『THシリーズ時期モデル LX950、発表されました』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

VIERA TH-75JX950 [75インチ]

  • 「オートAI画質」「オートAI音質」を搭載した4K液晶テレビ(75V型)。AI技術を活用したシーン認識アルゴリズムにより自動で賢く画質・音質調整する。
  • イネーブルドスピーカーを搭載し、上下左右から音に包み込まれる立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。
  • 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を装備。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の2番組同時録画が可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-75JX950 [75インチ] の後に発売された製品VIERA TH-75JX950 [75インチ]とVIERA TH-75LX950 [75インチ]を比較する

VIERA TH-75LX950 [75インチ]

VIERA TH-75LX950 [75インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 6月24日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-75JX950 [75インチ]の価格比較
  • VIERA TH-75JX950 [75インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-75JX950 [75インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-75JX950 [75インチ]のレビュー
  • VIERA TH-75JX950 [75インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-75JX950 [75インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-75JX950 [75インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-75JX950 [75インチ]のオークション

VIERA TH-75JX950 [75インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥394,144 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • VIERA TH-75JX950 [75インチ]の価格比較
  • VIERA TH-75JX950 [75インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-75JX950 [75インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-75JX950 [75インチ]のレビュー
  • VIERA TH-75JX950 [75インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-75JX950 [75インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-75JX950 [75インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-75JX950 [75インチ]のオークション

『THシリーズ時期モデル LX950、発表されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-75JX950 [75インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-75JX950 [75インチ]を新規書き込みVIERA TH-75JX950 [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-75JX950 [75インチ]

クチコミ投稿数:53件

ビエラのJXシリーズの後継機が発表されました。
LX950 および LX900とのことです。KXじゃないんですね^^
75インチは6月下旬の発売とのことです。

パナソニック、新AI搭載の最上位4K液晶ビエラ「LX950」。ゲーム用UIも - AV Watch
https://av.watch.impress.co.jp/category/products/tv/

パナソニックのホームページだと、
https://news.panasonic.com/jp/press/data/2022/04/jn220422-1/jn220422-1.html
で時期モデルLXシリーズの情報があります。

次期LXシリーズはスペックとしてはほぼ同じように見えます。ゲームモード(ゲーム時の画面調整がやりやすいモードとのことです)が目新しい点でした。

自分は3月に決算セールでTH-75JX950を購入しました。かなりお買い得に調達できたので現行機種で大変満足しています。

ただ一点、次期モデルがかなり羨ましいのは、リモコン下部の動画サービスダイレクトボタンが(JXシリーズの6個から)8個に増え、その中にYouTubeボタンが新たに加わったことです。(Rakuten TVが消え、Youtube,Paravi,Disney+が加わりました)。
JXシリーズでもリモコン上部の“マイアプリ”ボタンへ好きなアプリは登録できますので、そこにYouTubeをあてがっていますが、専用のYoutubeダイレクトボタンがあれば、特に小さい子供たちへの分かりやすさが全然違うので、結構羨ましいです。
悔しいので、次期モデルが発売されたら、LXシリーズの純正リモコンだけ買ってみようかな(笑)。 最近のビエラのリモコンは赤外線ではなくBluetooth方式なので、ペアリングすれば使えるのではと思っております。

以上、報告と感想でした。

書込番号:24713882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2022/04/23 16:34(1年以上前)

>LX950 および LX900とのことです。KXじゃないんですね^^

「K」は、「キロ」との兼ね合いが有るので使わないメーカーも多い様な...

東芝の「K付き」は、色々曰く付きですが...(^_^;

昔シャープで「[19/22/24]K[9/90/20/30/40/45]」というモデルも有ったようですが、「24K」って、純金みたい...(^_^;
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000675516_K0000795755_K0000894162_K0000219517_K0000333489_K0000472071&pd_ctg=2041


駄レス失礼しましたm(_ _)m

書込番号:24714128

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件

2022/04/23 17:02(1年以上前)

一部わかりにくい文章に気付きましたので、その訂正です。

誤 : 次期LXシリーズはスペックとしてはほぼ同じように見えます。
正 : 次期LXシリーズは“現行JXシリーズとの比較で”スペックとしてはほぼ同じように見えます。

書込番号:24714159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2022/04/24 11:15(1年以上前)

“K”、使わないメーカー、多いんですね、知りませんでした^^

書込番号:24715373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-75JX950 [75インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-75JX950 [75インチ]
パナソニック

VIERA TH-75JX950 [75インチ]

最安価格(税込):¥394,144発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-75JX950 [75インチ]をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング