を新規書き込みMP33 TM8FP6001T0C101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

使用時間が増えない

2022/06/10 15:44(1年以上前)


SSD > Team > MP33 TM8FP6001T0C101

スレ主 Puwarunさん
クチコミ投稿数:61件

team mp33 のssdをb450 steel legendに増設しゲームを入れて使ってます。50時間ほど使用しているのですが使用時間が三時間から進みません。なぜ進まないのでしょうか?
また25GBのゲームを起動すると読み込み量がまんま25GB増えるのですが普通のことなのでしょうか?

書込番号:24786515

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/06/10 15:48(1年以上前)

SSD Product

https://www.teamgroupinc.com/jp/support/download.php?pr_keyword=MP33+M.2+PCIe+SSD

これをDLして使ってみてください。
それで変化ないならメーカー問い合わせを。

書込番号:24786521

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/06/10 19:10(1年以上前)

MP33 TM8FP6001T0C101を増設してDドライブにしているなら、アクセス時間が短いからでは。

書込番号:24786811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/06/11 09:08(1年以上前)

使用時間は通電時間ですからアクセスの有無は関係ないと思いますよ。
通電時間にしても、よほどDドライブを短時間で待機状態に移行するように設定してないと、23回も電源を入れておいて「3時間」は難しいと思います。

他のツールでSMART情報を取得して、正常そうな時間であればCrystalDiskInfoの不具合でしょうし、
他のツールでも「3時間」であれば、正常にカウントされていないか、SMART情報の使用時間がうまく取得できない、
って感じかと。

書込番号:24787621

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Team > MP33 TM8FP6001T0C101」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MP33 TM8FP6001T0C101
Team

MP33 TM8FP6001T0C101

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 4月20日

MP33 TM8FP6001T0C101をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング