VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]
- 4K放送の2番組同時録画に対応した4K有機ELテレビ(65V型)。独自設計・組立ての有機ELディスプレイを採用し高コントラストな映像を実現。
- 音を天井に反射させることで高さ方向の音表現を可能にする「イネーブルドスピーカー」と横方向の音の広がりを実現する「ワイドスピーカー」を搭載。
- 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。設置面から離れる力が働くと、テレビ台に吸盤がピタッと吸着する。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月21日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]
現在2機種どちらを買うかを悩んでいます。
使用用途としては
映画鑑賞(アマプラ、Netflix、YouTube)7割
ゲーム(PS5、Switch)3割
と言った感じです。購入候補なんですが
一つ目がTH-65JZ2000 + SA-CS9(画質優先?)
二つ目がTH-65JZ1000 + DHT-S517(音質優先?)
自分で調べた限り、JZ2000と1000の違いは画面輝度とスピーカーの差でした。
一番いいのはJZ2000 + DHT-S517 がいいのは分かっているのですが、予算が厳しいので、、、
皆様ならどちらの方を買いますか?後押しが欲しいのでご意見・ご参考をお願いします。
(新型は買いません)
書込番号:24689216 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>pgs_nicさん
基本的にテレビに一番重きを置いてると思うのでテレビだけの場合ならどっちを買うかで決めますかね。
音に関しては後でゆっくり考えます。
書込番号:24689296 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>pgs_nicさん
2000買います。結局、サブウーファー付ければS517と同等だと思います。
書込番号:24689304
1点
>現在2機種どちらを買うかを悩んでいます。
>一つ目がTH-65JZ2000 + SA-CS9(画質優先?)
>二つ目がTH-65JZ1000 + DHT-S517(音質優先?)
4機種じゃないの?
「TH-65JZ2000」だけ買って、音質的に物足りなかったらスピーカーとかを追加する事を考えれば良いのでは?
セットで買って、追加スピーカーの電源入れずに使って「あれ?外部スピーカー無くても良い音じゃん」とか思ってもお金は返ってきませんよ?(^_^;
書込番号:24689318
5点
>pgs_nicさん
こんにちは。
TH-65JZ2000 + SA-CS9
がいいと思います。
JZ2000の内蔵スピーカーはLCRにサイドサラウンドSL,SRとアトモスイネーブルを加えた5.1.2chですので、S517の本体サウンドバー部分の音質に負けませんし、CS9の低音性能はS517の付属サブウーファーBOXよりはるかにいいです。
JZ2000+単体サブウーファーを超える音を目指すなら、サウンドバーではなくAVアンプと単体スピーカーでサラウンドシステムを組むしかありません。
書込番号:24689824
![]()
2点
>pgs_nicさん
皆さんと同意見ですがまずはJZ2000とサブウーファーを
購入して使ってみて、映画等のコンテンツをもっと高音質、
臨場感のあるサウンドで楽しみたいという事であれば
AVアンプとスピーカを購入するのがいいと思います。
サウンドバーはTVに比べれば音質は向上しますがやはり
AVアップとスピーカにはかないません。
AVアンプは低価格なものもいろいろ発売されているので
いろいろ調べてみてください。
書込番号:24689883
3点
皆様ご意見ありがとうございます。
JZ2000を購入することにしました。
やはり上位機種を買った方が満足感や所有感もあります。
また音質面についても皆様のご意見をもとに、物足りないようなら追加で購入を検討したいと思います。
書込番号:24689986 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
pgs_nicさん
あんまりギリギリで購入した場合、通常初期不良で交換になるケースも、修理扱いになるから注意が必要です。
書込番号:24690036 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-65JZ2000 [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/01 12:00:30 | |
| 5 | 2025/08/08 10:44:35 | |
| 6 | 2025/07/29 17:36:31 | |
| 1 | 2024/09/14 12:25:27 | |
| 10 | 2023/11/13 2:27:49 | |
| 3 | 2023/10/01 21:34:46 | |
| 4 | 2023/05/22 21:34:14 | |
| 8 | 2023/05/14 14:16:44 | |
| 25 | 2023/05/18 14:17:46 | |
| 2 | 2023/03/23 2:34:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







