『ストアで注文』のクチコミ掲示板

2021年 5月28日 発売

FE 14mm F1.8 GM SEL14F18GM

  • 焦点距離14mm、開放絞りF1.8の明るさを持つ大口径超広角単焦点レンズ。35mmフルサイズ対応のα(Alpha) Eマウント用レンズ。
  • プレミアムレンズ「Gマスター」シリーズに属し、高い設計基準による解像性能と美しいボケ描写を実現。低照度下でも速いシャッタースピードを確保。
  • 最大径83mm×長さ99.8mm、質量460gと小型軽量。手持ち撮影に加えて、ジンバルやドローンと組み合わせた機動力のある撮影ができる。
最安価格(税込):

¥174,108

(前週比:-1,197円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥174,542

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥147,000 (13製品)


価格帯:¥174,108¥216,700 (44店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:14mm 最大径x長さ:83x99.8mm 重量:460g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 14mm F1.8 GM SEL14F18GMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 14mm F1.8 GM SEL14F18GMの価格比較
  • FE 14mm F1.8 GM SEL14F18GMの中古価格比較
  • FE 14mm F1.8 GM SEL14F18GMの買取価格
  • FE 14mm F1.8 GM SEL14F18GMのスペック・仕様
  • FE 14mm F1.8 GM SEL14F18GMのレビュー
  • FE 14mm F1.8 GM SEL14F18GMのクチコミ
  • FE 14mm F1.8 GM SEL14F18GMの画像・動画
  • FE 14mm F1.8 GM SEL14F18GMのピックアップリスト
  • FE 14mm F1.8 GM SEL14F18GMのオークション

FE 14mm F1.8 GM SEL14F18GMSONY

最安価格(税込):¥174,108 (前週比:-1,197円↓) 発売日:2021年 5月28日

  • FE 14mm F1.8 GM SEL14F18GMの価格比較
  • FE 14mm F1.8 GM SEL14F18GMの中古価格比較
  • FE 14mm F1.8 GM SEL14F18GMの買取価格
  • FE 14mm F1.8 GM SEL14F18GMのスペック・仕様
  • FE 14mm F1.8 GM SEL14F18GMのレビュー
  • FE 14mm F1.8 GM SEL14F18GMのクチコミ
  • FE 14mm F1.8 GM SEL14F18GMの画像・動画
  • FE 14mm F1.8 GM SEL14F18GMのピックアップリスト
  • FE 14mm F1.8 GM SEL14F18GMのオークション

『ストアで注文』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 14mm F1.8 GM SEL14F18GM」のクチコミ掲示板に
FE 14mm F1.8 GM SEL14F18GMを新規書き込みFE 14mm F1.8 GM SEL14F18GMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信11

お気に入りに追加

標準

ストアで注文

2021/04/23 10:23(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 14mm F1.8 GM SEL14F18GM

スレ主 撮隊さん
クチコミ投稿数:63件 FE 14mm F1.8 GM SEL14F18GMのオーナーFE 14mm F1.8 GM SEL14F18GMの満足度3

色々と噂はありますが、とりあえず予約注文しました。

3年ワイド、株主優待、お買い物券、提携カード割引を利用して
159,307円

予定通り5/28に到着することに期待。

書込番号:24096459

ナイスクチコミ!9


返信する
Ecitsujさん
クチコミ投稿数:36件 FE 14mm F1.8 GM SEL14F18GMのオーナーFE 14mm F1.8 GM SEL14F18GMの満足度5

2021/04/23 10:42(1年以上前)

確かに噂はありますが、同じ14oのレンズの中では一番良さそうなイメージです。
むしろ14oでここまでやったか!と思って使えば楽しめそうですね☺

書込番号:24096489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件

2021/04/23 14:02(1年以上前)

私も注文しました!

撮隊さまと同条件で、159,307円(株主優待・ご愛顧感謝・送料無料券・提携カード割引・ワイド3年)です。

決して安い買い物ではありませんが、
予想より手が出しやすい金額でしたので、先ほど迷わず購入ボタン押してしまいました。

広角はFE 12-24 F2.8 GMをポラリエUに補強パーツを付けて使用していますが、
SEL14F18GMはとても軽量なので、標準の取り付けでも大丈夫そうな感じ。
車移動ではない時にまず使ってみようと思います。

書込番号:24096839

ナイスクチコミ!2


masamiyanさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件

2021/04/23 14:46(1年以上前)

私も注文しました〜
ヨドバシカメラのポイントを使ってしまいたかったので
全額ポイント払いしました〜

愛用しそうなレンズです。

書込番号:24096898

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:168件 FE 14mm F1.8 GM SEL14F18GMのオーナーFE 14mm F1.8 GM SEL14F18GMの満足度5 α cafe 

2021/04/23 15:12(1年以上前)

私も注文しました
ソニーストアで クーポン、お買物券使って 174,820円でした(ヤマト送料と代引き手数料込み)。

一番は軽量に惹かれて、あとは来てからのお楽しみです。

書込番号:24096945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/23 20:13(1年以上前)

私も購入に踏み切りました!

5年ベーシック、株主優待、ご愛顧感謝お買い物券、スプリングキャンペーンお買い物券、提携カード割引、Rebatesを利用して、154,587円。

到着を楽しみに!

書込番号:24097329

ナイスクチコミ!3


スレ主 撮隊さん
クチコミ投稿数:63件 FE 14mm F1.8 GM SEL14F18GMのオーナーFE 14mm F1.8 GM SEL14F18GMの満足度3

2021/04/24 06:14(1年以上前)

>Ecitsujさん
そうですね^^
噂のほうはより一層悪いほうに進んでいるような、、
まあ、結局は自分で使ってみるのが一番なので、購入に踏み切りました。
14mmは他にも色々なレンズを試しましたが、なんと言ってもこの軽さは魅力です。

>スペースバンパイアさん
ご購入、おめでとうございます!
同じ金額ですね^^
去年の株主優待の期限切れも近かったので、タイミングも良かったですよね。
おっ!赤道儀もやられるんですね。
私もやります。
広角は殆ど使わず星雲狙いです。

>masamiyanさん
ご購入、おめでとうございます!
全額ポイントですと(*_*)
かなりの額をヨドバシさんに落とされてますね^^
私もヨドバシは使ってますがそこまでポイントを貯めたことはないなー

>maculariusさん
ご購入、おめでとうございます!
この軽さは予想を超えてきましたね。
F1.8でこの軽さは驚きです。
3年近くシグマ14f1.8+マウントアダプターを使ってきた自分は1/3近い軽量化です。
到着が楽しみですね。

>アランラリさん
ご購入、おめでとうございます!
Rebatesとは何だろう、、
色々と裏技があるのは何となく聞いたことがあるのですが、勉強不足でした。
今後の参考にさせていただきます。
到着、楽しみですね。

書込番号:24097849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/24 06:55(1年以上前)

>撮隊さん
Rebatesはポイントサイトです。
楽天市場のユーザーなら、Rebatesサイト経由で、ソニーストアで、買い物すると1%楽天ポイントが付与されます。


書込番号:24097879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 撮隊さん
クチコミ投稿数:63件 FE 14mm F1.8 GM SEL14F18GMのオーナーFE 14mm F1.8 GM SEL14F18GMの満足度3

2021/04/24 07:20(1年以上前)

>アランラリさん
情報、ありがとうございます。

書込番号:24097905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


K_wingさん
クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:17件

2021/04/24 07:55(1年以上前)

12mmとかも出して欲しい!!

書込番号:24097931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2021/04/24 21:49(1年以上前)

この値段、大きさ、正にシグマ潰し。
キヤノンやニコンはレンズメーカーが面白いのを出しても
静観を決め込むが、ソニーは張り合う様にその斜め上のを出してくるのが
面白い。

書込番号:24099350

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/25 14:22(1年以上前)

というより横綱相撲。手の内みせて相手の技を受け止め最後はドーンと寄り切る。シグタムから泣きが入りそうな最近の攻勢。で私も注文しちゃいました、5000円引きだけですが ^^)

書込番号:24100396

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > FE 14mm F1.8 GM SEL14F18GM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピントのズレ 13 2025/05/03 9:38:28
星空撮影様のフィルターについておススメを教えてください 5 2024/10/10 20:30:03
星空撮影にはU 6 2024/10/08 7:13:41
フィルターについて 7 2023/10/06 5:52:04
軽くて高性能は正義 0 2021/09/15 12:19:49
フィルターについて教えてください 12 2021/09/13 18:10:53
14mmGMの対抗馬(オススメ)はどのレンズになるでしょうか? 20 2021/09/07 0:41:42
四隅ボロボロ? 15 2021/07/03 15:15:02
異音? 4 2021/05/30 8:58:53
ストアで注文 11 2021/04/25 14:22:48

「SONY > FE 14mm F1.8 GM SEL14F18GM」のクチコミを見る(全 113件)

この製品の最安価格を見る

FE 14mm F1.8 GM SEL14F18GM
SONY

FE 14mm F1.8 GM SEL14F18GM

最安価格(税込):¥174,108発売日:2021年 5月28日 価格.comの安さの理由は?

FE 14mm F1.8 GM SEL14F18GMをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング