『igpu multi-monitor ない asus』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

PRIME B560M-A

  • B560チップセット搭載MicroATXマザーボード(ソケットLGA1200)。第11世代Intel Core/第10世代Intel Core、Pentium Gold、Celeronプロセッサー対応。
  • 独自の「DIGI+ VRM」デジタル電源回路を搭載。応答性にすぐれ、負荷によって激しく変動するCPUの要求電力に対して低遅延でより正確な電力供給を行う。
  • 専用のPCIeスロット「SafeSlot Core +」を採用。ユーティリティーソフトウェア「Armory Crate」により、ASUS製品のキーボードやマウスの設定も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/B560 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME B560M-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME B560M-Aの価格比較
  • PRIME B560M-Aのスペック・仕様
  • PRIME B560M-Aのレビュー
  • PRIME B560M-Aのクチコミ
  • PRIME B560M-Aの画像・動画
  • PRIME B560M-Aのピックアップリスト
  • PRIME B560M-Aのオークション

PRIME B560M-AASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

  • PRIME B560M-Aの価格比較
  • PRIME B560M-Aのスペック・仕様
  • PRIME B560M-Aのレビュー
  • PRIME B560M-Aのクチコミ
  • PRIME B560M-Aの画像・動画
  • PRIME B560M-Aのピックアップリスト
  • PRIME B560M-Aのオークション

『igpu multi-monitor ない asus』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME B560M-A」のクチコミ掲示板に
PRIME B560M-Aを新規書き込みPRIME B560M-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

igpu multi-monitor ない asus

2022/05/16 11:01(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME B560M-A

クチコミ投稿数:194件

表題の機能表示が、ありません。
どの様にしたらigpu multi-monitorが、出てくるのでしょうか?ご教示願います。

書込番号:24748830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/05/16 11:53(1年以上前)

これは自分の前のマザーだけど、この辺りにないですか?

TUF GAMING B560M-PLUS

書込番号:24748910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/05/16 11:53(1年以上前)

もちろん、末尾FなしのCPU限定です。

書込番号:24748911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2022/05/17 10:09(1年以上前)

ありがとうございます。
CPU第11世代のFのついていないものです。
仰るような設定はあります。
PEGを選べば、クラボを搭載していてもオンボードのグラフィックが利用出来るのでしょうか?

書込番号:24750256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2022/05/18 15:45(1年以上前)

>あずたろうさん
この画面に出て来ません。

書込番号:24752049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41215件Goodアンサー獲得:7694件

2022/05/20 17:23(1年以上前)

CSM=Disabedにしていませんか?

第11世代CPUでは内蔵グラフィックはUEFIモードでないと機能しないので、CSM=DisabledでないiGPU Multi Screenは表示されないようです。

書込番号:24754629

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5778件

2022/05/20 21:24(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
逆では?
CSM有効だと使えないので統合GPUが無効になるのではないでしょうか?

書込番号:24754991

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41215件Goodアンサー獲得:7694件

2022/05/20 21:37(1年以上前)

>uPD70116さん

そうですね。

逆でした、CSMをEnabledにしていませんか?でした。
CMSをDisabledにしてみてくださいでした。

ありがとうございます。

書込番号:24755005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PRIME B560M-A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME B560M-A
ASUS

PRIME B560M-A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

PRIME B560M-Aをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング