『リモコンでYouTubeを割り当てたい。』のクチコミ掲示板

2021年 6月18日 発売

VIERA TH-40JX750 [40インチ]

  • 「オートAI画質」を搭載した4K液晶テレビ(40V型)。AI技術を活用したシーン認識アルゴリズムで、自動で賢く画質調整する。
  • 「エリアコントラスト制御PRO」により、映像を明部から暗部までコントラスト豊かな映像で表現。独自の高画質技術「ヘキサクロマドライブ」を搭載。
  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵で、外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]の価格比較
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のレビュー
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のオークション

VIERA TH-40JX750 [40インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月18日

  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]の価格比較
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のレビュー
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のオークション

『リモコンでYouTubeを割り当てたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-40JX750 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-40JX750 [40インチ]を新規書き込みVIERA TH-40JX750 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンでYouTubeを割り当てたい。

2021/07/24 17:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-40JX750 [40インチ]

クチコミ投稿数:227件

質問です。
リモコンにYou Tubeボタンがないのですが、それを例えば、ネットフリックスボタン押すと、Youtubeに飛ぶような割当変更はできますか?

書込番号:24255991

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/07/24 21:43(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>リモコンにYou Tubeボタンがないのですが、それを例えば、ネットフリックスボタン押すと、Youtubeに飛ぶような割当変更はできますか?

リモコンにある、「アプリボタン」は、スポンサード契約みたいな事になっていると思うので、容易に変更は出来ないと思われます。

「マイアプリ」ボタンなら、自由に登録出来る様ですが...
 <詳細は、テレビに内蔵されている「ビエラ操作ガイド」を見て下さいm(_ _)m

書込番号:24256319

Goodアンサーナイスクチコミ!9


jtiwさん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:2件 VIERA TH-40JX750 [40インチ]のオーナーVIERA TH-40JX750 [40インチ]の満足度4

2021/09/10 18:56(1年以上前)

このシリーズの65インチモデルを買い同じ疑問にあたりました。

この方法で簡単に登録できました。

マイアプリに登録  リモコンの形は映像のものと少し違いますが操作方法はほぼ同じです。
https://www.youtube.com/watch?v=QcpBWQ9vc2o

書込番号:24334527

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:4件 VIERA TH-40JX750 [40インチ]のオーナーVIERA TH-40JX750 [40インチ]の満足度5

2024/09/02 13:36(1年以上前)

youtubeボタンのついているリモコンを買ってみましたが、反応しませんでした。
この機種の付属リモコンにあるコンテンツしか反応しません。

書込番号:25875468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-40JX750 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-40JX750 [40インチ]
パナソニック

VIERA TH-40JX750 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月18日

VIERA TH-40JX750 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング